芸能エンタメ

hydeと嫁の現在は離婚している?子供は何人か気になる!

L’Arc~en~Ciel(ラルク・アンシエル)のメンバーの一員として活躍しているhydeさん。奥さんは女優の大石恵さんですが、現在hydeさんと大石さんが離婚しているのではないか、大石さんは現在どうしているのか、子供は何人いるのかと言われています。そこでhydeさんと嫁の大石さんの現在、離婚しているのか、子供は何人いるのかというのを調べていこうと思います。

 

スポンサーリンク

 

ラルクのボーカルhydeと嫁の現在は?

現在LA’rc~en~Ciel(ラルク・アンシエル)のボーカル、またVANPS(バンプス、2017年に活動休止)としても活動しているhyde(ハイド)さん。1994年にデビューして以来数多くのヒット曲を出し、またソロとしてもHYDEの名前で活動しています。

 

そのhydeさんの奥さんは女優の大石恵さんです。「ニュースステーション」でのお天気キャスターから始まり、その後バラエティ番組に出演するようになり、女優に転身しました。そして2000年にhydeさんと結婚し、2003年に出産しました。

 

大石さんは出産後しばらくは産休していましたが、2004年に仕事に復帰、2007年に「NEWSZERO」のサブキャスターをしていましたが、その後は20010年にCMに出演したぐらいでメディアでの露出はなくなり現在もほぼ芸能活動はしていないようです。

hydeと嫁大石恵の馴れ初めは?

hydeさんと大石さんの馴れ初めは、中居正広さんと石橋貴明さん司会の「うたばん」という番組で、当時人気絶頂だったhydeさんが出演した際サプライズゲストとして大石さんが呼ばれたのがきっかけだったそうです。

 

当時hydeさんが、大石さんがデビューした時からのファンだったとそうで、番組のアンケートで「好きな女性タレント」の欄に大石さんの名前を書いたところ、番組のスタッフがサプライズゲスト大石さんを呼んだということだそうです。

 

全く知らなかったhydeさんは、いきなり目の前に憧れの人が現れたので思わず顔を隠すくらい照れてしまい何も話せなかったそうです。しかしそれがきっかけで、1998年頃から交際するようになり、2000年に結婚し、その後2003年に子供が生まれたました。

スポンサーリンク

hydeと嫁の大石恵は離婚してる噂は本当?

hydeさんと大石さんの間には常に離婚のうわさがあるそうです。原因はネット上で実は子供はhydeさんの子供ではないといううわさが出たことが原因と言われています。しかし結婚して3年後に子供が生まれているので、普通に考えればhydeさんの子供だということになりますが、妊娠が発覚した時にhydeさんが周囲に「見に覚えがない」と漏らしていたそうです。

 

もともと大石さんは男遊びが激しくて、結婚してからもそれは変わらなかったというのです。それを知っていたか知らずか分かりませんが、ラルクのメンバーは大石さんとの結婚に反対していたという話もあります。また子供のこともさることながら、二人の夫婦仲は冷めきっているという情報もあるそうです。

 

それは実はhydeさんには東京には奥さんとは別の彼女がいて、二人で仲良く歩いているところを見たという複数の目撃者がいました。さらにhydeさんにはDVのうわさがあり、隠しカメラで証拠も押さえているという話も聞きますが本当なんでしょうか。

 

ではなぜそこまで冷えきっているにも関わらず離婚しないのでしょうか?それはhydeさんにはミュージシャンとして活動で得た巨額の資産があり、印税も相当な額だということから大石さんが離れようとしないのでは?という見方も出ているそうです。

 

どちらにしても子供がまだ未成年ということもありますし、子供のために何とか夫婦仲良く、良い父親、母親でいてほしいと思うのは子供をもつ身てして考えてしまいますが。子供には何も罪はありませんからね。

hydeの子供は何人?名前は怜?

