芸能エンタメ

つんくの現在2018ハワイで療養中?激やせの画像に心配の声も!

つんくの現在2018はハワイで療養中?激やせの画像に心配と話題になっていますよね!

つんくさんと聞いて知らない人はいないと思いますが、最近は姿を見なくなったので、どこで何をしているのかも気になります。シャ乱Q時代を知らない人はもしかしたらいるかも知れませんが、ステキな歌を歌っていたボーカルです。

そんなつんくさんが咽頭癌を煩い咽頭癌全摘出して早3年が経過しています。つんくさんの現在はどうなっているのか?2018年の活動は?ハワイ移住について、激やせ画像の真相などなど気になる事柄が多いですよね。

ファンの方もかなり心配される声も出ています。

今回はつんくさんのこれまでの経歴を含め現在の状況、2018年の活動、ハワイでの生活について、激やせ画像についての情報をまとめています。

気になる方は要チェックですよ!

スポンサーリンク

つんくのプロフィール

・本名 寺田光男

・生年月日 1968年10月29日

・出身地 大阪府東大阪市

・血液 B型

・身長、体重 170cm.58キロ

・経歴 1992年にシャ乱Qとしてデビュー

モーニング娘やハロー!プロジェクトの総合プロデューサーとして活躍し、音楽プロデューサーとして活躍しています。

つんくが癌を発病!経過は?

つんくさんはいつから癌に気づいていたのでしょか、どうやら2008年頃から喉の違和感を感じ始めるも、同年8月には25周年ライブを実施しています。同年11月に喉の腫瘍が見つかったもののスケジュール的に詳しく検査ができずにそのまま経過してしまいました。

2014年2月にスケジュール調整を行い詳しい検査を実施することになりました。

そして検査結果は悪性の咽頭がんだったのです。喉に違和感を感じてからだいぶ時間が経過していますよね。もう少し早くに検査をしていれば・・・と思いますが忙しいと自分の身体のことは後回しになってしまいますよね。

この時の心境をつんくさんはこのように言っています。

「なんで俺が咽頭癌に!」

これは癌になった方が誰もが思ってしまう感情でしょう。タバコも吸わないつんくさんにとっては尚更そう感じたのかも知れません。

2015年に咽頭がんにより咽頭全摘出した事を公表しています。

咽頭を全摘出した事により声を失い現在に至っています。

40代であり、ボーカルであるつんくさんにとってはとても辛い選択肢であったと思います。命を取るか、声を失うか究極の選択ですよね。もしも自分だったらと考えると胸が痛くなります。

声を失ったと言うニュースは多くの人に衝撃を与えたニュースでしたよね。まさかボーカルのつんくさんが!!と私も衝撃的でした。

スポンサーリンク

つんくの声の状態は?

咽頭全摘出した後は声が全く出ない状況ではありましたが、現在においては食道発声法という訓練を実施して声を出す事が出来るようになっています。声は小さいですがしっかりと聞き取ることが出来ます。

 

これまでのようには行きませんがゆっくりであれば会話も可能ですし、長い文章も話す事は可能ですよ。お子さんとも声で会話していると聞きますから、全く話せない時期を経験しているからこそ、話せる喜びはかなりのものですよね。

 

今でも食道発声法の訓練を毎日やっていると言われています。しかしながら現在においても公の場所では声は出しておらず、パソコンや筆談により対応しています。

つんくの現在が激やせしている?画像も

2017年に入ると痩せたつんくさんの画像が出始めています。今年に入って少しは持ち直した感じはありますが心配ではありますよね。ブログなど見るからには食べ物の写真などもアップされていますから、食欲がないと言うことはないと思いますが、やはり気になります。

つんくさんは自身のブログに画像もアップされているのですが、以前の姿を知っている人からするとかなり痩せてしまっていますよね。

画像引用:https://ameblo.jp/tsunku-blog/

つんくさんの画像を見ると手足がかなり細くなっている印象を受けました。

癌になったことで太りにくい体質になっている可能性は十分に考えられます。つんくさん本人は体調面については一切触れていませんから実際のところは本人しか分からないのが現状です。色々と憶測ばかり広まっていますが、何かあれば本人が発信すると思いますので、見守りたいと思います。

