trendニュース

高橋祐也の覚せい剤逮捕歴がヤバイ!結婚して子供はいるの?

三田佳子の次男高橋祐也の覚せい剤逮捕歴がヤバイ!結婚して子供はいるの?と注目されています。三田佳子さんの息子の次男の高橋祐也さんが、再び覚せい剤を使用し逮捕されました。高橋祐也さんは、今回の覚せい剤の逮捕で何と4度目の逮捕となりもはや、病気です。

また高橋祐也さんは結婚して子供がいるのでしょうか?家族もいるならちょっとヤバイと思うのですが。

そこで今回は、三田佳子さんの次男高橋祐也さんの、覚せい剤逮捕歴がヤバイ理由と、結婚して子供はいるのかについてまとめていきます!

スポンサーリンク

高橋祐也の覚せい剤逮捕歴がヤバイ!

今回の逮捕で、覚せい剤逮捕歴が4回目となった高橋祐也容疑者。4回も覚せい剤で逮捕されると言うことは、もはや脱覚せい剤は無理で日常的に使用していたのではないかと思われます。

高橋祐也容疑者の逮捕歴を振り返ってみます。

高橋祐也の覚せい剤逮捕1回目

高橋祐也容疑者が最初に逮捕されたのは、18歳の時でした。当時、高橋也容疑者は森村学園高等部に在学していました。事件が発覚したのは、1998年1月7日です。覚せい剤取締法違反で逮捕されました。しかし初犯で未成年者ということで、保護観察処分となり高校は退学処分になりました。

母親の三田佳子さんは、記者会見を開き自分が女優ということで未成年である息子の事件が報道されて可哀想」次男のこづかいは月50万円という、世間とはかけ離れた生活を次男が送っていたことに驚愕した瞬間でした。

母親である三田佳子さんは、この時、7社あったCMをすべて降板し、女優活動を10ヶ月自粛しています。この時三田佳子さんは、高橋祐也容疑者に全く変化を感じていなかったといいます。母親として、息子が覚せい剤所持をしていたことについて、言葉にできないと言っていました。

初めて逮捕されたのが、高校3年生の18歳です。この時にしっかりと周囲の大人たちが、高橋祐也容疑者をしっかり見守るべきでしたね。

スポンサーリンク

高橋祐也覚せい剤逮捕2回目

高橋祐也容疑者が2回目に覚せい剤で逮捕されたのは、2000年10月25日のことです。高橋祐也容疑者は自宅の地下室で覚せい剤パーティーを行っていたことが発覚し再逮捕されました。懲役2年執行猶予5年の判決となりました。

自宅での覚せい剤パーティーには、モデルやグラビアアイドルも一緒にいたそうです。そして芸能界を引退するという大きな問題となりました。2回目に逮捕されたとき髙橋裕也容疑者は20歳です。

1回目の逮捕から僅か2年で再び、覚せい剤パーティーを自宅で行ってしまうとは、誰も髙橋祐也容疑者を見守っていなかったということでしょうか。本人も全く自覚がないのか、母親の三田佳子さんが守ってくれると思っていたのでしょうか。

高橋祐也覚せい剤3回目の逮捕

高橋祐也容疑者が覚せい剤使用で3回目に逮捕されたのは2007年11月15日のことでした。高橋祐也容疑者はコンビニのトイレで覚せい剤を吸引した容疑で逮捕されました。高橋容疑者はこの時28歳です。

 

3度目の覚せい剤逮捕に母親の三田佳子さんは、「ショックが大きすぎて、自分たちの力のなさ、親としてダメな親だなと・・・あまりにも突然のことなので心の整理ができません。この度息子祐也が、覚せい剤所持をしていたことで、大変恥ずかしいことですが、親として息子を見守っていました。」

と涙を流しながら記者会見を開きました。そして

「正直28歳の息子なので、親の責任があるのかわかりませんが、やはり息子がこうなってしまったのは私たちの教育が間違っていたということなんだと思います。」

高橋祐也容疑者は3度目の覚せい剤逮捕前に、ひどいうつ状態だったそうです。日中も自宅にいて、独り言も言ったりで、見かねた両親は、高橋祐也容疑者を精神科に2カ月入院させました。

