trendニュース

若月佑美はスキャンダル二回目で謝罪した?卒業を発表!

若月佑美はスキャンダル二回目で謝罪した?卒業を発表して話題となっています。「乃木坂46」のメンバーの若月佑美が遂に卒業を発表しましたね!過去に恋愛スキャンダルが2回も発覚してプリクラ流出騒動がありました。

若月佑美はスキャンダル二回目で謝罪をしたのか、また乃木坂卒業の真相に迫ります。

スポンサーリンク

若月佑美が乃木坂46卒業を発表した!

若月佑美さんが乃木坂46の卒業を発表したのは10月1日のことです。グループの公式ブログで卒業を発表しました。この発表には、ファンも驚いていましたが過去のスキャンダルを考えると卒業するかもしれないという噂もありました。

 

若月佑美さんはブログで「溢れる想いが膨大過ぎてどう纏めたら良いのか未だ分からず、色々と抜け落ちた文になっていることをお許しください」と切り出しています。

この文面から卒業に対しての思いが伝わってきますね。

若月佑美さんは乃木坂46に7年か在籍していました。ブログでも乃木坂46で活動した7年間についても振り返っています。

・「乃木坂46は私の人生を変えてくれました。」

・「将来の目標もなかった私に夢もくれました」

・「乃木坂46で頂いたものを糧に次の夢に向かおうと思います」

と書かれていて、どうやら乃木坂46を卒業して新たにやりたい夢ができたそうなんです。新しい夢がなんなのかは書かれていませんでした。また今後の活動については、乃木坂46での活動は11月いっぱいまでとのこと。

 

若月佑美さんはの活動はあと1カ月ということになりますね。1カ月前の卒業発表にファンは動揺してしまいますよね。なぜこのタイミングでの発表なのかというのも気になりますが。もう少し早く発表してくれないとファンも心の準備ができないという声が上がっています。

若月佑美さんの卒業理由の一つとしては、7年間も在籍し、乃木坂46としての活動をやりきったという思いがあったそうです。「乃木坂46に入って7回目の夏が過ぎたころ、4期生が入り新しい風も吹き込み、3期生も育ち、乃木坂46の時代がまた一つ変わろうとしていますね。それを素直にうれしいと思った自分がいたこと。」

若月佑美さんは卒業して新しいメンバーに任せようと思ったんですね。こうやって世代交代してグループは育っていくのでしょう。

若月佑美の卒業発表に世間の反応は?

突然の発表に動揺するファンも多いと思います。7年間の功績は大きいですよね!

 

やはり乃木坂46を作りあげた一期生が次々と卒業してしまうのは寂しいですよね。

スポンサーリンク

若月佑美のスキャンダル2回目騒動とは?1回目

引用:https://spicy-mint.com/2017/11/06/wakatsukiyumi_scandal/

若月佑美さんはこれまでに2回スキャンダル騒動がありました。乃木坂46のアイドルとしてスキャンダルはやはり痛手ですよね。最初のスキャンダルは2011年9月でした。まだ若月佑美さんが乃木坂46に加入したばかりの頃です。若月佑美さんが乃木坂46に加入したのが2011年の8月でしたから、加入して僅か1カ月のことでした。

 

スキャンダルの内容は若月佑美さんが彼氏と抱き合っている姿のプリクラが流出したということでした。このプリクラ騒動に若月佑美さんは

 

「そのプリクラは女性の友達もふざけて撮影したプリクラです。まだ乃木坂46に加入するまえのことでしたが、軽率な行動をしてしまったと反省しています」と事務所を通してのコメントが発表されました。

しかし誰が見てもこのプリクラは女性には見えないと思うのですが。本人であるこは認めていているので残念ながら苦しい言い訳にしか聞こえませんよね。

若月佑美のスキャンダル2回目

そして再び彼氏とのプリクラ画像が流出してしまうのです。それがこちら。

https://spicy-mint.com/2017/11/06/wakatsukiyumi_scandal/

二回目のプリクラ流出に対して流石に乃木坂46運営委員会も「今回のプリクラ流出は、オーディション前の行為とはいえファンや関係者の皆様、乃木坂46をご支援して頂いている方にご心配・ご迷惑をかけてしまいお詫び申し上げます。本人に軽率な行動であったことを反省しているため、年何の活動を自粛します」

と発表しました。やはり最初のプリクラも当時の彼氏だったということになりますね。この二回のプリクラ流出騒動は乃木坂46に加入前の出来事だったのでまだ重い処分は免れたということになりました。

この騒動以降は若月佑美さんはアイドルとしての自覚をしっかりと持ち、再びスキャンダルを起こすことはなくなりました。

しかしプリクラが流出するというのは、若月佑美さんの友達や彼氏が流したとしか考えられないのですが、友達にプリクラ画像を軽く見せてしまのも怖い時代ですね。

スポンサーリンク

若月佑美はプリクラ画像流出の謝罪をした?

若月佑美さんのプリクラ流出騒動ですが、乃木坂46運営委員会からは謝罪文が発表されましたが、本人からの直筆な謝罪はありませんでした。まだデビューしたばかりだったので、運営委員会の方が対応したということでしょうか。

 

また流出したプリクラがデビュー前の出来事だったので、彼氏がいてもおかしくありませんからね。

若月佑美のプロフィール

若月佑美(わかつき ゆみ)
1994年6月27日(24歳)
出身地:静岡県富士市
身 長:157cm
血液型:O型
事務所:乃木坂46合同会社

2011年8月21日乃木坂46の1期生オーディションに合格。

2011年9月にプリクラ画像流出スキャンダルで活動を自粛

2012年1月5日に活動を再開

2012年2月22日 乃木坂46の1stシングル『ぐるぐるカーテン』でデビュー

 

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。