trendニュース

速見コーチは結婚してるの?コーチの評判と宮川紗江と恋愛関係の噂を調査

速見コーチは結婚してるの?コーチの評判と宮川紗江と恋愛関係の噂は本当と注目を浴びています。

宮川紗江選手にパワハラをしたとして速見コーチが無期限登録抹消処分を受けてしまいましたね。そんな速見コーチは宮川紗江選手と恋愛関係じゃないのと噂もありますが結婚しているのでしょうか?また評判も気になります。

結婚していたらちょっとヤバイですよね。

今回はパワハラ騒動の発端となった速見コーチが結婚しているのか?またコーチとしての評判についても調べてみました。

スポンサーリンク

速見コーチは結婚しているの?

速見コーチは現在34歳ですが、奥さんがいるような様子もなく子供の情報も全くないので恐らく独身です。今回のパワハラ騒動は大きな社会問題まで発展していて、もし結婚して奥さんがいたら、どこかしらで奥さんの情報も流れてきそうですが、これまで一切ありませんでした。

ニュースを見てて速見コーチのプロフィールや経歴を紹介していましたが結婚しているとは一言も言っていませんでしたので、恐らく独身だと思われます。速見コーチは結婚より宮川紗江選手を一流の選手に育て上げることが一番の楽しみだったようですね。

速見コーチの出身高校や大学はどこ?

速見コーチの出身高校は岡山県にある関西高等学校です。偏差値は38~61くらいでスポーツや部活に力を入れている高校のようです。速見コーチも高校時代は体操でインターハイに出場もしています。

 

卒業生には有名な体操選手やプロ野球選手もいるようです。体操選手だとロサンゼルスオリンピックで金メダルを獲得した森末慎二さんや、アテネオリンピックの体操男子代表の水島寿思さんも在籍していました。

 

速見コーチも体操の強い高校に行きたいと思って、体操インターハイ常連校の関西高等学校に進学したんだと思います。

大学は日本体育大学に進学しています。日大は現在パワハラ問題で人気が下がっているようですが多くのオリンピックに出場している選手が在籍していますよね。速見コーチもオリンピックを目指すために、日本体育大学に進学しました。

速見コーチの評判は悪いの?

続いて速見コーチの評判について調べてみました。今のところ速見コーチの評判は悪くないようです。しかし宮川紗江選手に対して暴力を認めているので、少なからず怒ると手が出やすいということになりますよね。

 

指導の中で手が出てしまうのは、やはり良くないです。いろいろ気になる所ではありますが、速見佑斗さんが始めてコーチとして指導をしているのが宮川紗江なんだと思います。

 

後ほど速見コーチの経歴を紹介しますが、速見コーチと宮川紗江の出会いは、速見コーチがセインツ体操クラブに所属し女子選手の強化担当になったからです。

 

それまでの速見佑斗さんは選手として活動していたので、宮川紗江選手が始めての教え子ということになりそうです。そのためこれまで他の選手を教えた経験もそこまでないような状態だったと思いますね。

本当に評判が悪ければ速見コーチがもっとメディアにも醸し出されて叩かれていると思うのです。しかし今のところは、速見コーチの暴力より、体操協会のパワハラ問題に話が集中しています。

速見コーチは9月5日に会見を開くので、そこで速見コーチ姿や人物像が初めて分かると思っています。

スポンサーリンク

速見コーチが宮川紗江と交際疑惑?洗脳説も

宮川紗江選手に練習中暴力行為をしたとして問題になっていますが、これに対して宮川紗江選手は会見を開き速見コーチからはパワハラを受けたと自覚していない、コーチの処分は重過ぎるかた軽減してほしいと訴えています。

 

宮川紗江選手は速見コーチから手を挙げられたにも関わらず、速見コーチと一刻も早く体操の練習を再開したいと言っています。この状態に世間は、宮川紗江が洗脳されているのでは?と思ってしまうほどです。

 

確かに考えてみたら、DVされている側って自分が悪いからって思ってしまい、相手は自分のために怒ってくれているんだ、悪いのは自分だってマインドコントロールに陥ってしまうようです。

宮川紗江選手もDVとまで言いませんが、速見コーチが怒っているのは自分がいけないから、自分のために怒っている、叩かれても仕方ないんだって思っている可能性はありますよね。

