イベント・スポット

ららぽーと名古屋ケンタッキー食べ放題の混雑状況!料金や予約はできる?

ららぽーと名古屋のケンタッキー食べ放題の混雑状況は?料金や予約はできる?話題になっていします。9月末にオープンしたばかりのららぽーと名古屋ですが、ケンタッキーの食べ放題が出店したということで毎日たくさんの方が食べにきているようです。

今回は、ららぽーと名古屋のケンタッキー食べ放題の混雑、詳細、料金や予約方法、食べ放題の内容について調べてみました。

スポンサーリンク

ケンタッキーの食べ放題って何?

ケンタッキー・フライド・チキンと言えば、通常店舗での販売が普通で、チキンの単品からセットでの注文が殆どだったと思います。またケンタッキーの食べ放題があるなんて、私は初めて知りました!

 

そんなケンタッキーの食べ放題が正確にはレストランビュッフェスタイルのケンタッキーが、ららぽーと名古屋に出店しています。このビュッフェスタイルのケンタッキーは東海地域では初の出店となるため大変話題となっているんです。

 

というか全国的にみても、レストランビュッフェスタイルのケンタッキーはまだ僅かしかありません。夏に期間限定でケンタッキーのチキン食べ放題をしていた時もありましたが、常に食べ放題とはすごい試みですよね!

 

ケンタッキーのチキンは一つ一つのボリュームが大きいので、チキンも一つ食べれば小食の人だと結構お腹いっぱいになってしまいます。食べ放題にして果たして元は取れるのかという心配もあると思います。

 

しかしケンタッキーのビュッフェスタイルの食べ放題では、チキンだけが食べ放題ではなくて、人気のビスケットやサラダ等のサイドメニューも食べ放題になっていますので、何もチキンオンリーの食べ放題ではないということです!

 

ケンタッキーのサイドメニューも人気があるので、こちらが食べ放題になっているのはいいですよね!

ららぽーと名古屋ケンタッキー食べ放題の基本情報

店舗名:ケンタッキー・フライド・チキン ビュッフェスタイル

フロア:1F

営業時間:11:00~22:00 ラストオーダー 21:00

予算の目安:ランチ1000~2000円、ディナー2000円~3000円

会計情報:クレジットカード、電子マネー対応

座席:94席・個室は無し

その他:全席禁煙 飲み放題有り

ららぽーと名古屋ケンタッキー食べ放題の混雑状況は?

超話題のケンタッキー食べ放題ですが、整理券もすぐに終わってしまうほど大人気で超混雑している状態です。3時間待ったという人もざらにいる状態。そして余りにも殺到してしまうため受付時代を早い時間に終了してしまうこともしばしばあるそうです。

確実に食べるためには、朝早く言って並ぶしか今の所ないのかもしれません。

オープンしたばかりで、しばらくは混雑が続きますよね、そして季節的にもクリスマスや年末、お正月と大きなイベントが続くので落ち着くのは来年の2月3月くらいと個人的に予測しています。

スポンサーリンク

ららぽーと名古屋ケンタッキー食べ放題の料金と時間は?

気になる料金と時間ですがこちらになります。

まず時間ですがランチは70分間に設定されています。通常ランチの時間は30分もあれば余裕で間食できてしまうので70分は妥当な時間と言えますね。また混雑時の回転率も考えての時間設定になっています。

 

ディナーは食べ放題が80分間になっています。夜になるとアルコールを飲む人も多くなるので、ゆっくる食べることができますね!

料金について

気になる料金ですが現在の所、ららぽーと名古屋みなとアクルスのオープン特別価格となっているため特別料金で販売しています。この特別料金がいつまで続くのか現在の所わかっていません。

特別料金価格:大人1780円+税、小学生980円+税、小学生未満480円+税、3歳以下無料となっています。

通常価格 ランチタイム70分間食べ放題 11:00~17:00

アルコール飲み放題(ノンアルコール含む):1070円

平日:大人1880円、小学生980円、幼児480円、3歳以下無料

土日祝:大人1980円、小学生1080円、幼児480円、3歳以下無料

上記に消費税が加算されます。

通常価格ディナータイム食べ放題80分 17:00~22:00

アルコール飲み放題:1250円

平日:大人2480円、小学生1280円、幼児480円、3歳以下無料

土日祝:大人2480円、小学生1280円、幼児480円、3歳以下無料

上記にプラス税金が加算されます。ディナータイムは通年同じ価格帯となっています。

現在の特別価格を見ると、お得なので特別価格のうちに行ってみたいところですが、現在はとても混雑しているとの情報があります。

ケンタッキー食べ放題で元は取れるの?

