芸能エンタメ

松本潤と有村架純の熱愛画像はガセ?ナラタージュの共演がきっかけか!

松本潤と有村架純の熱愛画像はガセ?ナラタージュの共演がきっかけなのか気になりますね!ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループ嵐の松本潤さんと女優の有村架純さんに熱愛が浮上しているとの噂があります。

 

二人は2017年に公開された映画「ナラタージュ」で共演しました。また二人の熱愛画像があるという噂もあります。松本さんといえば今人気のジャニーズ事務所所属の嵐のメンバーです。一方有村さんも今若手人気女優の一人です。

そんな人気の二人、松本さんと有村さんの噂について調べていこうと思います。

スポンサーリンク

松本潤と有村架純が熱愛していた?画像はある?

2017年に公開された映画「ナラタージュ」で共演した嵐の松本潤さんと有村架純さんが熱愛していたという噂が浮上しました。映画の中ではお芝居とはいえ濃厚なキスシーンやベッドシーンもあり、そのことから熱愛に発展したのではないかと言われています。

 

そもそも二人は2014年に放送されたドラマ「失恋ショコラティエ」で兄、妹役で共演しています。その時に有村さんから松本さんに手紙付きのバレンタインデーチョコをプレゼントし、松本潤さんも「おいしかった」と喜んでいたそうです。

そして去年公開された映画で再共演したことから熱愛に発展したのではないかと言われています。残念ながら二人の熱愛画像に関しては残っていないようです。

松本潤と有村架純の熱愛はナラタージュの共演がきっかけ?

松本さんと有村さんの熱愛のきっかけは2017年に公開された映画「ナラタージュ」で共演したことではないかと言われています。もともと二人は2014年に放送されたドラマ「失恋ショコラティエ」で兄、妹役で共演しています。

 

その後も有村さんが嵐の番組にゲスト出演したり同じ嵐のメンバーの相葉雅紀さんと206年のNHK紅白歌合戦で司会を努めたりと嵐とは何度か共演しています。そして2017年の映画「ナラタージュ」で松本さんと有村さんは再共演しました。その役どころが教え子と元教師ということとかなり濃厚なキスシーンやベッドシーンもあることから熱愛しているのではという噂が浮上したということです。

スポンサーリンク

松本潤と有村架純の熱愛報道はガセネタだった?

2017年に公開された映画「ナラタージュ」で共演した松本さんと有村さん。もともとは2014年に放送されたドラマ「失恋ショコラティエ」で兄、妹の役で共演しています。そしてその年の2月13日に「失恋ショコラティエ」の東京スカイツリーの点灯式のイベントに出席しました。

 

その際、松本さんは妹役の有村さんから手紙付きの一足早いバレンタインデーチョコを貰「おいしかった」と話ています。また同イベントに出席していた女優の石原さとみさんも笑顔で「手紙付きで可愛かったよね~」と話ていました。

 

松本さんはNHKの朝ドラ「あまちゃん」の時代から有村さんのファンだったようで、有村さんが嵐の番組に出演したり、ドラマで共演した際に有村さんが誕生日を迎えたことから、誕生日プレゼントのリクエストを聞いた所松本さんお薦めの映画のDVDと言われたので、松本さんお薦めの映画のDVD21本とその中にさりげなく青と黄色のバラを入れてプレゼントしたそうです。

 

そんなプレゼントされたらうれしいですよね。そして再び映画で共演したことから熱愛の噂が出たのかも知れません。

松本潤と有村架純のがナラタージュで濡れ場シーンがあった?

2017年に公開された映画「ナラタージュ」で共演した松本さんと有村さん。もともと2014年に放送されたドラマ「失恋ショコラティエ」で兄、妹の役で共演していますが、今回は元教え子と教師という役どころです。

 

有村さん演じる大学生になった工藤泉の元に松本さん演じる元高校時代の演劇部の恩師葉山から後輩の卒業公演に出演してほしいと連絡が入ったことから再開し、徐々に恋愛関係に発展していくという内容です。

 

松本さんは今迄「きみはペット」や「花より団子」等華のある役を演じることが多かったのですが、この映画の中では地味で静かな目立たない教師という役どころでした。また泉は高校時代葉山に片思いしており、葉山はそんな泉の気持ちに気づいていながら関係を続け、問題を抱えた妻がいながらそれを言い訳にしてしているというだめな男の役です。

 

しかし映画の後半では松本さんと有村さんの情熱的で濃厚なキスシーンや座ったままの状態など過激なベッドシーンが演じられていて嵐ファンの女性からは悲鳴が聴こえてきたのではないのでしょうか。松本さんもさることながら有村さんの熱演にかなり注目されたようです。

スポンサーリンク

松本潤と有村架純が共演したナラタージュの原作は?

