芸能エンタメ

夏川結衣の現在が激太り!太ったのは劣化で結婚しない理由は?

夏川結衣の現在が激太り!太ったのは劣化で結婚しない理由は?と話題になっています!

大人の女性である夏川結衣さんですが現在激太りしてかなり変わってしまいましたよね。比較的ドラマなどにも出ていて演技なども好きでしたが何があったのでしょうか!太った理由は劣化なのか?また、結婚もされおらず独身となりますが気になるところですよね。

芸能人は多くの苦労もありますから激太りの原因が1つとも限らないでしょう。夏川結衣の現在が激太りの原因と太ったのは劣化である説、結婚しない理由など調べてみました!

スポンサーリンク

夏川結衣のプロフィールと経歴

1968年6月1日生まれ

熊本県八代市出身

本名は宮川美紀

身長165cm

血液型はA型

経歴としては1987年にモデルとして活躍し、1992年から女優として活躍しています。

所属事務所はテアル・ド・ポッシュ

主な作品(映画)

・死国

・歩いても歩いても

・孤高のメス

・家族はつらいよ

主な作品(テレビ)

・青い鳥

・あなたの隣に誰かいる

・結婚できない男

・トップセールス

受賞経歴

最優助演女優賞

2010年に孤高のメス

2017年に家族はつらいよ2

夏川結衣の現在が激太り?

夏川結衣さんの過去の写真と比較すると現在は、ポッチャリした印象がたしかにありますね。激太りとまではいかなくても、太ってしまったと言うのは見ていても感じる事が出来ます。

シャープだったお顔も今はまん丸とふっくらしていますよね。青い鳥の時から何十年も経っていますので変わっていくのも無理ないでしょう!全体的にお肉がついた印象は拭えないですが、それでも今尚綺麗な女優さんである事には変わりありませんよね。

画像引用:https://www.rbbtoday.com/article/2018/05/16/160544.html

こちらが最近の夏川結衣さんの画像です。確かに太った印象ですが、太ったというよりは年齢による劣化でしょうか。仕方ないのかなぁと思いますね!

スポンサーリンク

夏川結衣が太ったのは劣化したから?

若い頃は美人女優として多くの方の方の心を掴んでいた夏川結衣さんにとって現在の夏川結衣の姿は多くの人に注目を浴びています。最近の夏川結衣さんはぽっちゃりしており顔もまん丸で二重顎にもなっています。太った事で劣化したと言われているようです。

 

太る事で雰囲気や顔が変わってきます。我々もそうですよね。痩せていた頃とどうしても比べてしまいますから、当然太ってから劣化したと見られてしまいます。芸能人は本当に大変ですよね。痩せれば激痩せ、太れば激太り、そして劣化して見ててかわいそうなど言われ放題です。

 

年齢的に見ても一般の方と比べたらやはりまだまだお綺麗ですし、劣化と言っても年相応ではないでしょうか!50も過ぎればお肌のハリがなくなり、シワも出てきますよね。よっぽどお肌にお金をかけていれば違いますが、普通に考えれば劣化してもおかしくない年齢ですよ。

太ったくらいで劣化したと言われてしまうのは少し酷なような気もしますが、女優さんですから仕方ない事かもしれません。TVや映画に出演する以上はメディアに顔が晒されるわけですから、その度にあれこれと言われてしまいますね。

夏川結衣が結婚しない理由は?

あるテレビ番組で結婚を尋ねられると「したいと思う人がいないから」と発言されていました。ですから独身を貫いていると言うよりも、結婚したいと言う人が現れない為に結婚しないと言う事ですね。

 

50歳を過ぎると結婚も慎重になりますし、今更焦ってもと言う部分もあると思います。「したいと思う人がいないから」と言う発言はおなじ女性として同感できる部分があります。

年を重ねていくとある程度自分の生活スタイルが確立されます。今更結婚して生活スタイルを崩したくないと考える方もいるでしょう。ですから本当に結婚したいと思う相手が現れないと結婚は難しいと思います。

 

しかしながら夏川結衣さんにはこれまでに結婚秒読みではと言う話も出ていましたよね。チュートリアルの徳井さんからお付き合いの申し込みして交際がスタートしましたが夏川結衣さんから突然の別れのメールで一度破局しています。

