芸能エンタメ

石倉ノアの元カノ情報は?最終学歴が中卒なのか調査!

石倉ノアの元カノは誰?中卒の噂は本当?と話題になっています!石倉ノアさんは、テラスハウス軽井沢の第22話から入居した男性新メンバーで、これまでのテラスハウスの中でも一番人気でカッコイイ、最強のハイスペック入居者です!

イケメンでハイスペック過ぎる石倉ノアさんの元カノや学歴とかいろいろ気になりますね!そこで今回は石倉ノアについて調べてみました!

スポンサーリンク

石倉ノアのプロフィール

1996年11月19日(21歳)

出身:オーストリア・ウィーン、兵庫県

身長:185cm

スリーサイズ:102/78/90

職業:モデル

所属事務所:レプロ

趣味:ブラジリアン柔術・車鑑賞・音楽鑑賞・ 筋トレ

将来の夢 パイロット

石倉ノアさんは、本当にイケメンです!30代の私でも、ヤバイカッコイイ男の子入居したなぁと思ってしまいました(笑)

身長も185㎝で、ハーフですからね!ハーフはヤバイですね!それでは気になる元カノについて調べてみました。

石倉ノアの元カノは誰?

石倉ノアさんの元カノですが、テラスハウス入居の11ヶ月前に破局してしまったようです。しかしどんな人物だったのかは全くわかりません。石倉ノアさんと付き合う女性も相当なハイスペックな美女だったことでしょう。

ノアの好きなタイプ

・年上の女性 

・仕事への理解があって一緒に笑える人

・ロングヘア

・外面内面含めて自然な子

・嫌いなタイプ 自己中な子

テラハで一緒に暮らす上村翔平さんに、せいなさんについてどう思ったかと質問されて、『俺は年上に惹かれることが多い。仕事を分かってくれる人は大人の人だし、せいなさんもそうなのかなって。普通にキレイだし。知りたいなって思う』と答えていました。

今思えば、ノアは最初からせいなさんを狙いだったんですね。ノア&せいな、いかにもって感じの雰囲気がありますからね。

ノアが入居した時は、まだまゆ(小瀬田麻由 こせたまゆ)がいて、まゆは完全にノアに惚れていましたね。しかしノアは全く興味がなくて、結構ひどい対応していました。まゆのことは全然興味がくて、話すのもめんどくさかった感じで。

つまりノアは、まゆが全然タイプじゃなかったということです。また田中優衣のことも、思わせぶりのような態度を取っていて、最初の頃とだいぶノアの印象が変わってきました。

そんな石倉ノアは、テラスハウスに参加する前は は東京の蒲田に住んでいたようです。上京したのも約1年前みたいです。ノアは現在19歳なので、1年前は高校生だったんですよね!

なので東京に出てくる前は兵庫県の神戸・三ノ宮に住んでいたと本人が話していました。

石倉ノアの父親は航空会社の社長?

石倉ノアさんのお父さんは航空会社スカイマークの創業深い関わり方としている人物と言われています。スカイマークの会長に就任し現在は航空関係会社のコンサル経営をしているとか

 

石倉ノアさんのご両親特に義理のお父さんは相当稼いでいらっしゃる方だと思います。ノアさんのインスタを見ていても、一般人とはかけ離れた私物が多いですからね。車の高級車を乗っているノアさんです。

ノアさんの仕事はモデルさんですから、モデルでそんなに給料高くないですよね。なので親に買ってもらっているか、親の私物の車ということになります。

そんなノアさんの夢はお父さんが航空関連の会社経営に携わっていることから、小さい頃からパイロットになるのが夢なんだそうです。

テラスハウスを見ていると全然そんな気がしませんが、パイロットになるための勉強もしているの気になります。

パイロットになるための学費(1千万円)は自分で稼ぐと決めているそうです。そこは、ちゃんとしているようですね!

スポンサーリンク

石倉ノアの出身高校はどこ?中卒の噂は

石倉ノアさんの元カノ情報はわかりませんでしたが、もしかしたら高校時代に付き合っていた彼女かもしれません。ノアさんは卒業してから東京に出てきていますので、そのタイミングで破局していた!なんてことも十分考えられると思います。

そこで、どこの高校出身か調べてみましたが、これまたわかりませんでした。申し訳ございません。しかし神戸に住んでいたことは分かっているので、関西の高校なのは間違いないでしょう。

 

こんな、ツイートを発見しました!やはり高校ではモテモテ男だったようです!かなりのイケメンですからね、学校一のモテ男間違いないでしょうね!自分から行かなくても、どんどん女子が寄ってくるタイプ!

 

ちなみに出身中学は兵庫県蘆屋国際中等教育学校に通っていたそうですが高校もちゃんと卒業しているので中卒ではありません。

スポンサーリンク

石倉ノアと島袋聖南と付き合っているのは本当?

最新情報によりますと、石倉ノアとせいなは付き合っているようです!テラハの予告で2人がラブラブなキスを何回もしているシーンがありました!求めあう2人って感じで・・・。

これまでにも、ノアとせいなが付き合っているという情報が出回っていましたがどうやら確定のようですね!ノアもテラスハウスに入居した時から、せいなを狙っていて、せいなも結局はノア狙いだったんです。

翔平も頑張っていたけど、翔平に対しては恋愛感情の好きはなかった感じでしたよね。翔平のことが好きじゃないならキスも拒否すればいいのに、あっさり受け入れているせいなって・・・。

 

しかし、聖南はそろそろ結婚したいと言っていて、ノアは結婚する気あるのでしょうか?まだ19歳ですよ!いくら年上が好きと言っても一回りの差があります。結婚だって、まだまだする気はないでしょうね!パイロットになるための夢もどうなるのでしょうか。

もしこの2人が結婚となれば、聖南はお金持ちの婦人となりますね!

まとめ

今回はイケメンハイスペックの石倉ノアさんの元カノについて知らべてみました!石倉ノアさんはインスタもやっていてイケメンお金持ちっぷりが分かるのでチェックしてみてくださいね!

今後のテラハの展開が非常に気になりますね!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。