芸能エンタメ

岡田朋峰の母は誰?父親は岡田眞澄で出身大学やプロフを調査!

スポンサーリンク

2019年の『ミス・インターナショナル日本代表選出大会』のグランプリくを受賞した女性は岡田明峰さんと言う方です。岡田朋峰さんと聞いて、誰だかご存知ですが?どうやら岡田朋峰さんの父親は、岡田眞澄だということが判明して注目を集めています。父親は岡田眞澄さんですが、母親や、出身大学も気になりますよね!

 

そこで今回はミスインターナショナル2019日本代表に選ばれた岡田朋峰さんの母は誰なのか、父親は岡田眞澄さんなのか、出身大学や詳しいプロフィールについて調べてみました!

スポンサーリンク

岡田朋峰のプロフィール

名前:岡田朋峰(オカダ トモミ)

生年月日:1998年10月5日 20歳

身長:172㎝

出身地:東京都

出身大学:青山学院大学国際コミュニケーション学科2年生(在学中)

特技:水泳

岡田朋峰さんのプロフィールですが、まだこれくらいしか分かっていません。これからどんどん詳しい情報が出てくると思いますので分かり次第追記していきますね!

続いて岡田朋峰さんのお父さんが岡田眞澄さんなのかについて調べてみました!

岡田朋峰の父親は岡田眞澄?

岡田朋峰さんの父親は岡田眞澄さんと言われていますが本当なんでしょうか?調べて見たところ、本当でしたよ!!しかし娘が『ミス・インターナショナル日本代表選出大会』に出場していたなんで、今まで誰も知らなかったですよね!なので本当に自分の実力で優勝したってことになりますね!

岡田朋峰さんはどこかハーフっぽい雰囲気があありますが、父親の岡田眞澄さんはデンマーク人とのハーフなんです。なので娘の朋峰さんはクゥオーターになりますが、日本人離れした顔つきなのはデンマーク人の血を引き継いでいるからなんです。

かなり美人さんです!!

岡田眞澄さんは、3回の結婚経験がありますが眞澄さんはいつ生まれたのでしょうか?岡田眞澄さんの結婚歴を調べてみたところ

最初の結婚は1960年~1961年です。結婚して1年でスピード離婚しています。2回目の結婚は藤田みどりさん1972年~1994年まで結婚していましたが1994年に2回目の離婚をしています。そして1995年に岡田恵子さんという女性と結婚しています。

 

岡田眞澄さんは2006年に70歳で亡くなっていますが、岡田朋峰さんは最後に結婚した岡田恵子さんとの子供だということになります。朋峰さんが生まれた時は既に父親の眞澄さんは63歳でした。60歳を超えているので普通なら孫の誕生と勘違いされそうですが、63歳で娘が誕生して世間を驚かせていました。

 

しかし父親の岡田眞澄さんは2006年に亡くなってしまい、その時岡田朋峰さんはまだ7歳でした。7歳で最愛のお父さんが亡くなってしまったのはかなり辛い出来事だったはずです。亡くなった眞澄さんから「いつも気品とエレガントで」と言われていたことを覚えているそうです。

お父さんの言葉通り、朋峰さんは気品とエレガントで溢れている女性に成長しましたね。きっと今の娘の姿を見たら、感動してしまうでしょう。

スポンサーリンク

岡田朋峰の母親の岡田恵子はどんな人物?

岡田朋峰さんは、3回目に結婚した岡田恵子さんとの子供だということが分かりましたが、岡田恵子さんはどんな人物なんでしょうか?調べてみたところ、岡田恵子さんは一般人のようです。

 

一般の方なので、情報を探してみましたが残念ながらこれといってありませんでした。娘の明峰さんが美人でかわいいのでお母さんも大変気になる所ですよね。朋峰さんが今後活躍していけば、お母さんの恵子さんの情報も増えていくと思われます。

現在の所、画像なども一切ありませんでした。

岡田朋峰の大学はどこ?

