trendニュース

山本kid徳郁の癌は末期だった?激やせで車椅子姿の画像に心配の声が

山本kid徳郁の癌は末期だった?激やせで車椅子姿の画像に心配の声が上がっていましたが本日亡くなられたという驚きのニュースが入りました!山本kid徳郁が癌であると言う情報が先日大きく流れていましたが、本日ご逝去されてしまいしたね。

K1の世界では一躍有名になった山本kid徳郁であり、多くのファンもいた事でしょう。山本kid徳郁が癌であると言う情報はありましたがその時には既に末期の病状だったのでしょうか!公表すると言うことは既に良くない状況であり、隠しきれない状況であったと予想できますよね。

 

激やせして車椅子に座る弱々しい画像に衝撃が走ったばかりでしたが、残念でなりませんね。まだ41歳ですからね。人生まだ折り返しにもなっていないのに・・・。山本kid徳郁の癌について末期だったのか、病状や激やせして車椅子に座る衝撃的な画像について情報をまとめした。

スポンサーリンク

山本kid徳郁の癌はいつからだった?

詳細な情報は発表されていませんが、山本kid徳郁さんは2015年まで試合に出ており最期の試合が魔裟斗と戦っています。この時は多くの人が注目を浴びた一戦であり、特に痩せている印象もなくこれまでの山本kid徳郁さんでしたよね。

 

そう考えると癌が発覚したのは2016年以降ではないかと言われています。2016年にも試合が入っていましたが怪我で中止になっています。本人がインスタで発表されたのが2018年8月26日ですから、2年くらいは闘病生活を送っていたと推測されます。

本人からの正式な発表ではないのであくまでも推測となります。今後詳細が明らかにされるかもしれませんね。

山本kidの癌は進行癌?何癌だったの?

どこの癌であったのかと言うことについても本人の口からは発表がありません。消化器系の癌でとも報じられていますので、胃癌か大腸癌となるのでしょうか!40代の男性に多い癌でもあります。

 

胃癌や大腸癌であれば切除して直している方も多くいますが、やはり山本kid徳郁さんに於いてはタトゥーの影響で治療が遅れた事により症状が進んでしまったと考えるのが妥当でしょうか!

 

しかしながら山本kid徳郁さんの全身のタトゥーが癌の原因ではないかとも言われています。また、肝臓癌ではないかとの情報がもありますがはっきりしていません。タトゥーと癌の関係は医学的にはっきりした証拠は全くありません。

 

何処の癌にしても若いと進行がかなり早いですから、癌が見つかった時にはそれなりに進んでいたのかもしれませんね。

 

初期であれば抗がん剤治療は有効ですが進んでいたり、他の場所へ転移していたらなかなか抗がん剤治療していても完治するには厳しいと言われていますよね。2年間でこんなにも進行してしまうと言うことは他にも既に転移していた可能でも否定できないですよね。

日頃からの健康診断がいかに大事であると再度認識させられました。

スポンサーリンク

山本kid徳郁はいつから体調がおかしかった?

 

Kid Yamamoto originalさん(@kid_yamamoto)がシェアした投稿

本格的に体調が悪化し始めたのは今年になってからと言う情報がチラホラ出ていますよね。ファンの間では最近かなり痩せてきたけど大丈夫?と心配な声が上がっていたと言う情報もあります。減量為に痩せるのであればファンは何も感じないはずです。

 

ですから山本kid徳郁さんの痩せ方は極端に痩せていったのでしょう。5月に行われていた格闘代理戦争にも途中から欠席されていた所を見るとこの頃には既に癌がかなり進行しており、体にも目に見える変化が出てきたと想像できますよね。

 

その為に出演をを中止せざる得なかったのでしょう。と言うよりも普通の生活自体が既にきつくなっており、歩くのも、立っているのも辛い状況になり始めていたのかもしれませんね。

山本kid徳郁が激やせで心配の声続出!

