皇室関係

愛子様の替え玉影武者の真実!なぜ替え玉説が嘘だった?皇室の謎を解く

愛子様の替え玉影武者の真実!なぜ替え玉説が!嘘だった?という噂があります。今、愛子様に替え玉疑惑が、真しやかに囁かれているのを知っていますか。やっぱり、内親王である愛子様のことだけに、替え玉疑惑は嘘なのか、それとも真実なのか、日本国民としては気になるところですよね。

真実なら、なぜ皇室は愛子様の“影武者”が必要になったのでしょう。気になりすぎる愛子様の情報を、まとめてみました。

 

スポンサーリンク

愛子様のプロフィールと経歴

まずは愛子様の基本情報をみておきましょう!愛子様の正式なお名前は、敬宮 愛子 内親王(としのみや あいこ ないしんのう)といいます。2001(平成13)年12月1日14時43分に、宮内庁病院で生まれた愛子様は、学習院幼幼稚園を経て、学習院初等科に入学。ここまでは順調だったんですよね。

 

愛子様が2年生の2010(平成22)年2月下旬、同級生とのトラブルから体調不良となり不登校になっていると報道されたのです。愛子様を含む児童に“乱暴”したり、授業中に騒ぐ男子がいたんだそうです。

 

宮内庁の警備が厳しくなり、雅子様が“一人参観”したりと、回りの努力もあって翌年の秋には、普通に通学できるようになったそうです。愛子様の不登校問題で、愛子様も普通の小学生だったのだと、少し身近になったものです。

 

学習院女子中等科に入学した愛子様は、3年生の9月下旬、体調不良でひと月以上学校を休みました。不登校再発かもと言う声もありましたが、11月には登校を再開。学習院女子高等科に入学した愛子様は、2年生の2018(平成30)年、7月22日から2週間、イギリスのイートン校に短期留学も経験しました。

 

成績はとても良くて、ほぼオール5だとか。管弦楽部でチェロを演奏。後輩の面倒見もよくて、友達とカラオケボックスに行くこともあるそうです。皇太子殿下が子供の頃も、マスコミの注目は凄かったそうですが、愛子様はその比じゃないとか。

 

幼い頃からマスコミに追いかけられ一挙手一投足チェックが入るって、想像できないくらいプレッシャーとストレスの日々なんだと思います。私なら引きこもってしまいそうです。

愛子様の替え玉説の真実!愛子様には影武者がいる?

愛子様の替え玉説や、影武者説はネットを中心に騒がれているのですが、なんだか都市伝説のようになっています!少しいかり肩で体格のいい替え玉Aと、そうでない替え玉Bの2人の“影武者”がいるのだとか。

 

言われてみれば、確かに愛子様は激太りや激やせと、体型の変化は極端にも見えます。替え玉が2人いると言われたら、その体型の変化も納得がいきます。一説には、中学3年生頃から、マスコミの前に出る時は、常に“影武者”だそうです。

 

すでに影武者が、本物の愛子様に成り変わっているのだそうです。替え玉疑惑が本当なら、仲睦まじい親子の映像も、皇太子ご夫妻のお芝居を見せられていたということですよね。しかし、やはり体型が激変するだけで、影武者がいると決めつけるには、無理があるように思いませんか。

 

スポンサーリンク

愛子様の替え玉影武者の真実!愛子様の顔が別人?

日本の歴史を振り返ると、織田信長や徳川家康には、影武者がいたと言われています。当時は、テレビも写真もない時代。大まかな特徴さえ同じなら、影武者として使えたかもしれません。

けれど愛子様は、生まれて数日目から新聞や雑誌、テレビによって、国民の目に触れています。影武者を用意するにも、なかなか難しいのではないでしょうか。たとえ、よく似た子をそっくりに整形したとしても、成長期なので変化していくはずです。

 

影武者は少し顔が違うとの声もあります。目歯比率というのがあるそうです。目から歯までの、長さの比率だそうです。この比率は10代で確率され大人になっても変わらないので、顔認証の基準になっているのだとか。

 

アメリカの大統領候補だったヒラリー・クリントンさんが、この目歯比率が違う時があり、影武者がいると騒がれました。替え玉疑惑を推している記事によると、愛子様も影武者と目歯比率が違うのだそうです。どんなに整形して似せようとしても、比率までは変えられませんから、影武者なら比率が違うのも納得です。

画像引用https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/50da1c2cf27c19af4308a3c715286e2b

 

こうなると、替え玉疑惑が、ますます真実味を帯びてきてしまいます。しかし何処かの段階で画像に加工を加えられていた可能性ももゼロではないですよね。今時の合成写真の技術はすごいですよね、素人が見たら合成写真かどうかなんてわかりません。

 

愛子様を報道するニュース動画で検証した人が、影武者否定を説いています。0.1ミリずれただけでも、目歯比率が大きく変わってしまうので、この比率だけで別人と断定することには無理があるそうです。

もしも影武者が使われているのなら、国民は皇室に騙されているということになってしまいます!!さすがに天皇陛下が国民を騙すなんてことは考えられないのですが!