退院後も髙橋裕也容疑者は仕事もしないで自宅にいたそうです。三田佳子さんは宅は豪邸だし、高橋容疑者が働かなくてもどうにでもなりますからね。しかしまた高橋祐也容疑者の様子がおかしくなり、うつ状態が発症したため、再び精神科の病院に入院させようと思ったところ3度目の覚せい剤使用で逮捕されました。

こんな状態だったということは、既に自宅も覚せい剤を使用していたんじゃないかなと思ってしまいますね。普通コンビニのトイレなんかで覚せい剤吸引しますかね??自宅にいると母親の監視があるから覚せい剤の吸引ができなくて、コンビニでわざわざ吸引したということでしょうか。

母の三田佳子さんは、正直28歳の息子をどうすれば立ち直ることができるのか、わからなかったと言っています。三田佳子さんは、28歳の息子に多少のお小遣いを渡していたそうです。多少と言っても一般人と感覚が違うので、かなりの額のお小遣いを渡していたはずです。

親はいくつになっても子供を守りたいという気持ちはあるはずですが、突き放した方がよかったのかもしれません。三田佳子さんもとても悩んでいました。

高橋容疑者は2008年1月28日に懲役1年6カ月の実刑判決を言い渡されたました。2009年6月25日に仮釈放され、その後は薬物依存の治療のリハビリに通っていました。

スポンサーリンク

高橋祐也覚せい剤で4回目の逮捕

高橋容疑者は、9月10日20時過ぎに渋谷区の飲食店で口論となり、警察に通報されました。高橋祐也容疑者は車に乗っていて「弁護士を呼べ、弁護士を呼べ!」を騒いでいたそうです。

高橋祐也容疑者の行動を不審に思った警察官が、尿検査を求めたところ陽性反応が検出され覚せい剤使用を認めました。この4度目の覚せい剤逮捕に、三田佳子さんはどう思っているのでしょうか?4度目の記者会見を開くのでしょうか?

高橋容疑者はもう38歳です。38歳の息子の不祥事に親が「申し訳ございません」と謝罪する姿も何か変ですよね。もう突き放したほうが本人のためだと思います。三田佳子さんだって、祐也容疑者の覚せい剤問題で人生振り回されていますよね。

しかしそれでも多額のお小遣いを渡しているそうです。その額は毎月70万とも言われています。普通の会社員の倍の給料がお小遣いですからね、普通の感覚ではないはずです。祐也容疑も、もう38歳なんだから、母親の三田佳子さんに迷惑をかけるのはやめてあげてほしいです。

三田佳子さんも、76歳です。この年齢になって息子の覚せい剤逮捕で悩みたくないですよね。息子の高橋祐也容疑者も、これ以上、母親の三田佳子さんを苦しませないで・・・

三田佳子の次男の高橋祐也は結婚して子供もいるの?

4度目の覚せい剤使用の疑いで逮捕された、高橋祐也容疑者ですが、2010年2月2日に一般女性と結婚しています。高橋祐也容疑者とは2007年頃からの知り合いで出所後に交際に発展し、2010年に結婚しています。また同年に第一子男子も誕生しています。

父親が覚せい剤で逮捕って子供の気持ちとか奥さんはどうするんでしょうか。親が逮捕されるって相当ショックでしょうね。守るべきものがあるのに、なぜ覚せい剤をやめることができないのか。

こればかりは本人の強い意志と周りの根気強いサポートが必要です。

スポンサーリンク

三田佳子の次男高橋祐也がこうなってしまった原因は?

今回4度目の逮捕のニュースを聞いて、なんで高橋祐也容疑者はこうなってしまったのか考えてみました。私個人の意見ですが、やはり親の愛情が薄かったのかなぁと思います。三田佳子さんは、祐也容疑者が小さい頃から家を空けて芸能界で仕事をしていましたよね。

母親が家にいない寂しさや、甘えたい時にしっかりと甘えられない環境。お金で解決されてしまう問題。何でも買い与えられ、何でも買ってくれる家の環境などなど、三田佳子さんもそれは認めているし、三田佳子さんには悪いけど、子供の教育が間違っていたと私は思ってしまいました。

ただ、38歳になった息子の擁護はしなくてもいいですよ。親が突き放すことも子供のためには必要な時もあります。もうその時です。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。