ハロウィン

川崎ハロウィン2018キッズパレードの日程やチケット情報!雨天時はどうなる?

川崎ハロウィン2018キッズパレードの日程やチケット情報!雨天時はどうなる?ということで今回は川崎ハロウィン2018の情報をまとめていきますよ!

川崎ハロウィンと言えばキッズパレードというイベントがあります。このキッズパレードがめちゃくちゃ人気なんです!しかしキッズパレードには申し込み期間はチケットが必要になってきます。日程やハロウィンの情報をお届けします。

スポンサーリンク

川崎ハロウィンの基本情報

「KAWASAKI Halloween2018は、今年で22回目を迎える、日本最大級ののハロウィンイベントです!22回目ってハロウィンがちょうど日本で認知されてきたころですよね!その頃から開催されているのが川崎ハロウィンです。

日程:2018年10月1日(月)~10月31日(水)

キッズパレード:10月27日(土)

ハロウィンパレード:10月28日(日)

川崎ハロウィンのパレードは2つに分かれています。キッズパレードとハロウィンパレードです。キッズパレードは中学生未満が対象、28日のハロウィンパレードは小学生以上が対象となっています。

場所:川崎駅周辺一帯

アクセス方法:JR東海道本線川崎駅・京急川崎駅から徒歩10分

車の場合:川崎駅周辺にコインパーキングが多数あり。パレードが行われる27日と28日は交通規制がありますので駅周辺はご注意ください。

ハロウィンイベント期間は10月1日~30日までの1カ月です。続いて川崎ハロウィン2018キッズパレードについてご紹介します。

スポンサーリンク

カワサキハロウィンイベント2018キッズパレードの詳細

キッズパレードは中学生未満のお子さんが参加できるハロウィンの仮装イベントです。カワサキハロウィンは子供と中学生以上のパレードに分かれているので、小さいお子さん連れの方も安心して参加ができます。

キッズパレードの開催は10月27日の土曜日です。

また3回に分けられているので、1回目に間に合わなくても2回目、3回目まであるので心配不要です。キッズパレードの開催時間や詳細はこちら

キッズパレードの開催時間

1回目:12:00~12:30(受付時間 10:30~11:30)
2回目:13:30~14:00(受付時間 12:00~13:30)
3回目:15:00~15:30(受付時間 13:30~14:30)

キッズパレードの参加条件

中学生未満の仮装をした子供で0歳から参加OK!(中学生は不可)

小学校4年生未満のお子様には、必ず保護者の方の同伴が必要です。
(保護者は高校生以上、もしくは高校生と同等年以上の方)

保護者が同伴の場合は、付き添いの保護者も仮装が必要です。

チケットについて

保護者1名の申し込みにつき、子供4名まで参加可能です。チケットのご購入は保護者1名につき1枚までとなります。

参加費

1人500円 保護者も同伴の場合は対象になります。

キッズパレードの定員

各回500名限定!(保護者も含む)

定員に達し次第チケットの販売は終了です。

※チケットの事前申し込みが開始されています。ハロウィンパレードやキッズパレードに参加する場合は早めにチケットを購入しておきましょう。

チケットの購入はこちららできます↓

こちらをクリックするとライブポケットチケットに飛びます。

http://t.livepocket.jp/t/kawahallo2018

チケットはQRコードとなります。
Livepocket-ticketマイページの「マイチケット」にてご確認をお願いいたします。
また、パレード当日はQRコードが必要となりますので、スマートフォン・タブレット等の端末を十分充電の上ご来場いただくか、QRコードを印刷をしてお持ち下さい。

http://t.livepocket.jp/t/kawahallo2018

 

カワサキハロウィン2018キッズパレードチケットの払い戻はできる?

せっかくチケットを購入しても、子供が熱を出したり、体調を崩してしまったりと、イベントの前になぜか子供が体調を崩しやすかったりしますよね。チケットを買ったけど行けなくなってしまったそんな時は、チケットのキャンセルや払い戻しはできるのでしょうか?

チケットを購入してしまったら。パレードが中止になった場合のみ払い戻しをしています。なので基本的にはチケットのキャンセルや払い戻しは対応していませんのでご周知くださいね!。

また、パレードに参加できなくなった場合にお友達に譲るなどの代理参加も禁止していますのでルールは守って参加しましょう。

スポンサーリンク

カワサキハロウィン2018雨天の時はどうなるの?

この10月の季節は結構雨が降ったりしますよね。せっかくのハロウィンですが雨が降ってしまったらどうなるのでしょうか?雨天時は、少雨ならイベントを結構するそうです。

明らかに大雨や強風などパレードの参加者が怪我をしていまうような状況になった場合は中止となります。また微妙な天気、今日ハロウィンのパレード有るのかないのか知りたい場合は、実施の有無をイベント当日の9:00までに カワハロ公式twitter などで告知するそうです。

微妙な天気の時は公式サイトのSNSをこまめにチェックしておくといいですね!

川崎ハロウィン2018キッズパレードのコースはどこ?

キッズパレードは通常のハロウィンパレードよりコースは短いので、同伴する保護者様も疲れない距離となっています。

コースは銀座街 ⇒ 銀柳街 ⇒ ラ チッタデッラ

詳しいコースはこちらをご覧ください。

川崎ハロウィン

 

スポンサーリンク

まとめ

川崎ハロウィン2018は日本最大級のハロウィンイベントなのでキッズパレード当日はたくさんのキッズ達が集結します。

子供達の仮装ってめちゃくちゃかわいいですよね!一緒に同伴するママやパパの仮装も人気がありますので付き添いの保護者の方も仮装パレードを楽しみましょう!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。