trendニュース

バナナマン日村は河野綾香のハニートラップに!フライデーに写真を売った?

バナナマンの日村勇紀さんが当時16歳だった女性と関係を持ち淫行疑惑が浮上していますね。この問題ですが、実は相手の女性河野綾香さんのハニートラップではないかと一部では噂されてあます。フライデーに自ら写真を売ったとも言われていて、今回は日村さんがハニートラップにはまったのか、理由などを含めて検証していきます。

スポンサーリンク

バナナマン日村勇紀の淫行疑惑とは?

まずは、今回の騒動についておさらいしておきましょう!2018年9月21日発売の「FRIDAY」にて、バナナマン日村勇紀さんがi16歳少女との淫行した内容と、その証拠写真が掲載されてしまいました。

証拠写真がこちらです!

引用元:https://entert.jyuusya-yoshiko.com/banhi-fura/

この写真を見ると分かりますが、日村さんも相当若いですよね。今回の淫行騒動は16年前のことみたいです。それをなぜ今更って感じですよね!当時16歳だった女性も今は32歳です。

なぜ今更過去のことを暴露したのでしょうか、やはりハニートラップのなんでしょうか?

バナナマン日村と当時16歳の少女との出会いは?

日村さんと、フライデーの写真に一緒に写る女性は当時16歳の少女です。この少女はバナナマンの日村勇紀さんのファンで2002年ごろに日村さんにファンレターを送ったことから始まりました。

日村さんのファンだった女性は21歳の女子大学生と年齢を偽り、日村さんに自分の顔のプリクラとメルアドを書いて手紙を送ったそうです。そして約1カ月後に日村さんから、少女の携帯にメールが届き、連絡を取り合うようになりました。

日村さんと少女は、頻繁にメールでやりとりをするようになりました。日村さんから最初の連絡が届いた時に、自分は本当は16歳の未成年であることを告白したそうです。

しかし日村さんは「10代でもいい。年齢は関係ない」とメールを送ってきたそうです。可愛い女の子からのファンレターで日村さんも気持ちが舞い上がっていたのかもしれません。

当時日村さんには、他に付き合っている女性がいたのですが。16歳の少女のことが好きだと告白してきたそうです。

スポンサーリンク

バナナマン日村は16歳の少女と関係を持ったの?

気になるのが少女と体の関係を持ったのかだと思います。日村さんと16歳の少女はメールでのやり取りだけでなく実際に名古屋で会ったそうです。そして未成年の少女にお酒を飲ませて、そのままホテルに連れ込み関係を持ったそうです。

 

そして日村さんと少女はその後も何回か名古屋で密会し、関係を持っていたそうです。

バナナマン日村は未成年の少女との関係を覚えていない?

日村さんも、16年前の事件のことをいきなりフライデーに報じられて、驚いた様子だったと言います。過去に起きたことを、引っ張りだして淫行疑惑だと言われても驚きますよね。

フライデーの取材に対して日村さんは「覚えていない」と発言しています。覚えていても、覚えているなんて言えないですよね。日村さんは

 

「ごめんなさい。覚えてないですね。これは・・・参りましたね。すみませんがこの件んに関しては殆ど覚えていませんが、肉体関係はあったんだと思います。女性が年齢を偽っていたことも覚えていなくて、相手の女性を深く傷つけしまったことは大変申し訳なく思っています。これからも一生懸命に仕事に励んでいきますのでよろしくお願いいたします。」

と発言しています。

スポンサーリンク

バナナマン日村のファンだった16歳の少女は誰?

日村さんにファンレターを自ら送り、連絡を取って関係を持った女性は、河野綾香さんと言う女性のようです。当時16歳だったので現在は32歳になっているはずです。河野綾香さんと言われている女性も、ファンレターを送って連絡をこまめにしていて、さらに日村さんからは好意を寄せられているいた人物です。

そう考えた時に、もし一緒に会ったら最終的にはどうなるかは考えられたと思いますがどうなんでしょうか?

バナナマン日村は河野綾香のハニートラップにはめられた?

そもそも、なぜ今ごろこの記事が掲載されたのでしょうか。日村さんと関係をもった河野綾香さんは、なぜ16年前のことを告発したのか疑問ですよね。考えられるのは、ネタを売ったということです。

 

何らかの原因があって、ネタをフライデーに売ったと思うのですが、考えられる一番の理由はお金です。日村さんと言えば大物芸人で、また今年4月に結婚もして幸せな生活をしていたと思います。

 

そこに恨みがあったのか、それとも当時のことを本当は許せなかったのかなど、いろいろ想像はできますが、やはりネタをフライデーに提供したのはお金がほしかったからと考えるのが妥当かなと思います。

そうじゃないとなぜ16年前のネタを今さら暴露したってことになりますよね。今暴露したのは、フライデーが芸能人のネタを高額で買い取ってくれるという噂があるからです。

スポンサーリンク

フライデーが日村のネタを高額で買い取ったのか?

今回バナナマン日村さんのネタを売ったとされている河野綾香さんはフライデーからどれくらいの報酬を得たのでしょうか、芸能人のネタが売れると分かれば今後ネタを提供する人物が増えてしまうことも考えられますね。

 

先日元モーニング娘の吉澤ひとみ容疑者が飲酒運転でひき逃げした時の動画が公開されましたが、事故の瞬間の動画はなんと200万以上の金額で買い取ってくれたらしいです。正確な金額は分かりませんが、何百万円でネタが売れてしまうなら、どうぞどうぞって感じになりますよね。

 

吉澤ひとみ容疑者の事故動画を買い取ったのは「フライデー」なので、この話を聞いて自分もお金ほしさに日村さんとのネタを売ったのではないかと言われています。

 

日村さんのネタの金額ですが、ネタが16年前ということもあり、査定額は下がるそうです。しかし日村さんは人気の芸人さんなのでスキャンダルネタとしてはかなり美味しいネタになります。

このようなことから吉澤ひとみ容疑者ほどの金額はいかないけど、何十万かで買い取られたと思ってもいいいでしょう。

バナナマン日村は今後どうなるの?

日村さんにまさかの淫行スキャンダルで驚きましたが、今後の活動にどう影響が出てくるのでしょうか!いくら16年前のこととは言え未成年と淫行していたのは良くないことです。日村さんは、超売れっ子芸人でレギュラー番組も多数持っていますが、謹慎処分となる可能性もあります。

 

16年前のことですが、やはりケジメが必要です。謝罪の一つもしないでテレビに出演し続けるのは、世間からするとどうなの?って思ってしまいますよね。ベッキーだって不倫騒動の時は、テレビ番組に出すなとか、映すな、なんて声が上がっていましたからね、日村さんも、どこかできちんと説明する必要が出てきそうです。

スポンサーリンク

バナナマン日村の淫行疑惑に世間の声は?

日村さんに全く非がないわけでなないのですが、本と今更感がありすぎますね。

まとめ

バナナマン日村さんの淫行疑惑について調べてみましたが、どうやら日村さんは所属事務所にフライデーの内容を認め謝罪してきたようです。日村さんも、まさか16年前のこと掘り出されてフライデーされてしまうとは思ってもいなかったことでしょう。

 

しかし日村さんも、その時にきちんとした対応をしていれば、今回の騒動は起きていないので、今後どのような対応をしていくのか気になりますね。また告発した女性も相当なバッシングを受けるのは間違いないです。こんなことしてお金受け取って本当に良かったのでしょうか?

女性は名前まで公開されて、今後の生活が怖いと思いませんか

スポンサーリンク

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。