芸能エンタメ

ワンオクtakaの弟三男も人気!takaは不祥事でNEWSを脱退していた?

若者を中心に人気のあるロックバンドで活躍中のワンオクのtaka!かなり話題になりましたよね!若い人なら知らない人はいないでしょう。Takaも人気がありますが弟の三男も人気がありますよね。

 

また、takaは過去に不祥事を起こしており、ジャニーズ事務所を退社しているんですがご存知でしょうか?今回は、ワンオクtakaの弟三男も人気でtakaは不祥事でNEWSを脱退していたのかについて調べてみました!

 

ワンオクを知らない方、興味がある方は是非読んでみて下さい。

スポンサーリンク

ワンオクとは?

ロックバンドとして活躍しており若い人に人気のバンドです。ONE OK ROCKの略で、4名のメンバーで構成されています。2007年にメジャーデビューして2010年には日本武道館でライブを開催しています。

 

歌唱力や英語力が優れており多くの人に愛されているバンドであり、海外でもその人気は凄いです。代表曲は「完全感覚Drea mer」度は皆さんも耳にした事があるのではないでしょうか!

 

2018年1月にはライブDVDが発売されており、同年3月からはドームライブが行われています。ドームライブを行えるほど有名になったという事ですよね。ボーカルのtakaの両親は森進一と森昌子であり、元ジャニーズという経歴を持つ魅力満載のバンドグループなので若い人で知らない人はいないでしょう!

 

Takaの経歴がインパクト大なので他のメンバーの存在が少し薄れている部分はありますが、それでも良い楽曲を提供していることには変わりありません。

ワンオクtakaのプロフィールは?

●氏名 森内貴寛

●生年月日 1988年4月17日

●出身地 東京

●身長 168cm

●血液型 A型

●所属事務所 アミューズ

ワンオクtakaの家族構成!両親がヤバイ!

Takaの家族構成は聞いてビックリ!父親は森進一さん、母親は森昌子さんです。演歌界では有名なお二人の間に出来たお子さんです。兄弟は3人いてtakaは長男になります。両親の影響で演歌の道に進むと思いきや、彼はロック界の道に進んでいます。

 

しかしながら両親の才能はしっかり受け継いでおり、その歌唱力は凄いです。さすが親のDNAが入っているだけあり、血は引き継いでいるのですね。そう考えると遺伝というのは素晴らしいですよね。

 

有名な親のを持つ子供はある意味あ羨ましい限りですね。但し苦労は絶えないないと思いますので、果たしてどちらが良いかは分からないですね。無い物ねだりで我々一般人にとっては羨ましい事でも二世の子供にとっては一般の人が羨ましく感じる事があるでしょう!

難しい問題ですね。

しかしながら親の人気とは別に自分たちのバンドを有名にさせるという部分においては評価すべきですよね。良い歌を、歌詞を作らなければ認めて貰えないですからね。

スポンサーリンク

ワンオクtakaの弟三男もミュージシャン?

Takaの弟の三男も人気があるようなのでどんな人物なのか調べてみました!

名前は森内寛樹

1994年1月25日生まれ

2002年にジャニーズ事務所に入社しておりこれまでの最年少記録を保持しています。兄弟揃ってジャニーズ事務所に入ると言うのも凄いですよね。長男も三男も初めから素質はあったのでしょう!歌唱力だけではジャニーズ事務所に入る事は出来ないですから、顔も含めて整っていたという事ですよね。

 

親からしてみればさぞかし自慢の息子たちだったでしょうね!わたしが親だったら自慢してしまいます。

2011年に「my first story」を結成してボーカルとして活躍中です。

音楽の聖地と呼ばれている武道館ライブも行われており、兄弟揃って武道館ライブを制覇しています。三男についても歌唱力が凄いと言われており、若い人にも人気があります。兄と比較すると意見は半分に分かれていますので、どちらも凄いということには変わりないでしょう!

 

兄弟揃って人気のあるミュージシャンというのも凄い家系ですよね!中々ここまでミュージシャン一家も珍しいですよね。顔も歌も良くてパーフェクトです。ここまで出来の良いお子さんを持つ両親は自慢のお子さん達ですよね!

