trendニュース

吉澤ひとみの飲酒相手は誰?同乗者はいたのか調査

元モーニング娘リーダの吉澤ひとみさんが飲酒ひき逃げで逮捕されました。吉澤ひとみさんは直前まで誰かと飲酒していたようです、一体誰と一緒だったのでしょうか?また同乗者はいたのでしょうか?

吉澤ひとみの飲酒相手は誰なのか?同乗者はいたのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

吉澤ひとみが飲酒運転でひき逃げした事故の詳細は?

吉澤ひとみ容疑者は9月6日の朝7時ごろ東京都中野区東中野にて、飲酒運転をし、自転車に乗っていた20代の女性をひき逃げし、怪我を負わせてしまいました。また自転車に乗っていた女性が転倒したことにより、近くを歩いていた40代の男性にもぶつかり軽傷を負わせた疑いで逮捕されています。

 

吉澤ひとみ容疑者は事故を起こしてしまったのにも関わらずその場を去り救護活動もしませんでした。逃げ去ったのです。本人曰く車がたくさあって停まれなかったと言っていましたが、事故を起こしたら普通止まるはずです。

 

ひき逃げしてからおよそ15分後に自ら110番に連絡し、ひき逃げ事故を起こしたことを説明したようです。そして現場に戻ったとか。接触してしまった相手の20代の女性と巻き込まれた男性は軽傷で済んだそうでよかったです。

 

吉澤ひとみさんは、6日マクドナルドのイベントに安田圭さんと出席する予定でしたが、吉澤ひとみさんは現れず、安田圭さんも事態を把握できていなかった様子。吉澤ひとみ容疑者について聞かれても「私もまだ把握できてなくて、急遽行かれないということだったんで・・・」という感じでした。

吉澤ひとみと一緒に飲酒していた相手は誰?同乗者はいた?

気になるのが、吉澤ひとみ容疑者が朝方まで一緒に飲酒していた相手です。吉澤容疑者にはまだ小さいお子さんもいるのですが、朝方まで飲んでいたんですね。それだけでショックというか、理解ができない部分があります。

 

吉澤容疑者が飲酒運転をしていたのは確かなので、少し前まではお酒を飲んでいたことになります。さすがに1人で飲んでいたなんてことは、ないと思うので、絶対誰かと一緒だったはずです。

 

その誰かですが、調べてみましたがまだ判明されていません。昨日逮捕されたのでこれから判明していくはずなので飲酒相手が誰なのかわかり次第追記していきます。

 

また同乗者についてもわかっていませんが、吉澤容疑者が事故を起こしてもひき逃げしたのは同乗者がいたから?という情報もあります。同乗者を逃がすために事故現場から逃げたのでしょうか。

 

どっちにしても、一緒に飲酒していた相手は吉澤容疑者が車で来ていることを知らなかったのか、それとも知っていて飲んでいたのか、車で来ていることを知っていて飲んでいたなら一緒にいた相手も罪に問われる可能性が出てきます。

 

飲酒運転は「自分は大丈夫」と思っている人が飲酒運転をして事故を起こしてしまうそうです。吉澤容疑者もきっと過信していたのでしょう。「自分は大丈夫」だと。

スポンサーリンク

吉澤ひとみはなぜ事故現場から逃げた?

吉澤ひとみ容疑者はひき逃げしていますよね。なぜひき逃げしたのでしょうか。

飲酒運転をしていて、さらに事故まで起こしてしまい気が動転していたというこおとは十分考えられます。飲酒運転だけで罪はとても重いので、さらにひき逃げって、普通では考えられません。

逃げたけど、罪の意識があり自分で警察に電話したのでしょうか。旦那さんや子供の顔が出てきたのでしょうか。大好きなママが逮捕されるって子供が本当にかわいそうです。

吉澤ひとみは2017年にも接触事故を起こしていた?

吉澤ひとみ容疑者はなんと昨年の9月29日にも都内で対向車と衝突事故を起こしていました!!その時は逃げていませんが、まだ1年も立っていないのに、再び車の事故を起こすって、ちょっと異常な気がします。

車の事故ってそうそう経験するものではないですよね。吉澤容疑者は一年以内に2回の事故を起こすのは、運転が荒いのか、下手なのか、普通ではない気がします。

スポンサーリンク

吉澤ひとみは弟を交通事故で亡くしている?

吉澤ひとみ容疑者には実は弟がいたんですが2007年に帰らぬ人になってしまいました。その原因が交通事故です。吉澤ひとみ容疑者は自分の弟が亡くなった原因の元になった交通事故を自らも起こしてしまったということになります。

 

これには天国の弟さんも悲しみますよね。弟さんは自転車に乗っていて車と接触しひき逃げされ亡くなってしまったそうです。まだ16歳という若さで、去ってしまい吉澤ひとみ容疑者もかなり落ち込み辛い日々を送っていました。

 

吉澤ひとみは解雇される?

芸能人のお酒絡みの事件と言えばTOKIOの山口達也メンバーの事件ですが、今回もかなりの騒動になりそうですね。吉澤ひとみ容疑者の事務所も、ここまでの不祥事を起こした人をフォローできないでしょう。

 

芸能人として自分の立場も考えて解雇されないなら、自ら芸能界を引退をするしかないはずです。元モーニング娘のヨッシーとして親しまれてきましたが、こんな形でタレントとしての最後を迎えてしまうのは残念です。

スポンサーリンク

まとめ

吉澤ひとみ容疑者と同伴していた人物や、誰と朝まで飲み明かしていたのかはまだ、分かっていません。それもすぐに分かると思うので情報が入りしだい追記していきます。

しっかり反省していただき、謝罪会見で、どんな状況だったのか説明してもらいましょう。

https://nijiironeiro.com/yosizawa-hitomi/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。