芸能エンタメ

小林麻耶の旦那はヨガ整体師の国光吟!元ダンサーで宇宙ヨガって何?

小林麻耶の旦那はヨガ整体師の国光吟!元ダンサーで宇宙ヨガって何?今年7月に電撃結婚した小林麻耶さんですが、その旦那さんが怪しいとネット中心に話題になっています。初めは35歳の一般男性であると言う情報しかありませんでしたが、時間の経過とともに旦那さんについての情報が明らかになってきました。

小林麻耶さんの旦那はヨガ整体師の国光吟さんであると言う事!元ダンサーをしており、現在は宇宙ヨガでヒーリング業界では有名人であると言う事が分かってきました。小林麻耶さんと結婚した旦那さんについては様々な情報が出回っています。

 

今回は、小林麻耶さんの旦那であるヨガ講師の国光吟はの経歴、元ダンサーで現在は宇宙ヨガで活躍している状況について調べてみました!様々な情報がありますので興味のある方は是非最後までお読みください。

 

スポンサーリンク

 

小林麻耶の旦那はヨガ講師の国光吟?

初めは35歳の一般男性としか情報がありませんでしたが、小林麻耶の旦那は国光吟さんで間違いないですよ。現在はネットでも国光吟さんの写真も見る事が出来ますし、国光吟さんの経歴なども確認できます。

 

アーティストのバックダンサーをした経歴の持ち主でヨガ講師、インストラクタートラクターをしていると昔のプロフィールに記載されています。イケメンの爽やかな印象があり、多くの女性に人気があったのではないでしょうか!

小林麻耶の旦那国光吟とはどんな人物?

年齢は35歳の神奈川県出身ということがわかっています。ヨガ講師とインストラクターをしており、現在においては宇宙ヨガで多くの女性から支持されているヒーリング業界ではとても有名な人物です。アーティストのバッダンサーの経歴を持ち25歳からセラピストとしてサロンや整体師で働いていました。

 

30歳でヨガのインストラクターの資格を取得しています。同じ頃急激に色々な不思議な体験を繰り返し、不思議な力により体を調整できる様になったとか。国光吟さんの施術するヨガは宇宙のパワーとリンクする事から宇宙ヨガと呼ばれているんだとか!

 

とにかく怪しい臭いしかしないのは私だけでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

小林麻耶の旦那はヒーリング整体師で宇宙ヨガって何?

29歳の時にヘルニアになった事をキッカケに心と体の繋がりを実感し、自然や宇宙との繋がりに興味を持ち始める。不思議な力により体の調整をできるようになり宇宙のパワーリンクする事から宇宙ヨガと言われているようです。無の境地に達して「宇宙と繋がる事が出来る」と言われています。

 

んー。なんとも理解し難いですよね。かなりスピリチュアル的な部分を感じてしまいます。

施術費用は

40分 4000円 出張だと8000円

60分 5000円 出張だと11000円

宇宙ヨガを他にやっている人がいないので、高いのか安いの相場がわかりませんね。この宇宙ヨガを上手に行う事が出来るようになると何時間も瞑想状態を維持できるとも言われていますので、心身共に疲れ果てた人にはおすすめなのかもしれません。また、現在ではGinヒーリングという名前で全国に広がっているようですよ。

小林麻耶と旦那の国光吟の出会いはイベント?

2人の出会いはイベントがきっかけと言われています。どんなイベントなのか気になるところですがかなり怪しいイベントであるとネットでは多くのファンが心配をされていました。どんなイベントかと言うとスピリチュアル系のセミナーであり子宮系セミナーとも言われています。子宮系セミナーって名前だけでも怪しいのですが・・・。

 

子宮を大切にすれば全てが好転すると言われており、この考えに小林麻耶さんも共感して参加されていたようです。当時小林麻耶さんは小林麻央さんの看病で心身ともに疲弊しており、子宮系セミナーにより国光吟さんのセラピーを受けて心身共に癒され交際が発展して現在に至ったと言われています。

 

スポンサーリンク

 

小林麻耶がはまっている子宮系女子とは?オカルトみたいで怖い!