 

その後また、付き合い始めていますが、徳井さんの浮気が発覚して2人は完全に別れたと言われています。女性にとって浮気は本当に許せるものではありません。チュートリアルの徳井さんは結婚したいと思わせる人ではなかったと言う事ですね。

 

長く付き合っていてもフィーリングが合わなければ結婚に至りませんし、短くてもフィーリングが合えば結婚に至ります。現在においても夏川結衣さんは独身を貫いていますが、今後彼女のハートを射止めて結婚したいと思わせる人が現れるのか注目ですね。芸能人では年関係なく結婚されている方も多くいらっしゃいますから、夏川結衣さんには是非幸せな家庭を築いて頂きたいものですよね。

スポンサーリンク

夏川結衣ドラマ青い鳥の時は超美人だった?

画像引用:https://blogs.yahoo.co.jp/amasawa17/28907001.html

この頃の夏川結衣さんは男性、女性からも綺麗と評判で多くの方に親しまれていました。演技力もあり、綺麗で誰もが憧れる女優さんでしたよね。青い鳥に出ていた夏川結衣さんを見てファンになったと言う方も多いのではないでしょうか!

その頃の口コミは下記の通りです。

・美人すぎる

・憧れる

・一目惚れする

・惚れてしまう

・こんな人結婚したい

などなどどのコメントが多数出ています。透明感のある美しい女性であり何をしていても綺麗の一言だったと言う事ですね。こんなに多くの方に綺麗だと言ってもらえる女優さんも珍しいですよね。それだけ当時は注目を浴びる女優であったと言う事です。

夏川結衣がチュートリアルの徳井と付き合っていた?

チュートリアルの徳井さんとは2008年のテレビドラマで共演して交際に発展されたと言われています。徳井さんとはその後付き合っては別れての繰り返しで、その間にも徳井さんの新恋人の情報等もあり夏川結衣さんはかなりストレスが溜まっていたものと思われます。

 

相手の浮気は精神的にかなりやられてしまいますから、夏川結衣さんも身体も心もボロボロになっていたのでしょう。芸能人同士の恋愛はかなり大変だと思います。人目を気にしながら、デートもままならずお付き合いしなければなりません。それもまた、ストレスを増大させる要因です。

元々お酒が好きな方ですので、お酒に頼り寂しい心を癒していた可能性は大ですね。

スポンサーリンク

夏川結衣が酒豪!飲み過ぎで太ったの?

夏川結衣さんはかなりの酒豪と言われています。芸能界ではとても有名です。お酒エピソードが出回っているほどですから相当なものですよね。例えば・・・

・夕方から深夜までずっと飲んでいる

・自分がどこにいるか分からなくなるほど飲んでいる

・アルバイト時代お客さんに勧められるがまま飲んで解雇になった

・深夜にスッピンで酎ハイとおつまみをよく買いにコンビニに行く

・朝起きたら歯が欠けてきてトイレにあった

などなど酒豪エピソードが沢山あります。結構すごいエピソードですよね!!芸能人はストレスが溜まる仕事ですから酒豪になる方が多いのでしょうか!人目に晒される仕事ですから自由に街を歩いたり、飲食したりするにも相当気を使いますよね。その反動は相当なものであると推測できます。

 

女優さん俳優さんは、よく家飲みしてある方も多いと聞きます。家であれば周りを気にする事なく自分のペースで好きなだけ飲む事が出来ますもんね。見た目では酒豪とは感じさせないオーラがありますが、見た目では分からないと言う事ですね。

まとめ

現在も女優として活躍している夏川結衣さんですが、その美しさはいくつになっても変わらないですよね。年とともに劣化するのは仕方ない事です。また、最近は激太りとも言われておますが、太った夏川結衣さんも良いのではないでしょうか!芸能人の方だって色々と悩みはあるはずです。

 

一般の人よりもそのストレスは半端ないと思います。人に見られる仕事だから故に色々と言われてしまっている夏川結衣さんですが、今後も安定した演技でお茶の間を魅了して頂きたいと思っています。

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。