 

Kid Yamamoto originalさん(@kid_yamamoto)がシェアした投稿

山本kid徳郁さんの激やせについてはファンの間でもかなり有名で心配の声が上がっていたと言われています。痩せすぎではないかと騒がれるようになったのは今年になってからで、今年の4月くらいには病気ではないかとファンの間では話題が絶えなかったとか。

 

それから4ヶ月後に癌を公表した事で多くのファンはやっぱり体調が悪かったんだ、癌とは衝撃的、癌もkOしてくださいなどの多くのコメント寄せられていました。これまでの期間隠し通すことの辛さは山本kid徳郁さん本人しかわからないですよね。

 

ご家族様も辛い思いをされた事でしょう。有名人でなければ静かに余生を過ごせる事が出来るのに、有名人であるが故に今後マスコミ、ファンなどの対応もしないといけません。

スポンサーリンク

 

山本kid徳郁の最新画像が車いす姿だった?

8月中旬に取られたと言われるグアムでの写真。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180827-00010005-flash-peo

車いす座り弱々しい山本kidさんが写っています。頬は痩せこけており、体はかなり小さくなってしまい昔のおもかげが全くありません。車いすに座っておりますので自分の力で歩く事も出来なくなっていると言う事が分かります。

インスタで発表した時にはもしかしたら死を覚悟しての発信だったのかもしれませんね。余命が残りわずかとわかっていた中での発信であるのであれば、これほど辛い状況はありませんよね。

今年の6月からグアムにて療養しており、誰も知らない場所で静かに病と闘っていたそうです。山本kid徳郁さんは友人も多く弱った自分の姿を友人には見せたくなかったのでしょう。

山本kid徳郁の嫁や子供はいる?

2004年にモデルと結婚して二児のお子さんを授かっています。その後2009年に離婚されています。金銭面の価値観の違いとも言われています。今の奥さんとは一般人であり2012年に知りあい交際が始まったと言われています。

 

2014年に再婚と娘さんの誕生を報告されています。ですから今の奥さんは2番目の奥さんとなります。幸せ絶頂期のタイミングで癌が見つかるってこんな辛い事は無いですよね。2年後にはこんな事になるとは誰もが想像してきなかったでしょう。

 

お子さんだってまだ、小さいですよね。娘のこれからの人生を父親として見届ける事が出来ない悔しさはかなり大きかったのではないでしょうか!

スポンサーリンク

山本kid徳郁のプロフィールと経歴

・岡部徳郁(旧姓山本)

・1977年3月15日(享年41歳)

・神奈川県川崎出身

・神の子、KIDの愛称で親しまれていた

経歴

HEROSでは世界王者に!

K-1WORLDMAXでは魔裟斗からダウンを奪うなど輝かしい実績を多く残していました。その後トレーニング中に右膝十字靭帯断裂の怪我をされてこの後は思うような成績を残せず。私生活では結婚と離婚、再婚と波乱万丈な人生を歩んでいます。

 

また、カレー店な焼肉店などもオープンするもの上手くいかず。焼肉店は直ぐに閉店したと言われています。更にはファッション業界にも参入しています。

まとめ

世間を騒がせた神の子時代が懐かしいですね。あの頃はK-1ブームでしたからね。

山本kid徳郁に敵うもの無しという状況でしだから、圧巻のパフォーマンスを披露していましたよね。男性からも女性からも支持されて人気絶頂期でしたからね。K-1に興味のない人も山本kid徳郁が出てきた事でK-1人気に拍車をかけた人物であるとも言えますよね。

膝の故障からは一気に落ちぶれてしまいましたが、それでも山本kid徳郁は永遠に神の子!として我々の心の記憶に起こる事でしょう。41歳と言えばまだまだ人生これからです。
お子さんの成長も見る事が出来ずに天国へ行ってしまうと言う悲しい現実に胸が痛くなります。

 

これまで娘さんと過ごした幸せな時間がもう無いと思うと辛いですね。今後は天国で娘の成長を見届ける事になりますが、娘に何かあってもきっと山本kid徳郁さんが守ってくれるでしょう!天国でまた、第3の人生を歩んで頂きたいと思います。心より怖冥福をお祈り致します。

スポンサーリンク

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。