愛子様が替え玉影武者説や別人に見えるのは拒食症のせい?

愛子様といえば、ぽっちゃりしているイメージがありませんか?そんな愛子様が15歳を迎え、激やせされた時には驚きと心配の声があがりましたよね。これまでとは別人かと思うほど細い愛子様は、12月の誕生日を目前にした9月下旬、ひと月以上学校を休みました。

こちらが愛子様が激やせの時です。本当にガリガリです。

画像引用:https://media-groove.com/aikosama-rebound/

胃腸が弱っていたからだそうです。11月から通学を再開した愛子様は激やせしていて、拒食症だったと言われています。拒食症の原因は恐らくストレスや思春期特有な悩みだと思います。基本的にダイエットのやり過ぎからなることが多いそうです。

 

お年頃の愛子様も容姿を気にして、食事の量を減らしていたのだとか。元来ストイックな性格なのだそうで、ダイエットもやるからには真剣。育ち盛りが食べないと、栄養不足で逆効果になりますよね。

その結果、今度は食べようとしても食べられなくなって激やせしてしまったのかもしれません。けれど、愛子様の激やせ姿を見ると、皇室の方々のお世話をしている人たちは、何をしていたのかと言われても仕方がないですよね。

 

愛子様の激やせには、雅子様もさぞ心配したことでしょう。激やせした愛子様を見て影武者だと言われてしまっているようです。成長している上に激やせしているのですから、見た目は変わっていても不思議ではありません。

スポンサーリンク

愛子様の替え玉影武者に同級生が気がついた?歯や目が違う説!

今、私たちが目にする愛子様が影武者だとすると、同級生が気付かないはずがありません。同級生からの“密告”があったと言われていますが、噂の域を出ません。幼稚園から一緒だった同級生は、親の次に長く一緒にいる存在です。

 

例え夏休み明けであっても、別人が愛子様を名乗って登校してくれば、わからないはずがありません。15歳の激やせあたりから、愛子様は影武者と完全に入れ替わったと言われています。

それまでの愛子様にはなかったはずの“八重歯”があり、目も違うそうです。以前の写真では、愛子様は八重歯が見えるような笑い方をしていません。はっきり口元がわからないので、比較は難しいですね。

画像引用:https://netanotane365.com/archives/2802

それに、誰も触れていませんでしたが、乳歯から永久歯に生え変わったのなら、子供の頃の写真に八重歯がなくても不思議ではないですよね。乳歯の生え変わりが遅れ、永久歯が正常に生えるためのスペースが確保出来なくて、八重歯になる可能性があるのだそうです。

 

ということは、愛子様は八重歯の生えてきたのが遅かったかもしれません。一般的に犬歯は、12歳から15歳くらいで生え変わるそうです。八重歯の有無を別人である証拠にするのは、弱いかもしれませんね。

 

目についても違いがわかるほど、はっきりと写っている“同じ表情”の写真がなかったので、別人かどうかの真偽は決められないと思いました。やや上向きであったり、目を細めていたり、“目は口ほどに物を言う”というくらい、表情によって変わりますよね。

 

普段、一重まぶたでも眠くなると二重になる人もいますから、見た目が違うだけでは、信憑性が低いと言われてしまいそうですね。調べていると、影武者とは耳の位置が違うという声もありました。影武者のほうが、耳の位置が高いというのです。

 

撮影された時の角度もあるでしょうが、愛子様を報道しているニュースの動画では、私は変わった点を見つけられませんでした。もし影武者なら、同級生が学習院というしがらみから解き放たれた時に、“密告”してくれるのを期待するしかないのかもしれませんね。

愛子様の左手やホクロも違う説を検証!

幼い頃、愛子様の左手が強張っていたから、実は不自由なのではないかと言われていました。それが今は問題ないので、影武者ではないかという話。子供って大人の真似をしてるつもりで、変な動きをしていることありませんか?

 

愛子様の左手が強張っている証拠とされる写真は、手を振る真似をしている途中であったり、何かの動作をしている途中だったり、瞬きをしている途中の顔を“変顔”というのと同じで、動いている途中で切り取り、異常だと言っているように見えました。

 

管弦楽部でチェロを演奏している愛子様の写真からは、左手に異常があるとはとても思えませんね。ホクロに関しては、写真が鮮明かどうかだけの話ではないのでしょうか。逆に本当の影武者なら、ホクロを間違うはずはないでしょう。

スポンサーリンク

愛子様の替え玉影武者は誰なの?本物の愛子様はどこに?

