芸能エンタメ

柳原可奈子バイキングでの表情が変で不要の声も!干された理由は?

最近は芸人としても、また声優やナレーションとしても活躍の場を広げている柳原可奈子さん。その柳原さんにお昼のワイドショー番組「バイキング」での表情や「バイキング」では不要の声、またテレビから干されたという噂があります。それらの事が本当なのか、理由は何なのか調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

柳原可奈子のプロフィールと経歴

柳原可奈子 本名も同じ

1986年2月3日生まれ

身長153㎝

血液型はB型

出身地は東京都中野区

兄妹はなく母親は柳原さんが19歳の頃に亡くなっており、お父さんも数年前に亡くなっているので現在家族はなく柳原さん一人だけです。所属事務所は太田プロダクションのお笑いタレントです。

高校卒業後に東京アナウンス学院お笑いタレント科(現芸能バラエティ科)に進学、在学中に太田プロダクションにスカウトされ卒業後に太田プロダクション所属になりました。

 

2006年10月に「エンタの神様」でテレビ初出演、2007年にブレイクし、その後数多くのバラエティ番組に出演しています。また同年にドラマ「鬼姫日記」に出演し女優としても、「オトメン」、「MONSTERS」等の人気ドラマにも出演しました。他にも最近は声優やナレーションの仕事等芸人の他にも活躍の幅を広げています。

 

柳原可奈子のバイキングの表情が嫌いという声が

フジテレビのお昼のワイドショー「バイキング」の火曜日MCを務めている柳原さん。芸人として「ショップ店員」や「女子高生」といった様々な女性になりきる一人芝居ネタでブレイクしましたが、現在は声優やナレーションの仕事等も多くしています。ですが、今その表情や喋り方が嫌いという声が多く上がっているようです。

 

その理由として

高い声が苦手

わざとらしい抑揚のつけ方が苦手

バイキングで何も喋っていない

バイキングでの表情が固まっている

 

という意見があります。

確かに柳原さんがナレーターをしていると独特の抑揚や喋り方で聞いてすぐ柳原さんだと分かります。高い声が苦手という人も多く、独特の抑揚のついた喋り方に「わざとらしい」と不快感を感じる視聴者が多くいるようです。

 

またバイキングを見たことがありますが、柳原可奈子さんは殆ど何もしていません。なぜ柳原可奈子さんはあの場所に立っているの?と疑問に思う人が続出しています。

 

アナウンスの専門学校を出ているので、聞き取りやすい声ではあるのですが、高い声だったり、キャラクターで多少のアレンジが入っているところで主婦の厳しい目が集まっているのかも知れません。

スポンサーリンク

柳原可奈子バイキングのMCは不要の声も

フジテレビお昼のワイドショー「バイキング」の火曜日のMCを務めていた柳原さんの喋り方について「声が苦手」、「わざとらしい喋り方が嫌い」という声が上がっています。さらに「バイキングに必要?」という意見まで出ました。「バイキング」の総合MCは坂上忍さんなのですが、毎日フジテレビの榎並大二郎アナウンサーも出演しています。

 

ましてや火曜日にはフリーアナウンサーで元同局アナウンサーの高橋真麻さんも出演しています。「バイキング」はお昼のワイドショー番組でありながら芸人が多く出演しています。その中で時間に合わせて進行を進めるといったところの実力や坂上さんや癖のあるゲストをうまくまとめる存在として起用されたと思われますが、うまくいっているようには思えないのです。

柳原可奈子の好感度が下がった?

お昼のワイドショー番組「バイキング」で火曜日のMCを務めていた柳原さん。以前は好きな芸人ランキングでは上位に入っていたのが、最近は視聴者から「高い声が嫌い」、「わざとらしい喋り方が嫌い」などの声もあったのと、新しい芸人が多く出てきた影響あるのか以前と比べるとランキングは下がってきてしまいましたね。

ずっと第一線で輝き続けている芸人も限られた人しかいないので、柳原可奈子さんはまだ活躍している方だと思います。

スポンサーリンク

柳原可奈子の現在は消えた?干された理由は?