スポンサーリンク

つんくの激やせに癌再発の声も

つんくさんの激やせ状態に多くの方々が癌の再発を心配している声がインターネット状に多く挙がっています。

 

大病を患うと一気に老け込み痩せてしまう事で風貌も変わってしまうと言われていますが、今のつんくさんにまさに当てはまる状態です。2016年ではまた、写真など見ても激やせした印象は全くありません。

 

痩せてきたなあと、感じるようになったのは2017年に入ってからです。顔はまだふっくらしていますが腕はガリガリです。さらに1ヶ月後の自身のブログでも同様に痩せていますし、明らかに頬が痩けています。

 

明らかにこれまでのつんくさんとは別人になってしまっている事から、癌再発説が一気に広がっている状況です。SNSは一気に情報が広がりますから、このような事態になってしまっています。

 

本人からは何も発信はありませんからその真相は不明ではありますが、あまりの激やせぶりに心配になるのはファンのみならず気になるところですよね。

つんくは現在ハワイに移住?

つんくさんは家族と共に現在ハワイに移住しています。ホノルルにあるダウンタウン地区で大都会へ移住しています。日本にいるより自由に生活できますからね。ゆっくり過ごすにはハワイを選んだのも納得が出来ますよね。

 

つんくさんは海外の仕事や、お子さんにはグローバルな人間になって欲しいという思いから移住を決断したと言われており、お子さんも地元のスクールに通っているという事です。この地区はここで働く人たちをターゲットにした高級物件であり、観光客も少ないと言われている場所です。

 

多くの芸能人が所有していると言われているコンドミニアムは約1億円以上と言われていますから、おそらくつんくさんもそのぐらいの費用を払っているのではと言われています。これまでのかなりのお金を稼いでいますから、つんくさんにとっては余裕かのかもしれません。

現在もプロデューサーとして楽曲の提供は続けているので、仕事はたくさんあると言えますね。つんくさんは子供番組の音楽を作ったりもしています。子供のテレビを一緒に見ていると作詞作曲つんくとなっているので、幅広く楽曲を提供していることがわかりますよね!

スポンサーリンク

つんくの嫁と子供は?

つんくさんの嫁は12歳年下の元モデルさんです。仲介役はなんとあの博多華丸さんだと言うからこれまた驚きですよね。つんくさんの一目惚れにより今の奥さんをゲットしたという事です。つんくさんに一目惚れされるって羨ましい限りですね。

 

そして、つんくさんには3人のお子さんがいます。長男と長女は双子でもう10歳くらいになるのではないでしょうか!次女は年子なので9歳なると思います。名前などは一切公表していないためにわかりませんが、親子水入らず素敵な家庭を持っているのが分かりますよね。

 

癌を煩い支える奥さんとお子さんの影響はつんくさんにとっても大きな力になった事でしょう!家族の絆があったからこそ辛い闘病生活も乗り越えられたはずです。支えてくれる人がいるから、つんくさんももっと頑張ろうと奮い立たせているんだと思います。

つんくの現在2018の活動は?

現在つんくさんはハワイに拠点移し音楽活動を続けています。最近では子守唄に力を入れていると言われていますよね。ハロプロのアイドルだけでなくて、多くのアーティストに、楽曲を提供していると言われていますから、まだまだつんくさんは健在ということでしょう!

 

ガンの方は5年再発がなければ完治したと言われていますが、現在は3年経過していますから折り返し地点ですかね。痩せていて心配という声もある中でブログも更新していますから、元気に過ごしている事でしょう!

まとめ

ズルい女で一気に有名になったシャ乱Qですが、シングルベットなど数々の有名な楽曲が頭をよぎりすよね。ハスキーボイスで好きだった方も多くいらっしゃるでしょう!

 

そしてつくんさんと言えばモーニング娘!AKBが流行る前の現代のアイドルの基盤を作ったのがモーニング娘でした。未だに色々と話題になっていますから、影響力は大きいです。多くのアーティストの楽曲、ハロプロアイドルの楽曲提供で今でも活躍しています。

 

癌を発表した時には本当に心配した人が多くて、ましてや声を失ったという衝撃は多くの方がびっくりしたニュースでしたよね。癌も克服して頑張っているつんくさんには今後の活躍も注目です。

激やせ画像で配する状況は変わりないですが、今でも頑張っておられるつんくさんは凄いと思います。

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。