愛子様の替え玉疑惑が浮上すると、影武者が誰かも気になりますね。同級生に、愛子様に似ている女の子がいたので、その子ではないかという意見もありました。学習院で一緒に過ごしているので、交遊関係や愛子様のクセなども把握しているので、影武者には向いているかも知れません。

 

ただ、同級生にはバレバレですよね。愛子様が、体外受精で誕生したという説もあります。この時の受精卵で、代理母出産した愛子様さまの姉妹が、影武者をしているという説まであります。本物の愛子様が、どこにいるのかも気になりますよね。

 

不用意に外出したり、誰かに目撃されたら大騒動になってしまうので、東宮御所の奥深くでひっそりと暮らしておられるという説が有力です。雅子様が適応障害で外出されなかったのも、愛子様のことが心配だったからだとも言われています。

 

平成の世が終わり、皇太子殿下が天皇陛下になられる時には、東宮御所から皇居に引っ越すことになると思われます。本物の愛子様が東宮御所で生活しているのなら、一緒に引っ越しますよね。これは、大注目です。どうやって引っ越すか、宮内庁も悩んでいることでしょうね。

なぜ愛子様に替え玉影武者が必要になったの理由は?替え玉の真実は都市伝説?

愛子様になぜ、影武者が必要になったのでしょう。替え玉疑惑の根本的な疑問ですよね。その理由は、愛子様が自閉症だからと言われています。当然、宮内庁は否定しています。昭和天皇までは、結婚相手は皇族・華族から選ばれていたんだそうです。

 

近縁婚が繰り返された結果、身体が弱く長く生きられなかったり、様々な障害を持つ子供が生まれたと言われています。愛子様の場合は、雅子様が高齢出産だったことも一因だとか。愛子様は普通学級に通っていたけれど、授業中に奇声をあげるなどの問題行動があったことから、影武者を用意したと言われています。

 

本当に皇室は、障害があるのを国民に隠しているのでしょうか。被災地に足を運び、膝を付き合わせて声をかけてくださる天皇皇后両陛下のお姿を思うと、皇室が国民に嘘をついている、騙しているとは信じたくないですよね。

 

愛子様に問題があるとしても、隠そうとしているのは皇室ではなく、宮内庁や皇室を取り巻く人々の考えではないかとも思います。愛子様に影武者がいるというのは“都市伝説”で、そんな人はいないのかもしれません。

 

影武者がいるなら、影武者を連れてくれば済みますが、替え玉疑惑がデマだと証明するのは、とても難しいですよね。私たち国民はずっと、愛子様は影武者かもしれないと思いながら、ただ見守るしかないんですね。

スポンサーリンク

まだまだ皇室には謎が多く存在している!

皇室では、影武者疑惑はつきものです。秋篠宮家の眞子様や、高円宮家の絢子様にも替え玉疑惑が浮上しています。痩せたり太ったり、ヘアスタイルがかわったり、メイクをすると影武者が登場します。

 

メイクを変えただけで整形疑惑が浮上する芸能人のようですね。また、東宮御所に雅子様の妹がよく出入りしていることから、皇室の宝物を持ち出して売りさばき、そのお金で優雅な生活をしているという噂まであります。

 

ご結婚された黒田清子さんや千家典子さんすら、離婚間近と噂されています。宮内庁が様々な噂に対して、反論することはほとんどありません。かといって、自分で確かめることもできないんですよね。

それだけに、妄想がエスカレートするのかもしれまんね。

やはり愛子様の替え玉影武者説は、愛子様の拒食症が酷いのでこんな噂が出回ってしまったということになりそうです。

まとめ

公表される映像でしか目にしないから、頭の中は以前の愛子様の姿のまま。でも愛子様は生身の人間。子供の頃、久しぶりに会った近所のおばさんに「大きくなったわね」「誰だかわからなかったわ」と、毎回言われたことを思い出します。

 

私たち国民は、みんな近所のおばさん。声をかけず、井戸端会議をし、噂話に花を咲かせている近所のおばさんですね。

皇室は手の届かない、姿を見ることなかったような存在から、開かれた皇室へと変化しています。映像も氾濫し、間違った情報が垂れ流しになっています。今回も中学生の愛子様が、高校生として使われていたり、同級生が愛子様と表示されていたりする記事を見かけました。

 

真偽がわからず、確かめることが不可能なことは、疑わないのが無難ですね。

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。