バレーボール

新鍋理沙が結婚した相手は石橋?私服もかわいいのか検証!

新鍋理沙が結婚した相手は石橋?私服もかわいいと話題にの新鍋理沙選手。世界バレーが始まりましたね。今年は日本での開催で大変盛り上がっています。そこで今注目を集めているのがアタッカーの新鍋理沙ですよね。笑顔が素敵な躍動感のあるプレースタイル。

 

ベテラン組にも入る彼女ではありますが、結婚したという情報が出ています。お相手は石橋ではないかとされておりネット上を騒がせていましたよね。また、私服もとても可愛いいとこちらもネット上で盛り上がっています。

ここではそんな新鍋理沙の結婚相手は石橋なのか?私服のについて情報をまとめました。

スポンサーリンク

新鍋理沙が結婚した相手は石橋の噂はナゼ?

新鍋理沙選手は1年間代表から外されている時期があり、その時に結婚説が流れたそうですが、実際には結婚もしていませんでした。結婚していないのに結婚したとデマが広まってしまうのは可哀相ではありますが、それだけみんなから注目を浴びている選手であるという証ですよね。

 

この情報はファンが勝手に流したデマであり、石橋というのもなんら関係ないとのことですよ。そもそも石橋って人は誰なのか調べてみましたが有力な情報はありませんでした。名前が売れて有名になると大変ですよね。噂が先行して流れてしまいますから、落ち着いてプレーにも集中できませんよね。

そして一般人みたいにデートすらまともにできなくなってしまうのは可哀想ですよね。

新鍋理沙が結婚したデマ情報が流れた理由は?

日本代表に怪我を理由又は辞退により選ばれず出る機会がなくなった事が大きな理由とされています。アスリートの場合姿が見えなくなると良く結婚したのではと騒がれますが、新鍋理沙選手も同じようにファンの間では結婚したからではないかと勝手な憶測があっという間に広まり結婚のデマ情報が流れてしまったという事です。

 

SNSの力って本当に怖いですね。誰かひとりの発信した事でここまで大きく広まってしまうのですから、怖いぐらいですよね。おそらく当の本人が一番びっくりしていたのではないでしょうか!知らないところで結婚していることになっているんですからたまったもんじゃないですよね。

スポンサーリンク

新鍋理沙の私服もかわいい?

身長がある上にスタイルも良く、モデル並みの体型になっていることから、私服もかなりオシャレで可愛いと言われていますが、ネット情報を見ると意見は2つに分かれているようですよね。

私服は女子力が高くて良いという情報もあれば普通ではという情報もあります。基本的にはアスリート言うとラフな格好を想像してしまうのは私だけでしょうか!部屋着はジャージとかね。

といっても私も部屋着はジャージ派なのでなんとも言えません。アスリートはユニホーム姿と私服でかなりキャップがある為に騒がれやすいんですよね。そのキャップが可愛いのですが!普段スッピンに近い顔でユニフォーム姿が多いので私服で化粧していると別人のようになっている人結構いますよね。

 

みんな、オフの日はおしゃれして化粧して可愛くしていると思います。どんな服装であっても背が高いことである程度の服をかっこよく着こなせるのではと思います。背が高いだけでもTシャツにズボンでもかっよく見えますし、オーラが違いますよね。

 

オーラの部分がアスリートには強いため私服も可愛いと言う噂が流れたのだと思います。アスリートは筋肉も多いのでワンピースとかは着ないかもしれませんが。新鍋理沙選手の私服画像を探して見ましたが残念ながらユニフォームかジャージ姿しかありませんでした。なにかの機会にプライベートの新鍋理沙選手も見てみたいものですね。

新鍋理沙の高校時代のバレーの成績がすごい

新鍋理沙の出身校は宮城県や延岡高校です。その前に鹿児島の高校に入学していましたが、顧問の体罰で転校したと言う情報もあります。昔は当たり前だった事が今では体罰に当たりますからね。

 

そんな新鍋理沙ですが、バレーで国体にも出ているほどバレーボール漬けの日々を送っていました。バレーにおいてはずば抜けて凄かったようです。勉強においてはごくごく普通の成績だったとのこと!

 

むしろバレーをしっかりやりつつも学業もしっかりこなしているんですから凄いと思います。

スポンサーリンク

新鍋理沙と不仲と言われている選手は?

木村沙織と不仲であるという説は有名ですよね。眞鍋監督が木村沙織を特別扱いしていると訴えた事がきっかけになったとある週刊誌に書かれていましたが、信憑性は微妙なようです。

 

仮に不仲であっとしてもテレビやマスコミには分からないように対応すると思いますし、そんな簡単には情報は漏れないですよね。むしろ大人ですからそこは割り切ってしっかりやっていたと思います。

 

また、現在の監督田中久美についても不仲説が流れておますがこの情報も信憑性は薄いのではと言われています。むしろ新鍋理沙選手は田中久美監督をとても信頼しています。また、不仲で代表を辞退したとの話も出ていますがこれも憶測に過ぎません。

 

事あるごとに有る事無い事書かれてしまう人気アスリートは本当に精神的にも辛いですよね。特にプレーが思わしくない時にこのような記事を書かれてしまうのですから、尚更良いプレーなんで出来るはずもないですよね。

新鍋理沙と似ている人は誰?

尼神インター誠子に似ているとネット上で炎上しています。確かに笑っている顔はそっくりかもしれませんね。人間はそっくりな人が3人いると言われていますから尼神インター誠子はその内の1人に入るかもしれませんよね。

 

他にも数名名前が上がっておりましたが、山崎夕貴や若槻千夏、真璃子などでていましたが、微妙な感じがします。角度によってはと言う部分は多少ありますがやはり一番似ているのは尼神インター誠子ですね!

やはり似ていると感じている人が多いようですね!お互いどう思っているのか気になります。

スポンサーリンク

新鍋理沙のプロフィールとバレーポール歴

・出身地

鹿児島県始良郡福山町

・身長

173cm

・体重

64キロ

・血液型

B型

・所属クラブ

久光製薬

・愛称

リサ

・ポディション

ウィングスパイカー

・最高到達点

295cm

・メダルについて

2012ロンドンオリンピック銅メダル

2013グラチャン女子バレー銅メダル

 

まとめ

新鍋理沙選手は日本代表を離れていた期間もあり、再び代表に戻ってくるのはすごいことですよね!そしてスタメンとして大活躍しています。今後も目が離せない選手の1人です。中田ジャパンでは、比較的年齢が上の方になりますが、年齢は関係ないですよね。実力がしっかり出せれば良いのです。

 

結婚だの彼氏が誰だの、関係ないですよね!過去にどんな事があったとしても今はレギュラーメンバーで活躍しているのですから、そっと応援してあげるべきではと個人的には思っています。本人からの公表があった時には素直にお祝いしてあげれば良いと思いますし、28歳にもなれば結婚の話が出てもおかしくないのは事実です。

 

ママになっても代表で活躍する荒木選手みたいになったらカッコ良いとは思いますがそれは新鍋理沙が決める事であり、外野がとやかく言うことではありませんよね。バレー以外の所で注目を集めてしまっていますが、その実力を皆さんもテレビで現地で確認してください。

 

応援で会場に足を運ぶ事で新鍋理沙の良いところをたくさん発見できるでしょう!素顔の新鍋理沙を見ることもできるかもしれませんよ!素敵な笑顔が一番似合う新鍋理沙を是非皆さんで応援して活躍して頂きましょう!

https://nijiironeiro.com/risa-shinnabe/

 

https://nijiironeiro.com/erika-araki/

 

https://nijiironeiro.com/miyu-nagaoka/

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。