trendニュース

吉澤ひとみの手錠画像がヤバい!子供や旦那との関係はどうなる?

吉澤ひとみの手錠画像がヤバい!子供や旦那との関係はどうなるのでしょうか?吉澤ひとみさんが飲酒ひき逃げで逮捕事件が問題になっていますね。吉澤ひとみさんには、弟がいましたが弟を交通事故死で亡くしています。

 

それなのに、今度は吉澤ひとみさんが加害者になってしまい破門をよんでいるんです。吉澤ひとみの手錠画像がヤバイ!子供や旦那との関係は今度どうなるのかまとめました。

 

スポンサーリンク

 

 

吉澤ひとみの犯行内容がひどい!飲酒ひき逃げ

吉澤ひとみ容疑者は2018年9月6日午前7時ごろに、中野区東中野の路上でお酒を飲んだのにも関わらず、そのまま運転し仕事現場に向かったそうです。そして運転中、赤信号を無視して、自転車に乗っていた女性にぶつかりそのまま走りさったといいます。

 

そうです。ひき逃げです。自転車に乗っていた女性は吹き飛ばされ転倒し、近くを歩いていた男性も巻き込んでしまいました。幸い自転車に乗っていた女性も歩行者の男性も軽い怪我で済んだそうです。本当に軽傷でよかったです。

吉澤ひとみ容疑者は、走りさり約15分後に警察に自ら電話して「自転車をひいてしまった。これから現場に戻ります」と言ったそうです。

警察官が到着し事情を聞いていると酒の臭いがプンプンしたそうです。アルコールの検査をすると吉澤ひとみ容疑者は基準値の4倍の数値が出ました。

警視庁は吉澤ひとみ容疑者を酒気帯び運転、過失運転致死傷、ひき逃げで逮捕したのです。

吉澤ひとみの手錠画像がヤバい!

元モーニング娘のリーダとして活躍していた吉澤ひとみ容疑者ですが、手錠画像を見てしまうと犯罪者としか捉えることができません。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13195834363

手錠姿の吉澤ひとみ容疑者について世間はどんな反応だったのでしょうか?

 

吉澤ひとみ容疑者がモー娘時代に人気があったからこそ、やはりショックを受けてしまうんですよね。

なんとなく飲酒運転に関しては常習犯な気がしてしまいます。自分は大丈夫って思っていたのかもしれません。赤信号を突破したり、自転車にぶつかったりって普通は絶対にやらない行為です。

正常な意識の人間だったらやらないですよね。やっぱり飲み過ぎていたってことになります。

 

スポンサーリンク

 

 

吉澤ひとみの弟が交通事故死でショックでアルコール依存状態だった?

吉澤ひとみさんには、弟弘太さんがいましたが2007年1月11日に交通事故で帰らぬ人になってしまいました。吉澤ひとみさんは、弟の弘太さんが大好きで仲良しの姉弟だったみたいです。

 

吉澤ひとみさんの弟の弘太さんは、当時まだ16歳でした。まだまだこれから人生を楽しむときだったのに、16歳という若さで亡くなってしまったのです。弘太さんは夜のバイト帰りで自転車に乗っていました。時間は23時頃です。

新宿区神楽坂下交差点で20歳の学生が運転していた軽乗用車と衝突し、救急搬送されましたが、翌日11日に亡くなってしまいました軽乗用車を運転いていた20歳の学生は業務上過失致死傷で逮捕されています。

しかし時間が夜遅かったため、目撃者も殆どいなかったようです。夜だし自転車に乗っていた弘太さんも、20歳の学生もスピードをお互い出していた可能性も考えられます。

また暗くて、気が付いた時には遅かったのかもしれませんね。不慮の事故で弟を亡くしてしまい、吉澤ひとみさんは事故直後は精神崩壊状態になってしまったそうです。スタッフやモーニング娘のメンバーとも会話もできずに、さらには精神的なショックから食べ物が口に入れることができず拒食症になってしまったのです。

 

弟さんを亡くしてしまった心の痛みは相当なものでしょう。忘れるために毎晩お酒をたくさん飲んでいたのかもしれません。

吉澤ひとみは弟事故死で拒食症と過食症を繰り替えしていた?

大好きな弟さんが亡くなってしまい、吉澤ひとみさんは、精神的に不安定な日々が続きます。そして拒食症を発症したかと思えば、今度は過食症になったりと過度のストレスを抱えていたようです。

このような状態を繰り返していたため、吉澤ひとみさんは、アル中なの?と言われていましたが、アル中ではなかったようです。精神的に辛いことがあると、お酒に逃げてしまう人も実際いますよね。

 

スポンサーリンク

 

吉澤ひとみの旦那と子供は今度どうする?

吉澤ひとみ容疑者は2015年11月22日にIT会社を経営する男性と結婚しました。一般人の方なので名前やどんな顔なのかは不明です。

入籍したときのコメントはこちらです。

私は15歳で芸能界に入り、これまでファンの皆様、スタッフの皆様に支えられて大切で幸せな時間を過ごしてきました。
楽しい日々を送る中で普通に経験するような青春、恋愛、そして結婚をどこかでずっと夢見ていました。
そんな私の夢を叶えてくれて、ありのままの私を受け入れてくれたのが彼でした。彼こそが私を支えてくれるかけがえのないパートナーだと思いました。

今日が私と彼の新しい人生のスタートとなります。
二人で支え合い、笑顔と優しさが溢れる明るい家庭を築いていきたいと思います。

まだまだ未熟者ではありますが、
これからもお仕事もよりいっそう前向きに精一杯やらせて頂きたいと思います。

応援してくださる皆様、
どうぞ温かく見守っていただけたら幸いです。

平成27年11月22日
吉澤ひとみ

これが3年前のことです。そして幸せだった生活がまさかの逮捕となるなんて、誰も予想していませんでした。そして吉澤容疑者にはお子さんも1人いるんです。

子供は、2016年7月29日に生まれました。男の子で、吉澤容疑者も「感動した!嬉しくて涙が止まらなかった」とも言っています。大事な旦那さんや子供もいるのに、どうして飲酒運転やひき逃げなんて、してしまったのか、手錠姿の母親の姿なんて絶対見たくないです。

 

吉澤容疑者は旦那さんとも、子供ともめちゃくちゃ仲良しだったので、離婚は考えていないと思います。今離婚してしまったら吉澤容疑者に大きなショックを与えてしまいますからね。

こうなってしまったら家族の支えはとても大事です。吉澤容疑者が今度同じ過ちをしないようにするには、家族の協力が必要です。

そしてお子さんもまだ2歳ですよね!ママに会えなくて寂しい思いをしています。子供は何にも悪くないのに、ママがいない生活をこれから送らないといけません。

それを考えると、なんで飲酒運転をして、さらにはひき逃げもしてしまうのか理解ができないです。元アイドルだろうが、芸能人だろうが、悪いことしたらしっかりと処罰は受けないといけません。

スポンサーリンク

まとめ

吉澤容疑者の手錠画像や旦那や子供にいて調べてみました。

また吉澤ひとみ容疑者は、毎晩3缶はお酒を飲んで寝ているそうなんです。今回起こしてしまったことを反省して、車の運転はもうやめた方がいいと思います。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。