芸能エンタメ

鈴木保奈美が離婚した川井一仁とは!石橋貴明とは食わず嫌いが出会い?

鈴木保奈美が離婚した川井一仁とは!石橋貴明とは食わず嫌いが出会い?と話題になっています。鈴木保奈美さんは、1966年8月14日生まれの東京都大田区出身。19歳で女優デビューしてから、今も変わらない美貌を保っている鈴木保奈美さんですが、実は離婚経験があるのです!

 

元旦那である川井一仁さんと鈴木保奈美さんなついての出会いから離婚までも気になりますよね!また、現在の旦那であるとんねるずの石橋貴明さんとは、食わず嫌いで出会ったという情報もあります!

 

今回は、鈴木保奈美さんについて、川井一仁さんとの離婚原因や、鈴木保奈美さんと石橋貴明さんとの出会いは果たして食わず嫌いだったのか、注目して調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

鈴木保奈美の元旦那の川井一仁とは?離婚した原は?

鈴木保奈美さんの元旦那である川井一仁さんについて、紹介していきたいと思います。川井一仁さんは、1960年12月23日生まれの埼玉県加須市出身で、F1中継の解説者でモータースポーツジャーナリストです。

 

高校受験に失敗し、お父さんの勧めで1年間オーストラリアで交換留学をしています。オーストラリアでレース観戦をしたことがきっかけで、モータースポーツ関係の仕事に興味をもったそうです。日本に帰国し、1987年からF1レポーターとして活躍していました。

 

モータースポーツファンからは「川井ちゃん」の愛称で親しまれている川井一仁ですが、1994年に当時28歳だった鈴木保奈美さんとご結婚されています。出会いは、同年5月に行われた「モナコGP」のTV中継に、鈴木保奈美さんがゲスト出演された時だそうです。

 

11月に行われた「日本GP」後に、鈴木保奈美さんが川井一仁さんの語学力に惹かれ、真剣交際へと発展されました。しかし、F1レポーターとして世界中を飛び回っていた川井一仁さんと、人気女優の鈴木保奈美さんは、お互いが多忙な日々を送っていた為、生活のすれ違いが原因で、1997年に結婚3年で離婚されています。お2人の間には、子供はいないそうです。

鈴木保奈美は共演していた江口洋介と不倫していた?

昔はロン毛のイメージが定着していた江口洋介さんですが、最近では渋い役が多く、ドラマには欠かせない役を演じていらっしゃいますよね。江口洋介さんと鈴木保奈美さんは、1991年に視聴率も高かった連ドラ「東京ラブストーリー」で共演されています。

 

また、このドラマを通して鈴木保奈美さんは、人気女優になったとも言われています!そんな江口洋介さんと鈴木保奈美さんは、どのようにして交際に発展していったのでしょうか。実は「東京ラブストーリー」のプロデューサーである大多亮さんと、ドラマ出演していた鈴木保奈美さんが不倫をしていたそうです!

 

不倫が発覚した際、当時鈴木保奈美さんが所属していたホリプロがフジテレビに猛抗議したと言われています。収拾がつかないと判断され、ドラマなどで大多亮さんと関係の深かった江口洋介さんが、鈴木保奈美さんと付き合っているという風に仕立てあげたそうです。

 

当時、江口洋介さんも独身でしたので、何の問題もなく、報道されたのでしょうか。また、当時25歳だった鈴木保奈美さんでしたが、大多亮さんがなかなか離婚してくれないので、腹いせに江口洋介さんと付き合ったとも言われています。

 

真相はどちらにせよ、江口洋介さんにとっては、とんでもない話ですね・・・。江口洋介さんと付き合っていても、鈴木保奈美さんが大多亮さんのことを忘れられずに2人は破局しました。その後、江口洋介さんは現在の奥さまである森高千里さんと出会い、結婚されています。

 

スポンサーリンク

 

鈴木保奈美の元旦那川井一仁の現在は?

1997年に鈴木保奈美さんと離婚された川井一仁さんですが、今はどんな活躍をされているのか調べてみました。現在も、モータージャーナリストとして活動されていて、F1の解説や車関係のイベントに多く出演しているそうです。

 

プライベートでは、2011年川井一仁さんは、広告・雑誌でモデルとして活躍されている江辺真沙子さんと再婚されたそうです。当時、川井一仁さんは51歳、江辺真沙子さんは27歳で、年の差24歳ということもあり、注目をされていたそうです!

 

今は、幸せな結婚生活を歩んでいらっしゃるようですよ。末永くお幸せに。

 

スポンサーリンク

 

鈴木保奈美と石橋貴明の出会いは食わず嫌いだった?