岡田朋峰さんは現在20歳ということで、大学生のようです。どこの大学に通っているのでしょうか?岡田朋峰さんは、青山学院大学の2年生で国際コミュニケーション学科に通っているようです!

 

青学で国際コミュニケーション学科と聞いただけで、頭脳も高そうですし、英語も得意そうな予感がします。2019年のミス・インターナショナル日本代表に選ばれたくらいですから、語学力は絶対ありますね!

岡田朋峰のかわいい私服画像は?モデル体型でスタイル抜群!

岡田朋峰さんはインスタをやっていますので、インスタから朋峰さんのかわいい画像をチョイスしました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岡田 朋峰 / Tomomi Okadaさん(@tomomi_okada_official)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大学のお昼休み📸😆 2時限目のフランス語の授業終わりに大学内の鉄棒で遊びました🙌🏻 * 私の通っている大学には 幼・小・中・高・大・女子短大が同じキャンパス内にあります。 * 私はこの鉄棒で 幼稚園の年少の頃、 先生に抱っこしてもらい、ぶら下がって遊びましたし、 小学生の時は帰り道、この鉄棒があるところまで競争をして遊んでおりました☺️ 小さい頃はすごく高くにあると感じていた鉄棒なのに、、、 と、しみじみしました✨ * 今日は同じ学科の友だちと 3限の講義を受ける前に、 “写真を撮って欲しい🙏🏻‼️” と、お願いして 学内を散策しました👣 * 私の前転を華麗に映してもらいたかったのですが、、、😅 鉄棒から離れた生活が、思った以上に長かった事を実感いたしました🤔 朋峰🌹 #ミスインターナショナル2019 #ミスインターナショナル #ミスインターナショナルジャパン #missinternational #missinternationaljapan #missinternationaljapan2019 #cheerallwoman #ミスコン #青学 #女子大生 #yellow #トップス #秋コーデ

岡田 朋峰 / Tomomi Okadaさん(@tomomi_okada_official)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岡田 朋峰 / Tomomi Okadaさん(@tomomi_okada_official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岡田 朋峰 / Tomomi Okadaさん(@tomomi_okada_official)がシェアした投稿

可愛いし、めちゃくちゃ美人さんなんですけど羨ましいくらいの美貌ですね!この美貌と体型を維持するのに努力を重ねているのでしょう!将来の夢はキャスターのようですが、原稿読んでいる姿が想像できますね!

夢や、やりたいことがたくさんあって若いっていいなってしみじみ感じてしまいました。性格も良さそうだし、彼氏さんとかいるのかな?

スポンサーリンク

岡田朋峰がミスインターナショナル2019日本代表に!

最後にミス・インターナショナル日本代表について触れておきたいと思います。ミスインターナショナル日本代表とは、世界3大ビューティーコンテストの一つで、岡田朋峰さんは2019年の日本代表に選ばれました。

日本代表なので、これから世界のトップ美女達とコンテストに出場するということになります。ミスインターナショナル日本代表は書類審査や予選会を勝ち抜いた32名で競い合い、着物や水着、ドレスでの審査、またお決まりのスピーチなどの審査で代表を決めます。

 

今回、岡田朋峰さんは2019年度の世界ビューティーコンテストの日本代表なので、これから1年間来年開催される世界大会に向けて準備をしていくことになります。ちなみに、2018年の日本代表は杉本雛乃さんで、11月9日に東京ドームシティホールにて第58回世界大会が開催されます。

岡田明峰さんも来年の世界大会に向けて頑張ってほしいと思います。

まとめ

ミス・インターナショナル日本代表に選ばれ岡田朋峰さんについて調べてみました!明峰さんは代表に決定した後のスピーチで「父もよく頑張ったね」と褒めてくれていると思う。父が司会を務めていた大会の日本代表になれて嬉しい」と話していました。

本当にお父さんの岡田眞澄も天国から娘の朋峰さんを見守ってくれていることでしょう。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。