ワンオクtakaの弟の次男の職業は?

次男についての情報です。

名前は森内智寛

1989年生まれ

慶應義塾大学を卒業後はサラリーマンとして働いています。

唯一次男だけがサラリーマンとして別な道を進んでおり、現在は東京テレビのADとして活躍しています。

2015年に結婚されています。

次男についてはロックの道へ進まずにサラリーマンという事ですが全く音楽とは関わりがないという事でも無さそうですね。ADですから裏方の仕事にはなりますが、音楽に触れる事もあるでしょうから、一家揃ってテレビに関するお仕事をされているという事ですよね。

 

親としてはそれぞれ自立して安心ではないでしょうか!有名な演歌歌手のお子さんというだけでも注目度が高く、期待度も高かったと思います。苦労も沢山あったと思いますが、それぞれがしっかり自分の道に進んでいる事は素晴らしい事ですよね。

スポンサーリンク

 

ワンオクtakaは元ジャニーズでNEWSだった?

デビュー当時のNEWSですね!やはりセンターは山下智久ですが、TAKAさんも実はこの中にいたんです。一番左にいるのがTAKAさんです。

Takaは2003年にジャニーズに入社しています。中学1年生の頃ですから決して遅いというわけでは無いですよね。当時から他のジャニーズjrよりも歌唱力もあり、目立っていた為当時はかなり話題になっていましたよね。

 

その2年後である中学3年生の頃にはNEWSのメンバーに加入!ジャニーズと言えば下積み時代が長いと言うイメージがありますが、2年でデビュー出来るのは驚異的なスピートアですよね。

 

それだけ歌唱力があり認められたという事でしゃう。しかしながらここから転落の人生が始まります。せっかくNEWSのメンバーに加入したのは良いのですが、ジャニーズjrファンが突然のNEWS抜擢に対して、反発したそうです。

 

長年のjrファンにとっては下積み時代のない彼に対して面白くなかったのでしょう!かなり酷いバッシングかあったと聞きます。そんなストレスもあったのか、takaは髪を金髪に染めてピアスを開けて学校を休むようになり、だんだんと悪い仲間とつるむようになってしまいました。

 

当時は夜遊びも日常茶飯事だったようです。せっかくNEWSに加入したのに自らダメにしてしまうなんて・・・。人には分からないくらいの辛さがあったのでしょう!

ワンオクtakaが不祥事NEWSを脱退したって本当?

上記でも触れましたが、takaは夜遊びを繰り返し15歳であるにも関わらず、女性とベットにいる写真が週刊誌に記載された事で大スキャンダルとなり、自らジャニーズ事務所を退社したそうです。

 

デビューしてから3ヶ月しか経っていないのに残念ですよね。仮にバッシングか無ければ今もNEWSとして活躍していたのかもしれませんからね。親が有名な人だからこそ叩かれる。子供としては辛い人生だったはずです。

 

非行に走るのも分からなくはありませんが、流石に15歳でスキャンダルはまずいですよね。心の痛みを癒す場所がなかった事がなかったのでしょうか。手を差し伸べてくれる仲間がいれば違ったのかもしれませんが、それは今となっては既に過ぎてしまったことです。

スポンサーリンク

まとめ

ワンオクtakaは現在再び注目を浴びています。NEWSの時とは違い、現在はバッシングはありませんから伸び伸びとやっている事でしょう!ライブDVDを始めドームライブと今後も活躍が期待されています。

 

これまでの苦労があったからこそ今がありますから、かなりの努力家でしょう!日本だけでなく海外にも人気があるので、英語力も抜群です。親が有名だと二世として見られてしまうのは仕方ない事ですが、それでもtakaは現在もなお頑張ってワンオクとして活動しています。

 

まだまだワンオクは成長し続けるでしょう!今後弟のグループとの共演があれば更に盛り上がると思いますが、実現するときは来るのでしょうか?今後の更なる活躍に期待していきたと思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。