芸能エンタメ

井上真央の宗教は創価学会?大物女優や芸能界の母が事務所移籍に関与か

井上真央の宗教は創価学会?大物女優や芸能界の母が事務所移籍に関与かと話題になっています!なにかと話題の多い井上真央さんですが、最近では嵐の松本潤との交際や事務所の独立など騒がれるニュースも多く気になる方も多いですよね。

 

多くのヒットドラマにも出演して演技力は抜群の井上真央さんではありますが、プライペートではある噂が絶えませんよね。その1つが宗教問題。創価学会に入っているのではないか?大物女優や芸能界の母が事務所移籍に関与したのではないかと言う話が出ています。

 

芸能人で創価学会に入っている人は意外にも多くいますよね。一般の方でも創価学会に入っている方が周りにいるのでは無いでしょうか!私の周りにも入っている方がいますよ。ここでは井上真央の宗教問題で話題の創価学会について大物女優や芸能界の母が事務所移籍に関与したのではと言う情報をまとめました。

スポンサーリンク

井上真央の宗教は創価学会?芸能界でも多数の入信者が!

井上真央の母親が創価学会の信者であり、2015年に、母親の取材にて娘も信仰していると話している事から、学会の会員であることはほぼ間違い無いでしょう。ただし本人から直接創価学会についての話は一切出ていません。

 

しかしながら芸能界にも多くの学会会員が存在しておますので、井上真央も、入っていても不思議ではないでしょう。ましてや母親が信者であれば尚更ですよね。芸能界でも創価学会の信者は多数存在しますよね。主な芸能人は下記の通りです。ご参考までに数名記載しますね。

・石原さとみ

・泉ピン子

・山本リンダ

・柳原可奈子

・久本雅美

・はなわ

・タッキー

などなど芸能人ならずスポーツ界でも多くの信者がいると言われています。信者であると言われなければ全く分からないですよね。創価学会と言うと良いイメージが無いですが多くの芸能人は実は信者だったと後から知ることも多いのではないでしょうか?

 

創価学会の信者だからと言ってた芸能活動にやスポーツに影響を及ぼすことは特にないので、信者だからどうこうと言う事では無いのですが、ついつい学会の信者と聞いてしまうと色々と調べたくなるのが人間の心理ですよね。

井上真央が松本潤と結婚できない理由は宗教問題だった?

10年以上の交際があるのに結婚しないというのはやはり宗教の問題が関係していたそうです。相手側が家族で学会の会員であると入信を間違いなく進められます。入信が結婚の条件として提示されることもしばしばあるとか。

 

今回も井上真央さんの母親からかなりのプッシュが松本潤さんにあったとも言われています。また、創価学会の会員は相手も会員になっていなければなりません。松本潤さんは宗教に理解を示す事が出来なかったようですが、最近では松本潤さんも入信したという情報もあり、結婚に向けて着々と準備を進めているのと情報が出ています。

 

これらの情報が正しければ宗教問題はクリアーしたのであとはタイミングのみの問題ですよね。結婚報道も間近かもしれませんよ!宗教に関しては個人の自由ですからファンがとやかく言う事でもないですよね。むしろこの2人はファンも認めるカップルです。

 

多くのファンが2人の結婚を心待ちにしている状況です。お似合いのカップルですから是非ともゴールインしてもらいたいものです。

スポンサーリンク

井上真央は熱心な創価学会の信者?

創価学会の「朝晩の勤行」である唱題を井上真央さんも1日2時間行なっているという話も出ておりますから、熱心な信者であるという事になりますよね!井上真央さんからは一切宗教の話は出ていないのでどこまでが本当か疑問ではありますが、井上真央さんの母親が発信しているのでデタラメな事は言わないので信憑性は高いでしょう。

 

芸能活動で忙しい売れっこにもかかわらず24時間のうち2時間は唱題に費やすのですから寝る暇も惜しんでやっているのかもしれません。貴重な時間を2時間唱題に費やすのですから熱心な信者である事は否定できないでしょう!

