芸能エンタメ

新木優子が幸福の科学を否定?守護霊インタビューの内容が気になる!

新木優子が幸福の科学を否定?守護霊インタビューの内容が気になる!と話題になっています!新木優子と言えば最近では大ヒット作の映画コートブルーに出演!non- noの専属モデルでも有名で多くの若い女性ファンに人気があります。

 

最近ではテレビに映画に大忙しな新木優子さんですが宗教の噂も絶えません。新木優子は噂になっている幸福の科学を指定したのか?守護霊インタビューが話題になり気なるところですよね。

 

芸能人ともなるとちょっとした事でも大きく取り上げられてしまいますから、苦労は絶えないでしょう。今回は最近人気急上昇の新木優子さんについて情報を集めてみました!噂の幸福の科学を否定したのか?守護霊インタビューについての内容について記載していきます。

スポンサーリンク

幸福の科学とは?芸能人の信者多数!

幸福の科学は、1986年に立宗され大川隆法氏が総裁としてトップに立つ教団です。1993年3月7日に宗教法人として認可され、現在では1000万人近い信者がいると言われています。日本だけではなく、海外にも多くの信者がいると言うから驚きですよね。

 

この幸福の科学には、幸福の科学出版、幸福実現党、幸福の科学学園などが存在しています。「エル・タンカーレ信仰」を行なっており様々なジャンルで活動を行なっています。エル・タンカーレは地球の神といわれる存在で幸福の科学のトップ大川総裁として生まれ変わったと言われています。

幸福の科学の教えは霊的人生観、正しき心の探求、四正道と言われているものが基本的な考えとなっているようです。また、芸能人にも多くの信者がいると言われています。噂でも多くの芸能人の名前が出て上がっておますよね。

 

例えば布袋寅泰、今井美樹、山下達郎、北川景子、ローラ、イチロー、本田圭佑などなど豪華な名前が出て出ていますが、これまでに関わりがあった、もしくは勝手に使われた方達の名前が出ていますので、信者であると言う確たる証拠はありません。

 

しかし多くの有名人の名前を勝手に使用して若者の新たな信者を獲得する手段として使われる事は有名ですから、インターネットの情報についても全てを信じてしまうのは危険ですよね。

 

しかしながら芸能人には多くの人が幸福の科学の信者になっているといると言う情報もある為、信者がいる事は事実のようですよね。

新木優子は幸福の科学の信者なの?

新木優子は事務所にも信者である事をカミングアウトしていると言われています。両親が信者であり、既に子供の頃から幸福の科学にハマっていたと言う話もありますから、かなり前から信者であった事には間違いないでしょう。

 

やはり親が信者であるとお子さんもその影響はかなりありそうですよね。一家で〇〇信者であると言う事も一般的に良く聞きますから、今回も例外ではないですよね。今回新木優子さんが幸福の科学の信者であると知ったファンはショックを受けている方も多いと聞きます。

 

宗教は個々の自由ではありますが、やはり芸能人であり有名な人ほど受け入れたくないのでしょう。むしろ言わなきゃわからない事でもありますし、例え宗教に入っていたとしても隠し通して欲しいと思うのは私だけでしょうか!敢えて公表する意味は無いのではと感じてしまいます。

スポンサーリンク

新木優子は幸福の科学を否定した?

新木優子さんが幸福の科学を否定したとネット上では言われていますがどうなんでしょうか?調べてみたところ、新木優子さんは否定はしていません。本人とご両親は出家などで事務所には迷惑をかけないと言う主旨の話をしており、今後も女優として活躍していきたいと言う意思を伝えているようです。

 

そう考えると、出家のリスクはだいぶ低そうではありますよね。今がようやく女優として注目されるようになり、人気が出たばかりですから、自らその道を潰す事はないでしょう。またまだ新木優子と幸福の科学の話は話題が絶えないですが、今後も女優として活躍する事は変わりないでしょう。

新木優子の幸福の科学守護霊インタビューの内容は?

2017年8月の半ばに教団施設にて新木優子さんの守護霊インタビューが実施されました。新木優子の守護霊を大川総裁に乗り移し新木優子さんの思いを代弁するやり方です。

内容は下記の通りです。

・信仰歴は20年以上ある

・10年後には合流したい気持ちがある

・事務所には話をしている

・今後も幸福の科学の翼の1つになりたい

などと言う内容です。

この内容を信じるか信じないかはあなた次第です。どう見てもいんちき臭く感じるのは私だけでしょうか!そもそも人の守護霊を乗り移してその人の思いを発言すると言う部分で、何を言っているのよと思ってしまいましたが・・・。

 

こればかりは、なんとでも言えますからね。自分たちにいいように言う事も出来ますし、今回の内容についても、自分たちにプラスになる事しか言ってない気がします。ただ宗教を信じる、信じないは個人の問題なので、信じることも悪くないと思います。

スポンサーリンク

新木優子は幸福の科学の信者だから彼氏がいた事がないの?