松本さんと有村さんが共演し話題になったナラタージュは島本理生さん原作の恋愛小説です。島本さんにとっては初の書き下ろし作品で2005年に単行本が発売されると「この恋愛小説がすごい!2006年度版」で第1位、「本の雑誌が選ぶ上半期ベスト10」で第1位、2006年の本屋大賞で第6位に選出されるなど注目の作品です。

 

ストーリーは結婚を決めた工藤泉が大学2年の時にかつて片思いをしていた高校時代の演劇部の恩師葉山から後輩の卒業公演に出演してほしいと連絡が入ったことから協力する事になり高校に通い始め葉山と再開し恋愛に発展していくという内容です。

 

葉山は問題を抱えた別居中の妻がいることを言い訳にしながら泉の自分に対する気持ちに気づいていながら関係を続けていきます。泉はそんな関係に悩み、公演終了後に同級生からの告白に一時は受け入れますが、後輩の自殺騒ぎから葉山と再び再開し、結局交際相手と破局。

 

葉山にすがりますが、しかしその時に別居中の妻が帰ってくることを告げられます。そして二人は極限迄愛し合うことにします。しかし段々泉の奥底に違和感を感じるようになり、会うことをやめようと葉山に告げ葉山も受け入れます。

 

そして大学を卒業した泉は会社の同僚と食事中に持ち物について訊ねられ同僚から葉山の真の思いを伝え聞くという内容です。この「ナラタージュ」は原作もかなり面白いので良かったら読んでみてくださいね!島本理生さんの所説は読みやすくて、あまり読書をしない人でもスラスラ読めちゃいますよ。

松本潤と有村架純の熱演報道に井上真央はどうなった?

松本さんと有村さんは2017年公開の映画「ナラタージュ」で共演し熱愛報道が出ました。もともと二人は2014年に放送されたドラマ「失恋ショコラティエがで兄、妹の役で共演しています。ドラマの他にも嵐の番組に有村さんがゲスト出演する等しており、映画が初共演というわけではありません。

 

映画は2006年に発売された島本理生さんの原作で2017年に松本さん、有村さんで実写されました。自分の居場所を探して思い悩む女子高生が、大学生になってかつて恋心を抱いていた高校時代の恩師からの電話で再開し恋愛に発展。二人の男性の間で揺れ動く女性の心をリアルに再現した作品です。

作中では禁断の愛にはまっていく主演の二人が描かれ、座ったままの状態での過激なベッドシーンやキスシーンもあります。松本さんはジャニーズ事務所所属のアイドルグループ嵐のメンバーの一員であり、ファンも女性が多いため、これまでキスシーンやベッドシーンはあったもののこの映画のような大胆なベッドシーンやキスシーンは暗黙の了解でNGだと思われていました。

 

しかし「ナラタージュ」の中では裸で向き合ってベッドに座った姿は結構ショッキングに感じたファンもいたかも知れません。2016年から富山県で長期的にわたって撮影が行われ、久しぶりに有村さんに会った感想を松本さんは「久しぶりに会ってたくましくなってた。たくさんの作品を経験して密な時間を過ごしたことの表れかなと思った」と話ています。

 

一方有村さんも「印象は2~3年前から変わっていない。初めて会った時は近寄りがたいオーラを放っていて深い話ができなかったが、色々経験した今浅い話ではなくもう一歩先の会話ができるようになってうれしかた」と話ています。

 

嵐との共演もありメンバーからも評判のいい有村さん。「失恋ショコラティエ」の打ち上げの際にも松本さんが「将来のあるコだからよろしく」と次の作品で共演した同じ嵐のメンバーの二宮和也さんにわざわざ話したというエピソードもあります。

