芸能エンタメ

木村拓哉の劣化はいつからで目や頬のたるみがひどい!キムタクもおじさん?

木村拓哉の劣化はいつからで目や頬のたるみがひどい!キムタクもおじさん?最近映画の番宣でテレビに出る事が多かった木村拓哉ですが劣化が気になりませんか?劣化していてもキムタクはカッコイイし、あんなお父さんが欲しいと思っている方も多くいますよね。

 

しかし最近では劣化し始めており、おじさん化しているのが気になります。劣化については、まぁー歳だからと言われればしょうがないかなとも思うのですが、いつから目のたるみが気になるのようになってきたのか?

 

あの騒動の後からなのか?これまでの木村拓哉について色々と情報を集めて見ました。ここでは木村拓哉の劣化がいつから始まってきたのか目のたるみはいつからなのかなどまとめています。

木村拓哉の劣化はいつから?

木村拓哉の劣化については2016年の年明けくらいからちょいちょい言われ始めています。ちょうど内部で問題が発生している事ですよね。一連の解散騒動の時にはさらに劣化は増したと言われています。あの頃のキムタクは見ていてかなり疲労感が漂っていましたよね。あの頃は相当なストレスを感じていたのでしょう。

 

疲れとストレスのダプルパンチで心身共に限界に近かったと想像できます。円形脱毛症が出なかっただけでも良かったのではないでしょうか!解散後の木村拓哉さんの顔もかなり疲れ切った印象を受けますよね。顔に覇気がなく今までのキムタクとは大違いでしたよね。

 

人間は苦労すると一気に老けると言われますが本当なんですね。また、芸能人なのでスタイリストがいてお洒落をしたり、髪型で若くしたり、化粧したりして上手に誤魔化す事が出来ますが、それでも完全には劣化は消せないですね。

木村拓哉の劣化は目や頬のたるみのせい?

心身共に疲れ果てていると顔の表情に現れると言います。芸能人だけでなく我々一般人も同じ事が言えますよね。疲れ切っている時ってかなり顔が老けて見えますし、あれ?劣化したと感じる事が多々あるでしょう。

 

木村拓哉さんも同じでしょう。精神的な疲労とストレスにより目や頬かたるみ顔にハリがなくなります。見ている視聴者にとってはあれ?元気なさそう!老けて見えるけどと感じてしまうでしょう。また、年と共にたるみが出てくる時期でもあります。これは男性、女性問わず現れる現象です。

 

キムタクももう45歳ですからね。永遠に若い頃を保つのは厳しくなってきますよね。歳を取っても永遠にアイドルとは言いますが、劣化については歳には勝てないと言う事です。悲しい事に最近私も実感している事です。そしてなによりもほうれん線であったり目の下のシワは年と共に濃くなって行きます。

 

ほうれい線と目のシワが増えただけでも顔の劣化を感じるのは事実です。自分の顔もそうではないですか?いつのまにかほうれい線が目立っており、一気に老けたなぁーと感じることがありますよね。キムタクも同じです。逆に言えばそれだけ顔のお手入れは年齢が上がるにつれてしっかりとしなければならないと言う事です。

スポンサーリンク

木村拓哉が老眼で目がヤバイ?

マツコデラックスとのやりとで老眼の話題をテレビで語っています。マツコデラックスからあんた老眼始まってないでしょ?と振られた際に「ちょっと来たかな」と返答しており、眩し過ぎるとフォーカスが合わなくてと話をしてされております。

 

あのキムタクが老眼!と驚かれた方も多いでしょう。キムタクだって人間です。年と共に現れる症状が出ないわけないですよね。キムタクだってもう45歳ですよ。テレビではカッコいいアイドルとなっておますが、実態は40代の男性です。老眼であってもなんらおかしくないですよね。四十肩とかも始まっていたりして・・・。

木村拓哉の肌の劣化は日焼けし過ぎ?