新木優子はあるインタビューでこれまでに一切彼氏がいないと公言しています。インターネット上では様々な噂が出ておりますが、どれも信憑性にはかける為に本当の事は分かりません。

ここまで有名な方ですのでしっかりした証拠が出てもおかしくないのですが、ないと言う事は本当にこれまで男性の影はなかったと言う事でしょうか。それはそれで信じ難いですよね。

2017年に中島裕翔との熱愛と報道された事がありますがこれも中島さんが「優子」と呼んだことから憶測で言われ始めた内容のようです。仲の良い友人である有れば呼び捨てにする事も多々あると思います。

 

呼び捨てにしたから彼氏彼女とくくりつけるのもどうかと思います。元々プライベートで仲が良くそこから優子と呼んでいたものと想像できますが、お二人の証拠となる写真もありませんので、熱愛と言う情報は無いと思います。

一般人ですあればこのような光景は良くある光景です。芸能人となると言葉も選びながら話さないといけないので、かなり神経を使いますよね。

新木優子と同事務所の小松菜奈にも幸福の科学信者の噂が

小松菜奈についても幸福の科学の信者であると一部週刊誌て出ていましたが、この情報は嘘では無いかと言われています。本人もインスタで否定するようなコメントを出しています。

現在は幸福の科学否定したインスタは削除されていますが内容はこちらです。

「言葉って難しいし すべてを信じるなんて無理かもしれないけど、嘘だったり全然事実じゃない事を作られて言われてる事が悔しい」

「ん~…それを伝えるのも難しいよね、、こっちから発信する事も難しい時の方が多いから。でも本当に本当に悲しいんです。こんな事書きたくないけど、今日だけ。すみません」

事実では無い事を書かれて悔しいとありますから信者であると言う事はないのでは無いでしょうか!信者を増やす為に有名人の名前を勝手に使用したりすことは有名のようです。ですので小松菜奈さんは、勝手に使われて尚且つ信者であると言う噂になってしまったと推測されます。事実でないのであれば本当に可哀想ですよね。

スポンサーリンク

新木優子の両親や兄弟も幸福の科学の信者?

新木優子さんが幸福の科学の信者なのは、第一にご両親が幸福の科学の信者だったからですよね。

子供は親の信仰をそのまま受け継ぐパターンが多いのと、幼少期からそれが当たり前だったら何も疑問には感じないでしょう。

また新木優子さんにはお兄さんと妹さんもいますが、兄弟も幸福の科学の信者だと思われまます。家族の中の一人だけ抜けるというのも中々難しそうですしね。

新木優子と同じ事務所の清水富美加が出家で新木優子にも出家の噂が?

新木優子さんと同じ事務所の先輩だった清水富美加さんが出家し芸能界を去りましたが、新木優子さんもいつかは出家して当然芸能界を引退するのではと心配されているようです。

しかし新木優子さんが出家するような動きは全く見せていませんし、幸福の科学の信者であっても女優として新木優子さんは高く評価されていますのでこのまま女優として生活していくのではないでしょうか?

新木優子さんが望んで幸福の科学の信者になったわけではなくあくまでも、ご両親の信仰をそのまま受け継いでいるので出家する心配はしなくて大丈夫だと思います。

新木優子のプロフィールと経歴

・1993年12月15日生まれ 24歳

・東京都板橋区出身

・165cm O型

・モデル、女優として活躍中

・スターダストプロモーション所属

経歴

・non- noの専属モデルとして若い女性に大人気

・crisis 公安機動捜査隊特殊班

・コードブルードクター緊急救命

・風のたより

・インターン

など有名な作品に出演

まとめ

人気急上昇中の女優新木優子ではありますが有名になったが故に様々な情報が出回っています。現在コードブルーの映画にも出演しており、話題沸騰中でもありますから皆さんが気になるのも仕方ない事ですよね。

 

宗教の件については個々の考え方になりますので周りがとやかく言う事でも無いのですが、公言されてしまうとやはりショックを受けるファンも多いですよね。しかしながら本人はこれからも女優として頑張ってやっていくと発言していますから、応援してくしか無いですよね。

 

せっかく売れ始めて軌道に乗り始めたのですから、まずは女優としてつき進んで欲しいものです。そして、女優として開花させた才能をこれからも活かして欲しいと切に願います。まだまだ若い方でもありますので、社会に揉まれて色々と学んで欲しいですよね。

これからの更なる活躍に期待しましょう!

https://nijiironeiro.com/araki-yuko/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。