鈴木保奈美さんの夫である石橋貴明さんは、1961年10月22日生まれの東京都板橋区出身です。テレビで見ない日はないくらい、いろんなバラエティ番組に出ていた石橋貴明さんですが、鈴木保奈美さんとの出会いはいつ頃だったのでしょうか。

 

お2人は、フジテレビで放送されていた長寿番組「とんねるずのみなさんのおかげでした!」の人気コーナーである食わず嫌いに、1997年鈴木保奈美さんがゲスト出演したのが出会いでした。その後、偶然レストランで再会したことがきっかけで1998年7月から交際に発展しています。

石橋貴明も再婚だった?元嫁は誰?

実は、石橋貴明さんもバツイチだったそうです!元奥さまは、岩田雅代さんという一般女性の方です。石橋貴明さんと交際をしていた当時は、モデル業をしていて、出会いのきっかけは仕事だと言われています。

 

1988年に入籍し、その翌年に妊娠・出産をして、1989年7月31日に長女の穂乃香さんが誕生しました。穂乃香さんは、現在芸能活動をされています。お子さんも生まれて、幸せな家庭を築くことは長く続くことはなく、結婚10年目の1998年10月に離婚されています。

 

理由は、石橋貴明さんの女性スキャンダルが原因だと言われています。親権は母である岩田雅代さんに渡され、離婚後は穂乃香さんと一緒にハワイへ移住し、小学6年生まで現地の学校に通わせていました。

スポンサーリンク

石橋貴明は鈴木保奈美と不倫関係だった?

先ほども書きましたが、石橋貴明さんは1998年10月に元嫁である岩田雅代さんと離婚されています。しかし、離婚発表からわずか4ヶ月で鈴木保奈美さんとの再婚・妊娠を発表しました。この時、すでに鈴木保奈美さんは妊娠3ヶ月だったそうです。

 

計算が合わなくて、私も頭がごちゃごちゃになりました・・・が、不倫関係だったんですね。交際当時、石橋貴明さんは岩田雅代さんと婚姻関係であり、鈴木保奈美さんは川井一仁さんと婚姻関係にあったそうです。

 

先に、鈴木保奈美さんが離婚し、その後に石橋貴明さんが離婚して、W不倫の末再婚されたそうですよ!再婚された時は、W不倫や略奪婚と世間を騒がせていたお2人ですが、鈴木保奈美さんは主婦業や子育てに専念するため、再婚後に芸能界を引退されました。

鈴木保奈美には子供が3人いる?

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの間には、3人のお子さんがいます!

1999年5月2日に長女の紙音(しおん)さんを出産、2000年12月29日に次女の花音(かのん)さんを出産、2002年8月10日に三女の桃音(ももね)さんを出産されています。三姉妹だなんて、華がありますね!

 

長女の紙音さんは卒業されていますが、お子さんは3人とも、インターナショナルスクールに通わせていると言われています。長女の紙音さんは、芸能界に興味があるらしく、会ったことはないけど、石橋貴明さんの前妻との子供である穂乃香さんとSNSを通じて、いろいろと連絡を取り合っているそうです。

 

話は逸れましたが、2008年に鈴木保奈美さんは、三女の桃音さんが小学校に入学して、子育てがひと段落したことをきっかけに、夫である石橋貴明さんの事務所「アライバル」に所属し、女優として再活動しました。女優業を再び復活させたのは、石橋貴明さんのレギュラー番組が減ってしまったのが原因とも言われていますよね。

鈴木保奈美さんは、これまで家庭に専念してきた分、女優としてまた復活したい思いがきっとあると思います!是非これからはたくさんドラマや映画などに出演してほしいですね!

スポンサーリンク

鈴木保奈美が織田裕二とドラマで共演?

母になっても、様々なドラマで活躍を見せている鈴木保奈美さんですが、なんと10月からドラマ出演が決まったそうです!鈴木保奈美さんが出演する

新ドラマ「SUITS/スーツ」は、フジテレビ系列で毎週月曜日に放送されます!そして、これがまたなんと、「東京ラブストーリー」で共演していた織田裕二さんが主演だそうです!

敏腕弁護士役を織田裕二さんが演じ、織田裕二さんの上司で法律事務所を束ねる所長役が鈴木保奈美さんです。実に27年ぶりの共演なので、どんな演技を見せてくれるのか、今からとても楽しみですね!

 

秋ドラマの月9は、目が離せません!

まとめ

以前は、魔性の女とも呼ばれていた鈴木保奈美さんですが、今は妻として3人の母として、また女優として活躍されているのですね!

いつまでも変わらない美しいスタイルと女優魂で、今後の作品でも良いものをつくっていってほしいです。

https://nijiironeiro.com/suzuki-honami/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。