trendニュース

山本kidには嫁ゆいと子供がいる?元嫁マリアとは金銭感覚の違いで離婚か

山本kidには嫁ゆいと子供がいる?元嫁マリアとは金銭感覚の違いで離婚かと話題になっています。格闘家の山本KID徳郁さんが9月18日にご逝去されたという所衝撃のニュースが入ってきました。

山本KIDさんはまだ41歳という若さで亡くなられてしましました。そして山本KIDさんには再婚した嫁のゆいさんとお子さんがいらっしゃるようです。子供もまだ小さくて、これから家族で過ごす時間がとても楽しみだったはず。

ここでは、山本KIDさんの嫁ゆいさんと子供について、また離婚した元嫁のマリアさんについてまとめていきます。

スポンサーリンク

山本KIDの癌はいつから?

山本KIDさんの癌ですが、いつから癌になったのかはまだ発表されていません。山本KIDさんは2015年に同じく格闘家の魔裟斗さんと試合で戦っていて、この時は体の異常は感じられませんでした。

 

この時の試合を見ていた人は分かると思いますが、魔裟斗さんとの激しい戦いぶりをみて、この時はまだ癌にはなっていなかったと思われます。このようなことから、山本KIDさんが癌になったのは2016年頃だったのではないかと言われています。

格闘家として、男として病気になったこと、癌になったことを公表はできずにいたんだと思います。癌と闘って、勝った後に本当は報告したかのではないでしょうか?

山本KIDがインスタで癌を発表した?

先月8月26日に突如山本KIDさんが自身のインスタグラムで癌であることを発表しました!山本KIDさんの突然の発表にびっくりしましたよね。

インスタグラムで癌であることを公表してからまだ1カ月も経っていませんが、山本KIDさんが亡くなっています。このことから、インスタグラムで公表した時には、山本KIDさんの癌がかなり進行していて危険な状態だったことが伺えますね。

格闘家として強い自分を見せていたかった山本KIDさんですが、病魔には勝てなかったようです。山本KIDさんには再婚した嫁のゆいさんと、またゆいさんとの間にお子さんもいらっしゃいます。

 

嫁のゆいさんとお子さんのことを考えると胸が締め付けられますね。

スポンサーリンク

山本KIDの嫁ゆいと子供の画像はある?

山本KIDさんと嫁のゆいさんは2014年に結婚しています。結婚4年目だったということですね。そして結婚した2014年にはお子さんが誕生しています。女の子で名前は千ちゃんといいます。

 

そして2017年8月には虎ちゃん男の子が誕生しています。ちょうど息子の虎ちゃんが1歳になったばかりですね。まだ子供が小さいなか病気と懸命に闘っていたことが想像できます。きっと子供の前ではいつものパパでいたことでしょう。

 

山本KIDさんは自身のインスタグラムで家族写真を上げています。とても仲良しのご家族で、嫁のゆいさんも美人ですね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tegenungan Water fall🌴

Kid Yamamoto originalさん(@kid_yamamoto)がシェアした投稿 –

この写真が撮影された時には既に癌と闘っていたときだと思います。まだそこまで痩せていない印象です。

山本KIDさんと嫁のゆいさんの馴れ初めについても調べてみました!

山本KIDと嫁ゆいの馴れ初めは?

お2人は2011年頃に知り合ったとされています。2012年4月山本KIDさんが五反田線で倒れている人を救助したとことがあったそうです。その時に山本KIDさんと一緒にいた女性がゆいさんで、後から一緒にいた女性のことを問われると彼女であると認めたんです。

その時に、交際している女性ゆいさんと2011年ごろに知り合い付き合っていることや年齢が当時26歳であることを公表されています。そして3年の交際を得て2014年にご結婚されました。

ゆいさんは2018年の現在は32歳になっているはずです。

ゆいさんとの間に2人の子宝に恵まれて、とてもかわいがっていたそうです。そのことを考えると本当に辛いですよね。

娘さんの千ちゃんです。

 

Kid Yamamoto originalさん(@kid_yamamoto)がシェアした投稿

息子の虎ちゃんです。目元が山本KIDさんに似ていますよね!くっきり二重でかわいい顔です!

 

Kid Yamamoto originalさん(@kid_yamamoto)がシェアした投稿

山本KIDさんは、嫁のゆいさんとは初婚ではありませんでした。山本KIDさんは実は再婚で元嫁はモデルのマリアさんという女性です。

スポンサーリンク

山本KIDの元嫁はMALIAで子供が2人いる?

山本KIDさんが最初に結婚したのは2004年の8月でした。最初に結婚したのは、モデルのMALIAさんです。そしてMALIAさんとの間にも一男一女の子宝に恵まれました。

つまり山本KIDさんにはお子さんが4人いるということですね。しかしMALIAさんとは2009年に離婚しています。結婚生活は僅か5年間でした。離婚した原因は山本KIDさんとMALIAさんとの金銭感覚の違いや、山本KIDさんのお金の使い方が荒かったようで、また山本KIDさんの浮気が原因とされています。

2009年に離婚された山本KIDさんとMALIAさんですが、離婚会見では山本KIDさんが「またMALIAと結婚する」といっていたほど未練タラタラでした。しかしこの2年後に運命の相手ゆいさんと出会うことになります。

また分かれた元嫁のMALIAさんも、結婚と離婚を繰り返していることで有名です。最近は4度目の結婚相手との間に4人目のお子さんが誕生したと報道されていました。

離婚原因はMALIAの自由過ぎる性格も問題だったのかもしれませんね。

山本KIDの癌のステージは?

山本KIDさんの癌のステージですが、ご本人が公表されていなかったので現在は不明です。これからマスコミによって報道されるかもしれません。しかしファンの間では山本KIDさんが激やせしたと心配する声が多数上がっていました。

 

このことから山本KIDさんが病気で癌に侵されているのではないかと言われていました。先ほどもお話しましたが、本人が癌であることを公表したのが、8月の末なんですよね!

山本KIDさんはグアムで病気と闘っていたようですが、相当衰弱していた様子。おそらく日本にいるとファンやマスコミに病状が気づかれてしまうことからグアムで闘病生活を送っていたんだと思います。

神の子と呼ばれた山本KIDさんですが病魔には勝てませんでした。

スポンサーリンク

山本KIDのプロフィール経歴

山本KID徳郁

本名:阿部 徳郁

愛称:KID、神の子

生年月日:1977年3月15日生まれ 享年41歳

出身地:神奈川県川崎市

身長:163㎝

体重:61キロ

山本KIDさんは父親が、ミュンヘンオリンピックレスリング日本代表の山本郁榮さんです。山本一家はレスリング及び格闘一家として知られています。

姉は山本美優さん。元レスリング選手で現在総合格闘家として活動しています。

妹は山本聖子さん。元レスリング選手で、現在はダルビッシュ有選手と結婚しお子さんもいるようです。

山本KIDさんも最初はレスリング選手として活躍していましたが、姉の美優さんが格闘家に転身し自分も興味を持ったそうです。そして姉美優さんの当時の旦那である、井上エンセンさんに師事し格闘家の道を歩み始めました。

まとめ

今回は山本KIDさんの現在の嫁のゆいさんと子供について調べてみました!

山本KIDさんの試合は本当にかっこよくて、日本の格闘界を盛り上げてくれた大きな存在でしたね。まさか山本KIDさんが41歳という若さで亡くなってしまうとは思ってもいませんでした。

天国からお子さんや嫁のゆいさん見見守ってあげてほしいと思います。

https://nijiironeiro.com/yamamoto-kid-norifumi/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。