先ほども少し触れましたが子宮系女子とは「子宮を大切にすれば全てが好転する」との思想を持った女性の集まりです。また、ジェムリンガと言うパワーストーンを膣に入れることによって体調が良くなり人間関係が改善すると言う霊感商法があるようです。子宮系女子にはまってしまうととんでもない事になってしまうそうですよ。

 

最近では多くの女性が被害に遭われているのだとか!金銭被害、健康被害、精神被害と多くの被害が発生しています。小林麻耶さんは精神的にも身体的にも弱っており、判断が鈍っているところにこのようなイベントへ参加される癒されどっぷりとはまってしまったと推測されます。

小林麻耶はなぜ子宮系女子はまった?

小林麻耶がこのセミナー出会ったのはちょうど小林麻央さんの闘病と重なります。自分の仕事もあり、麻央さんの闘病、甥っ子、姪っ子のお世話で心身ともに疲弊した時期とちょうど重なります。また、その頃は自分の体調も崩されていました。

 

そんな状況の中で「子宮を大切にすれば全ては好転する」との思想に共感されてしまったのでしょう。人間は辛くなると逃げたくなる生き物です。少しでも現実から離れたいと思うのが人間です。

 

元々真面目な小林麻耶さんですから、全てを完璧にこなさないと納得ができなかったのでしょう!そうしているうちに自分を追い詰めてしまい、精神的に参ってし待ったのでしょう。そんな時に同じ境遇の仲間や子宮系女子の考えにのめり込み、今の状況を改善できるのであればとの思いで、どんどんはまっていったものと思われます。

 

周りに気兼ねに相談できる相手がいればまた違ったのかもしれませんが、有名人となると中々難しいかったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

小林麻耶が芸能界を引退!ファンの心配の声も!

小林麻耶さんは突如ブログにて8月3日に引退を発表しています。突然のことであり多くの方がビックリした事でしょう。電撃結婚、電撃引退。目まぐるしく環境が変化していますよね。

ブログにてこう綴っていました。

「大好きなメディアの仕事を離れて全身全霊家族のために日々たくさん働きたい」と記載されていました。所属事務所も公式サイトで正式に引退を発表しています。青山学院大学を卒業後2003年TBS入社して多くの人に親しまれていましたが、2009年にTBSを退社し、フリーアナウンサーに転身しています。

 

フリーになっても小林麻耶さんの明るく素敵な笑顔は多くの人に安心かをもたらしファンも多くいました。アナウンサーとしての小林麻耶は素晴らしく引退は少し残念に感じます。お子さんが出来たわけではないのでまだまだアナウンサーとしての活躍して欲しかったと誰もが思っているのではないでしょうか!

 

また、ファン中にはオカルトにはまっておかしくなってしまったのでないか、洗脳されてしまったのではないかと心配の声が絶えません。本人が決めたことですのでファンがとやかく言う事は出来ませんが、とにかく今は幸せな家庭を築いてくれることを切に願うしかありませんよね。

まとめ

小林麻央さんの死を乗り越え新たな人生を歩みだした小林麻耶のさんですが、彼女の幸せはこれから続くのでしょうか?電撃結婚、電撃引退と急展開で時間が進んでいます。アナウンサーの頃のあの笑顔を、取り戻す日はあるのでしょうか!

 

洗脳騒動が気になるところでもありますが、小林麻耶さんには普通に幸せになって欲しいと願っている方も多いと思います。天国で麻央さんが見ているから大丈夫だとは思いますが今後も小林麻耶さんから目が離せないでしょう。

 

ただし芸能界を引退していますので現在は一般人となっています。そっとしてあげるのが本人のためではあるでしょう!色々と気になる部分はありますが、静かに見守っていきましょう!

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。