元々木村拓哉さんは色白でしたが、20代、30代辺りから日焼けが目立つようになり、黒くなって来ていました。いっときキムタク黒すぎる!とネットで話題になっていたこともありますよね。元々黒く肌の人であればそんなに違和感はないのですが、色白の人が日焼けするとかなり目立ちますよね。

 

サーフィンも趣味としており、日焼けを繰り返しているうちに黒メラニンが発達して肌が黒くなっていったと言われています。色白の人がこうして日焼けを繰り返して黒くなった場合は肌へのダメージが強く劣化が早く訪れると言われています。

 

その為に同年代の人よりも老けて見えるのかも知れません。それでも一般の人に比べたら若く見えるのは私だけでしょうか!お子さんにとってはあんなお父さんだったら自慢できるお父さんですよね。私なら確実に自慢しちゃいますし、間違いなく一緒にお出かけもしちゃいます。

スポンサーリンク

木村拓哉の劣化の理由まとめ

木村拓哉さんの劣化の理由をまとめてみると

・日焼けのし過ぎ

・心労とストレス

・極度の疲労

・年齢的なもの

・喫煙

これらが重なり合ってキムタクの劣化が進行していると言われます。一連の解散騒動は相当な心労とストレスがあった事で更に劣化のスピードに拍車がかかったのではとも言われています。また、こう見えてもキムタクはもう45歳です。

 

いつまでも若くはありません。そう考えると最近の顔の劣化は自然現象であり仕方ないのではないでしょうか!劣化は誰でも起こる現象です。芸能人だからゆえに注目されてしまう為可哀想でもあります。

木村拓哉もおじさんに!娘のKOKIがキムタクの若い頃にそっくりでやばい!

最近何かと話題のお子さんKokiさんですが、キムタクに顔がそっくりと話題になっています。キムタクのお子さんですからそっくりなのは当たり前ではあるのですが、それにしても似ていると話題沸騰中です。

キムタクの十代の頃と今のKokiさんは、本当にそっくりなので画像で比べて見てみました!

 

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿

 

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿

特に、眉毛、目、鼻、髪の生え際、顎の形に注目してみて下さい。

https://pixls.jp/I0001875

口はキムタクではないので奥様の工藤静香に似ているのでしょうか!それにしても親子って本当に似ているんですね。他の人が見たら余計にそう思うのかも知れませんね。

スポンサーリンク

木村拓哉のプロフィールと経歴

・1972年11月13日 45歳

・東京都出身

・身長176cm O型

・1987年にジャニーズ事務所に入社

・2000年に工藤静香と結婚

主な作品(テレビ)

・あすなろ白書

・若者のすべて

・ロングバケーション

・ギフト

・ビューティフルライフ

・プライド

・BG身辺警護

などなど有名作品は数知れず。他にもたくさん有名な作品があります。

主な作品(映画)

・シュート!

・ハウルの動く城

・無限の住人

・検察側の罪人

などなどがあります。30代の私にとってはやっぱりあすなろ白書やビューティフルライフが最も印象に残るドラマです。

受賞

・石原裕次郎新人賞

・ベストジーニスト

・ギャラクシー賞

・放送文化基金賞 男優演技賞

・日本映画評論家大賞 主演男優賞

などなど数多くの賞を受賞。ここに記載したのは一例です。

まとめ

子供から大人まで多くのファンがいる木村拓哉!キムタクの愛称で多くの方に愛されていますよね。一連の解散騒動でかなり辛い状況になっていましたが、それでもキムタクはキムタクです。最近ではお子さんの活躍もありお父さんとしての顔も見られます。

 

十代の頃かは応援していたファンも多く現在45歳になるキムタクを今でも応援しているファンも多くいます。キムタクの劣化は年齢とともに仕方ない事です。人間誰でも年と共に劣化していきます。

 

いつまでも十代のようには保てません。歳を重ねれば重ねるほど苦労も増えていきます。今後もテレビでキムタクを目にする機会が多くあると思いますが、おっさんになったなぁーと思いながらも応援して行きましょう!

むしろあんなかっこいいお父さんである事に羨ましく思います。

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。