気になるのは、食べ放題にして元は取れるのかということですよね!先ほども言いましたが、ケンタッキーのメインのチキンはかなりのボリュームがあります。なので一つ食べれば結構満たされたなんてこともあり得ます。

通常店舗の値段は

オリジナルチキン

1ピース250円、2ピース490円、3ピース740円、4ピース980円、10ピース2450円

骨なしケンタッキー(オリジナル)

・250円

ポテト

Sサイズ250円・Rサイズ390円・ボックスサイズ700円

ビスケット

220円

カーネルクリスピー

220円

コーンサラダ コールスローM

260円

などなど・・・だいたいの単品メニューの価格を調べてみました。

 

チキンは個数によって違ってきますが、1個250円で通常店舗だと買うことができます。つまりチキンだけでケンタッキー食べ放題で元を取ろうと思うと8個以上のチキンを食べることになってしまいます。

 

これは大食いの人じゃないとぶっちゃけ厳しいですよね・・・旦那さんに聞いてみたところ食べれても4ピースが限度と言っていました。私もチキンだけなら2ピース食べればもう十分って感じです。

 

ららぽーと名古屋のケンタッキーで元を取るのは難しいのでしょうか?

 

元を取るのは、小食の人だと厳しい部分がありますが、みんなでワイワイ食べたり、食べ盛りの子供やチキン大好きな人であれば元は取れ舞ます。またどうしてもケンタッキーだとチキンのイメージですが、別にチキンは食べなくてもいいんです!

 

普段あまり食べないサイドメニューをガッツリ食べるのであれば元は取れますよ!やはりブッフェスタイルなのでどうしても価格は少し高めに設定されてしまうのは仕方ないですよね。

スポンサーリンク

ららぽーと名古屋ケンタッキー食べ放題のメニューは?

・定番のチキン各種

・充実したサラダバー

・人気のサイドメニューとオードブル

チキンナゲット、カーネリングポテト・カーネルクリスピー・ビスケットの人気のサイドメニューに加え、ガーリックライス、エビグラタン、ふわとろエッグ、グリル野菜、トマト煮など

・子供が大好きなコーンスープやオニオンスープの飲み放題

・カレーやクロワッサンなどパン類も

・ドリンクバー

なっちゃんオレンジ

ペプシ、ジンジャエール、メロンソーダ

・デザートも食べ放題

ケーキやゼリーなど6種類程度

これだけ見ると、かなり充実したメニューとなっていますよ!ケンタッキーの食べ放題となっていますが、チキンが苦手な人でも十分楽しめる内容となっていますし、これだけの料理がれば元は取れること間違いないです!

 

またアルコール飲み放題もかなりお得な値段となっていますので、アルコールメインで行く人にはおすすめです。

スポンサーリンク

ららぽーと名古屋ケンタッキー食べ放題は予約ができる?予約方法は?

東海地方に初の出店となっているため、混雑はずっと続くと想定できますよね。やはり確実に食べるためには予約は必須と言えます。

 

予約方法ですが、EPARKがおすすめです。EPARKという名前を初めて聞いた人も多いと思いますが、EPARKに登録するとららぽーとの店舗の予約ができるサービスとなっています。初めにEPARKに登録する必要はありますが、スマートフォンやiPhoneから簡単にレストランの予約をすることができるので、これは登録した方が絶対いいですよ!

 

現在ららぽーと名古屋の店舗をEPARKで予約できるのは14店舗となっていますがケンタッキー食べ放題は予約ができるようになっています。しかし営業時間内でないと予約はできません。また現在オープンしたばかりで大変混雑しています。その為通常よりも早く受付を終了する場合もあるそうです。

 

こちらは注意してくださいね。最新情報によりますとケンタッキー食べ放題はか・な・りの大混雑のようです。EPARKに登録しても予約が難しいかもしれません。

EPARKの詳細はこちらから↓

https://lalaport.epark.jp/about

ららぽーと名古屋ケンタッキー食べ放題の口コミ情報!

最後に口コミ情報を集めてみましたので、これから行く方、気になっているかたは参考にしてみてくださいね!あくまでも口コミなので最終的には自分で行って確かめましょう!

まとめ

今回は現在大人気のららぽーと名古屋ケンタッキー食べ放題について調べてみました。食べ放題となると、あれもこれも食べてしまってカロリーは半端なさそうですね。ダイエットしている私は、今は挑戦できないけど非常に気になっています。

チキンよりサイドメニュー派です!

スポンサーリンク

https://nijiironeiro.com/lalaport-nagoya/

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。