芸能エンタメ

小林麻耶が謝罪するべきとは?子宮系女子で内容が怖い!

小林麻耶が謝罪するべきこととは?子宮系女子で内容が怖い!と話題になっていますがその謝罪が意味不明だと注目を浴びています。小林麻耶さんと言えばちょっと謎なところがありますよね。

なんでも、先日発生した北海道の地震に関することで謝罪をしました。北海道の地震に謝罪ってどういう意味なんでしょうか?今回は小林麻耶さんの謝罪とは何の意味があるのか?また小林麻耶さんがはまる子宮系女子について調べてみました。

スポンサーリンク

小林麻耶が謝罪した理由は?何に謝罪した?

小林麻耶さんの旦那さんの実家が北海道にあり、先日の地震で旦那さんの実家が被災したと誤解を招いた発言をしたことについて謝罪しました。ややこしいですね。

話をまとめると

小林麻耶さんは、8月12日のブログで旦那さんの実家に「ご挨拶しっかりしてきます。ドキドキ」とブログに綴りその後に、北海道旅行に向かいました。しかしこの文面を読んだファンが、小林麻耶さんの旦那さんの実家が北海道にあると勘違いしてしまいます。

そして北海道の地震が起きた時に、旦那さんの実家が北海道にあると勘違いしていたファンから心配の声が寄せられたというものでした。

旦那さん実家は関東にあり、旦那さんがお世話になった家族同然の恩人が北海道に住んでいるため北海道に遊びに行ったそうです。

麻耶さんは、自分のブログでファンに心配や誤解をさせてしまったことについて謝罪をしたということです。このことがニュースになっていたんですが、ちょっと大袈裟というか、ファンが勘違いしてしまっただけなので、ブログ上でコメントしてあげればいいのでは?と思ってしまいました。

 

小林麻耶さんって、どことなく不思議な感じがしますよね。どうやら子宮系女子というものにはまっているようです。子宮系女子??なんのこと?って思うのですが、次は小林麻耶さんの子宮系女子について調べてみました。

小林麻耶がはまる子宮系女子とは何?

子宮系女子なんて、初めて聞いた人も多いのではないでしょうか?

子宮系女子とは「女の幸せは子宮を大切にすることから」という考えを発信している集団ことです。女は子宮で考えるというような、子宮を使うことを推奨としています。つまり性行為や〇〇や××などちょっと言葉では言えないような、大胆なことも積極的にしましょうとしています。

子宮に耳を傾けることで、自分の欲望に忠実に生き、それが運気アップや美容や健康の秘訣であるとし子宮万能説を広めています。小林麻耶さんはこの子宮万能説を広げている人物として知られていますが、内容を聞いただけでもちょっと怖くないですか?

子宮が感じるままに行動するって意味がわかりません。そして子宮系女子はジェムリンガというパワーストーンを膣に入れているそうです。

そうすることで、運気がアップしたり、美容や健康、人間関係までよくなるとか・・・。怪しすぎます。子宮系女子はカルト集団なんて言われていますが、カルト集団だと思われても仕方ないようなことをしていますよね。

小林麻耶さんも、やっているのでしょうか?

スポンサーリンク

小林麻耶はいつから子宮系女子にはまった?

小林麻耶さんは、芸能界を引退されましたが、これまでも精神的に弱くて仕事を休みがちでしたね。また妹の小林麻央さんのこともあり、精神的に辛い日々だったと思います。

小林麻耶さんは、性格も真面目で芸能界でも友人が少なかったそうです。妹の真央さんのことが本当に大好きで、真央さんがいてくれるだけど安心感があったそうです。

しかし、友達も少なく孤独を感じていました。小林麻耶さんは、2014年8月ごろから1週間以上も風邪が治らず注射を打ちながら仕事をしていました。そのまま胃腸炎になり、妹の真央さんの出産に立ち会った時には、真央さんより麻耶さんの方が体調が辛かったそうです。

また2016年5月にはバイキングを途中で退席しそのまま検査入院となり、しばらくお休みをしていましたね。そして大好きな妹に乳癌が見つかり、真央さんも姉の麻耶さんには早い段階で報告していたみたいです。

それもショックだし、真央さんがどんどん衰弱していく姿も見ていて、麻耶さん自身も辛い日々を送っていた時に、心の支えになったのが子宮系女子だったと言います。

弱っている人って、正常な判断ができなくなってしまいますからね、もしかしたら麻耶さんは相当精神的に不安定で、子宮系女子に頼ってしまったんだと思います。

麻耶さんが芸能活動休養前には不可解な行動や発言をしていたのも子宮系女子の影響だと言われています。麻耶さんは「お金が好き」「お金を見ていることにハマっています」普通に考えると心配になる発言です。

しかし現在は芸能界も引退し、結婚して前よりは心も安定してきているのかなと思います。

小林麻耶のプロフィール

小林麻耶(こばやし まや)

1979年7月12日

青山学院大学文学部英米文学科卒業

所属事務所 セント・フォース

元TBSアナウンサー 2003年~2018年

小林麻耶さんは、大学時代に文化祭で声を掛けられたことがきっかけで、青学に在籍中から「恋のから騒ぎ」の第8期生としてTVに出演するようになり人気を集めます。

大学卒業後の2003年にTBSアナウンサーとして入社して、半年後に「オールスター感謝祭」にリポーターとして出演します。

2004年からは「チューボーですよ」の4代目のアシスタントに任命されました。

2006年にはバレーボール世界選手権にてキャスターを務め、その後もバレーボールのキャスターとして活躍します。

2009年にTBSを退社してフリーアナウンサーになります。

フリーアナウンサーとして活動していましたが、2016年5月に「バイキング」出演中体調不良を起こしそのまま休養することになりました。

2017年6月には最愛の妹、真央さんを乳癌で亡くしてしまいます。

2018年8月に電撃結婚を発表し芸能界引退を発表しました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は小林麻耶さんの謝罪がニュースとなり注目を浴びていましたが、不安定な麻耶さんだからこそ報道されたのではないでしょうか。

麻耶さんは、まだ子宮系女子の集団と繋がりがあるそうなので、今後おかしな言動や行動があればまた注目されていくことでしょう。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。