「ショップ店員」や「女子高生」などのモノマネで好評だった柳原さん。バラエティ番組を中心に引っ張りだこでしたが

「最近姿が見えない?」「消えた?」

などと一時言われました。芸人としてデビューしその後すぐにブレイクし、バラエティ番組のレギュラーや番組のMC、声優、ナレーターなどで活躍していました。しかし2018年に入り「消えた?」と言われることが増えてきました。

では本当に消えたのでしょうか?

柳原さんといえば芸人としての活躍は勿論、朝の情報バラエティ番組「スッキリ」の人気コーナー、エンタまるごとクイズ」の金曜日の天の声(設定上は柳原さんの親友ということになっていました)しかし2018年3月に同番組を卒業しました。

 

スッキリに関しては「評判が良かったのになぜ辞めちゃうの?」という声が多かったようです。では現在柳原さんが出演している番組はないのでしょうか?

現在はフジテレビ系列の「もしもツアーズ」のナレーション、「痛快!スカッとジャパン」の準レギュラー、等単発のテレビ出演もいれ数多く活躍しています。

ではなぜ干されたという噂が出たのでしょうか?

理由としては今女芸人は多く出てきています。体を張って笑いを取る女芸人が増えてきたこともあり、柳原さんのようなタイプの芸人は需要が少なくなってきているのかも知れません。また痩せればもっと可愛くなると言われ、現在は痩せて芸人として以前のポッチャリネタでいじられなくなったのが原因にあるようです。また声優やナレーションの仕事が芸人としての仕事より増えたのが原因かも知れません。

柳原可奈子が激ヤセした理由はストレス?

柳原さんは人気になった頃すでにポッチャリという印象がありました。がそれだけではなく可愛いということで注目されていました。しかし以前から痩せたらもっと可愛くなると言われており、最近は激ヤセしていると話題になっています。

 

痩せた原因は病気ではないかと一部では言われています。実は柳原さんは2013年に父親は糖尿病で亡くなっており、さらに母親は19歳の時にガンで亡くなっています。そしてひとりっ子のため親、兄妹はいないことになります。

 

また父親が亡くなった後番組出演を断っていたので復帰した時には痩せていたので病気で激ヤセしたと言われました。さらに自身もテレビ番組の中で糖尿病の危険を指摘されたことがあるために病気で激ヤセのしたとも言われました。またポージングダイエットというのをしていたそうです。

 

なので柳原さんが激ヤセした理由は色々言われていますが、父親とダイエットした時期が同じだったことから激ヤセしたと言われています。ご両親も既に他界されていて、ご兄弟もいない柳原可奈子さんにとってお父さんが亡くなった時は相当ショックだったようですね。かなり心配されていましたが、現在は復帰できてよかったです。

スポンサーリンク

柳原可奈子の彼氏は誰?

現在は芸人の活動とともに声優やナレーションの仕事も多くなった柳原さん。そんな柳原さんの彼氏には一般人の彼氏がいたという噂があります。映画「ウォーターボーイズ」に出演したことがある元俳優で、現在は渋谷で飲食店を経営しているということです。また歌手で俳優の山下智久さんに似ていることから渋谷の山Pと言われているみたいです。

 

友人の紹介で知り合い、柳原さんの一目ボレで携帯にメールを送ったり、食事に誘う等猛プッシュ。その努力のかいもあってディズニーシーへデートに行ったそうです。この話だと確かに親密な関係のようですが、実はその男性には同棲中のグラビアアイドルの恋人がいるそうで、男性が経営する店にもよく顔を出しているそうです。

 

さらに男性に二人の交際について聞いたところ「本当に勘弁して下さい。」とコメントしたそうです。それ以降彼女と別れたという噂は流れていないので、どうやら柳原さんの片想いだったようですね。現在柳原さんに彼氏がいるという噂は全く出ていません。勿論噂が出ていないだけで彼氏がいる可能性はあります。

 

しかし柳原可奈子さんには彼氏のような、支えてくれる存在がいた方が良いと思うのは私だけでしょうか。両親早くに亡くされてやはり、心の支えになってくれる人がいるとまた違いますよね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。