井上真央と松本潤の現在は?宗教の壁で破局している?

現在でも松本潤との交際は続いていると言われています。一時期破局説が流れていましたが、その後も極秘で交際が続いていたと言う話はよく聞きます。大物となると注目が集まる分何かと大変な事も多いでしょう。

 

デートもままならずストレスも溜まっていると思います。それであれば早く結婚して公にした方が人目を気にする事なくお出掛けする事も出来るでしょう。しかしながら松本潤さんも現在は多忙です。今すぐに何か発表があるとは中々考えにくいでしょう。

 

そうなると一番有力な時期は2020年ではないでしょうか!嵐の20周年イヤーもひと段落しますし、東京オリンピックの開催もあります。2020年の結婚に向けて準備を進めているともっぱらな噂が絶えません。また、今年の11月より嵐は20周年イヤーに突入して5大ツアーが始まります。その為に20周年イヤーが終わる2020年に焦点を合わしていると言われているようです。

スポンサーリンク

井上真央の引退報道は事務所の移籍だった?

一時期井上真央の引退説も囁かれた時期がありましたね。ドラマの低視聴率によるショックと松本潤の二股疑惑。精神的に相当答えたと言われています。事務所の移籍も少なからず関与はしているのかもしれませんか引退報道については精神的なショックが大きく、出た話となっているようですよ。

井上真央の事務所移籍に大物女優で芸能界の母と呼ばれる人物が関与した?

井上真央さんは2016年に事務所を移籍しています。金銭面でトラブルがあったと言われていますよね。人気絶頂期での突然の事務所移籍に誰もが驚いた事でしょう。事務所を移籍すると言うことは女優にとってはマイナスになる事が多いですからね。

 

そんな事務所移籍に関与したとされるのが同じ創価学会会員の女優の存在が大きく関わっているとされています。その大物女優とは岸本加世子さんです。芸能界でも大ベテランの女優さんですよね。安定感のある演技で視聴者をの心を掴む優しいお母さんという印象でしょうか!

 

創価学会でも権力を持っていると言うのは有名な話ですよね。また、アン・ヌフの代表取締役である岸部一徳さんについては松本潤との交流もあり、2人を後押しする為の準備を整えているとも言われていますよね。

スポンサーリンク

井上真央のプロフィールや生い立ち・経歴

・1987年1月9日 31歳

・神奈川県横浜市出産

・158cm

・O型

・1992年より芸能界で活躍

経歴

中学生の時に「ギッズウォー」で大ブレークします。2004年に大学受験の為一時芸能活動を中止明治大学に入学し2005年に芸能界復帰「花より男子」で松本潤と共演し、ヒット作その後も数々のニット作に出演され、人気女優として一線で活躍される。2016年に突然、岸辺一徳が代表取締役を務める個人事務所「アン・ヌフ」に移籍しています。

まとめ

井上真央といえば花より男子!のイメージがやはりかなり強いですよね。男性、女性問わず好きな方も多いでしょう。親しみやすいオーラもありますから、多くの人に人気があるでしょう。飾りっ気が無いので一般の人にも受け入れやすいのだと思います。

 

宗教の話題も出ていますが、何をしようが自由な部分ですのでそっと見守りましょう!今後の動向が芸能人の中では一番気になるところであり、常に注目される事は間違いないでしょう。宗教などの話題が絶えないですが、やはりこのまま松本潤と結婚してしあわせな家庭を築いて欲しいと思っているファンも多いと思います。

 

年齢的にはお互い適齢期ですからね。いつ結婚してもおかしくない年代です。2020年には嬉しいニュースが流れることを楽しみにしていましょう!花男のようにハッピーエンドになって今後も確約していただきたいと思います。

https://nijiironeiro.com/matumoto-jyun/

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。