LA′rc~en~Cielのボーカルとして活躍しているhydeさん。2000年に女優の大石恵さんと結婚しましたが、二人の間に子供は何人いるのでしょうか?二人には2003年に待望の第一子が誕生しています。

 

もともとプライベートを公にしていないhydeさんなので、余り情報は出ていませんが、hydeさんと仲の良い歌手のGAKTさんがラジオの番組でhydeさんの子供は男の子だとポロリと発言してしまったようです。二人はプライベートでも仲の良い大親友だそうで、その人の発言ですのでかなり信憑性はあるのではないかと思います。

 

名前は公表されていないのですが、調べてみたところ「玲(れい)」君というそうです。またhydeさんは子供の名前と同じ「RAY」というアルバムを出しています。調べてみたところ他に子供がいるという情報は出ていないのでおそらく子供は一人だと思います。

スポンサーリンク

hydeの本名やプロフィール

hydeさんはプロフィールなども今迄公表されていませんでしたが、父親になったというのも関係あるのか最近になって本名などの情報も出てくるようになりました。デビュー当時は本名を隠して活動していましたが、デビュー20周年を迎えインターネットで誤報が広まるより自分で公表した方がいいということでそうすることになったようです。

 

hydeさんの本名は

寳井秀人(たからいひでと)

名義hyde(LA′rc~en~Ciel時)

HYDE(ソロ活動時)

1969年1月29日生まれ、身長161㎝(公称)

職業:ボーカリスト、ギタリスト、作詞作曲家
担当楽器:ボーカル、ギター、ピアノ、サックス等

所属グループ:LA′rc~en~Ciel、VANPS(ボーカルHYDE、共同プロデューサー兼ギタリストK・A・Z、2008年~2017年)

hydeというのは当時本名の「秀人」からとって「HIDE」と名乗っていたそうですが、XJAPANの「HIDE(ひで)」さんと紛らわしいということから現在のhydeになったということです。

hydeの経歴とラルク誕生はいつ?

hideさんの所属するロックグループ「LA’rc~en~Ciel(ラルクアンシエル)」は1991年結成された4人組ロックバンドで、通称、略称はラルクです。

メンバーはhyde(ハイドさん.ボーカル)

Ken(ケンさん.ギター、コーラス)

tetsuya(テツヤさん.リーダー、ベース、コーラス)

yukihiro(ユキヒロさん.ドラムス)です。

結成当時はtetsuyaさん、hydeさん、hiroさん、peroさんの4人組で、インディーズ時代は関西を拠点に活動、ファーストライブは100人以上を動員し、初のワンマンライブでは300人以上の動員を記録し当時のインディーズバンドの中でも異例の記録となっています。

 

1992年からは関東地方にも活動拠点を広げましたが、 6月にhiroさんが脱退しtetsuyaさんと学生時代に親交のあったKenさんが加入しました。1993年にはsakuraさんが加入し、アルバム「DUNE」を発売オリコンインディーズアルバムチャートで1位を獲得しました。

 

1994年には「眠りをよせて」でメジャーデビュー。同年 6月には1stシングル「BlurryEyes」を発売し、メジャーの活動も精力的に行いました。1996年に発売したアルバム「True」は初のオリコン1位を獲得し、ミリオンセラーを記録しました。

 

しかし、1997年2月にドラマーのsakuraさんが逮捕され一時活動休止せざるを負えない状況になってしまいました。それに休止を経てドラムにyukihiroさんを迎え、その直後発表したシングル「虹」は当時の自己最高活動最高記録し、1998年から2000年の3年間でシングル13作、アルバム3作を作り、その内の8作がミリオンセラーを記録するなどの快挙をなしとげました。

 

その後2001年から個々の活動に力を入れるようになり、実質的に活動休止状態に入りました。ソロの活動から2年たった2003年にグループの活動を再開し、国立代々木競技場で7月にライブを開催、最終日に2004年3月にアルバム「SMAILE」の発売と4月からのツアー開始を発表しそれまで流れていた解散説を一蹴しました。

 

その後もシングル、アルバムの発売、国内外でのライブ活動を現在でもしています。またhydeさんはグループの活動と同時に2008年からVANPSというグループを結成し、2017年迄活動していました。

スポンサーリンク

hydeの現在の活動は?

hydeさんは前述したようにLA′rc~en~Cielの活動と並行して2017年迄VANPSというグループで活動していました。また現在はLA′rc~en~Cielとして活動と並行してHYDEソロとしても12年ぶりのシングルを発売し、ソロツアー「HYDELIVE2018」が始まっています。

またLA′rc~en~Cielとしては2018年に「LIVE2018LArchrismas」の開催が決定しています。

ラルクと言えば私が小学生のころが全盛期だったバンドですがhydeさんがもうすぐ50歳を迎えるとは、にわか信じられません!年を取っても、かっこよすぎですよね!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。