 

有村さんは携帯の待ち受けを松本さんにしていたそうで、もしや松本さんに恋愛感情を抱いているのでは?と思われましたが、2017年10月15日に目覚ましテレビに出演した際に、ドラマで兄、妹役で共演してから映画で共演でしかも禁断の恋を演じるということから役作りのため松本さんを携帯の待ち受けにしていたと話ていました。

 

また熱愛、結婚間近かとうわさされる井上真央さんから奪おうとしているのでは?といううわさまで出てきましたが、映画を見た人の感想で、今までに一番好きだった人を思い出して思わず泣いてしまったという声が出るほどでした。

 

「失恋ショコラティエ」で共演してから約3年の時を経て兄、妹という役から元教え子と教師という関係を演じたことから一部では熱愛のうわさが出たようですが、松本さんには結婚間近とうわさされている井上真央さんのこともあるので有村さんとの熱愛はうわさはの段階というところだと思われます。

スポンサーリンク

松本潤と井上真央は破局している?

松本さんと井上さんはドラマ「花より団子」で共演し、同ドラマは続編も放送され映画化にもなったこともあり、その後熱愛が発覚、結婚間近と言われました。お揃いの指輪をしている写真や松本さんが井上さんに贈ったといわれるTシャツを井上さんがブログにあげていたり、深夜に高級焼き肉店でデートしている姿を写真週刊紙に撮られたりしています。

 

破局、復縁と報じられてきましたが、松本さんがSEXY女優の葵つかささんとの二股報道が報道され破局したと言われていました。今年に入ってから嵐が2019年に結成20周年を迎えることからそれを経て2020年の東京オリンピックを節目に正式に結婚を発表するのではないかと言われています。

有村架純の彼氏は誰?

ドラマや映画で活躍している有村架純さん。今迄どんな人と噂があったのでしょうか。
まず一人目はジャニーズ事務所所属のアイドルグループHey!Say!JUNP!の岡本圭人さん。二人は2013年にフライデーに熱愛写真を掲載され話題になりました。

 

二人が知り合ったきっかけは共通の友人神木隆之介さんの紹介だったようです。その後有村さんのブログで謝罪文が投稿され破局したと言われています。二人目は俳優の溝端淳平さんです。二人の出会いのきっかけは014年に放送されたドラマ「失恋ショコラティエ」の共演でした。

 

溝端さんとはキスシーンがきっかけで熱愛がうわされたようです。目撃情報やスクープされたことはないので単なるうわさだったようです。三人目は嵐の松本潤さんです。溝端さんと同じドラマ「失恋ショコラティエ」で共演し、その後嵐の番組にゲスト出演したり、2017年に公開された映画「ナラタージュ」で共演し、教師と元教え子の禁断の恋という役を演じ濃厚で過激なキスシーンやベッドシーンを熱演したことから熱愛が噂されました。

 

四人目は俳優の福士蒼汰さんです。2014年に放送されたドラマ「弱くても勝ちます」で共演し、人気の若手俳優と女優同士の共演だったため交際が噂されました。

 

五人目は嵐の二宮和也さんです。福士蒼汰さんと同じドラマ「弱くても勝ちます」で共演し、その後2015年に公開された映画「ストロボエッジ」で共演したことから噂されました。六人目は松本さん、二宮さんと同じ嵐の相葉雅紀さんです。二人はドラマ「遠慮なくぶつかろ」で共演し、2016年のNHK紅白歌合戦で司会を努めました。

 

さらに嵐の番組の企画で二人がデートするという企画もあったそうです。しかしジャニーズ事務所はタレントの恋愛に関しては厳しいと言われているので二人の交際は噂の域を超えていないようです。

他に韓国の資産家さんや有村さんがファンだという星野源さん、佐藤健さん、AAA(トリプルエー)の西島隆生さんやスポーツ選手等と噂があったようですが本当の所はわかっていません。というところか現在有村さんは仕事の方が忙しく彼氏という人はどうやらいないようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回の松本潤さんと有村架純さんの熱愛報道ですがナラタージュでのキスシーンや濡れ場シーンが過激だったため噂となってしまったようですね。有村架純さんは出演してきた相手と噂になっているようですが、絶対違いますよね。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。