また、速見コーチと宮川紗江選手は恋愛関係じゃないのと交際疑惑まで浮上しています。暴力されているのに、速見コーチを庇っているので恋愛関係と思ってしまう人もいると思います。

それか宮川紗江選手が速見コーチに対して恋愛感情があるのかもしれませんね!速見コーチとは8年間の長い付き合いです。宮川紗江選手のようにオリンピックの代表候補ともなれば、家族と過ごすよりもコーチと一緒にいる時間の方が長いようです。

こんな2人の状態をみたら付き合っているの?って思ってしまってもおかしくないですよね。

 

宮川紗江選手も18歳もうすぐ19歳になりますが、恋愛や好きな男性も出てくる年頃です。それが速見コーチだったとしてもおかしくないです。もちろん交際という事実はありませんが、本心はどう思っているのが気になります。

速見コーチが宮川紗江にしたパワハラ暴力とは?

速見コーチが宮川紗江選手にした暴力とはどんな暴力行為だったのでしょうか?連日の報道では、速見コーチが宮川選手に対して馬乗りになり叩いた、髪を引っ張って引きずられた、顔をビンタされたなど、行き過ぎた暴力行為をしていたと報道されていました。

しかし宮川紗江選手は「報道に出ているような暴力は受けていない」と完全に否定していて、速見コーチから暴力を受けたのは1年半前くらいに、叩かれたことはあったがその後は、速見コーチも反省して暴力を受けたことないと言っていますね。

 

宮川紗江選手も速見コーチから暴力行為をされたことは許せないとしています。そりゃ誰だって、叩かれたら嫌ですよね!よくそれでも速見コーチについて行こうと思えるほど、2人の絆が深いのでしょう。

スポンサーリンク

速見コーチがイケメンでfacebookにツーショット写真が?

速見コーチのFacebookも話題となっています。なぜなら、速見コーチのFacebookのトップに宮川紗江選手とのツーショット写真が載っているからです。

画像引用:https://www.facebook.com/yuto.hayami

今回の騒動の後に、この写真を見てしまったら2人の関係疑ってしましますよね。背景からして海外のようですが、リオデジャネイロオリンピックの時でしょうか?宮川紗江選手は日本のマークが付いたジャンパーを着ています。

この写真は宮川紗江選手が16歳のころです。速見コーチもイケメンだし、宮川紗江選手も可愛い顔しています。スポーツで選手と監督の性別が違うと関係を疑ってしまうのは、仕方ないと思います。

速見佑斗コーチのプロフィールや経歴

生年月日:1983年9月27日 34歳

出身地:長崎県佐世保市

出身大学:日本体育大学

所属:セインツ体操クラブ

速見コーチは幼少期からドリーム体操クラブで体操を習い始めました。高校は岡山県の関西高等学校に進学しインターハイに出場し活躍します。高校卒業後は、元祖パワハラで問題となってしまった日大の体育大学に進学します。

大学生の時にはアテネオリンピックの選考会に出場したりと体操漬の日々を送っていました。大学卒業後は徳洲会体操クラブに所属し、元体操男子日本代表の米田功選手らと一緒にオリンピック代表目指して練習をしていました。

その後も北京オリンピックを目指し練習をしていましたが、残念ながらオリンピック代表候補には選ばれませんでした。その後体操選手を引退し、徳洲会体操クラブも辞め、現在所属しているセインツ体操クラブで指導者としての道に進みます。

速見コーチはセインツ体操クラブで女子選手の育成を任され、そこで宮川紗江選手と出会ったのです。宮川紗江選手が小学5年生の時に速見コーチと出会い、そこからずっとコーチをしてくれていますよね!

10代をずっと一緒に過ごして、指導をしてくれているので2人の絆や信頼は我々からは計り知れません。

スポンサーリンク

まとめ

速見コーチのパワハラ問題や宮川紗江選手の会見発表した体操協会の腐った部分、次は速見コーチが会見を開くというのですから、速見コーチの口からどんな話がでるのか非常に気になりますね。

会見は9月5日の夕方です。

この問題が一刻も早く解決し、オリンピックを目指す選手や多くの体操選手が元の環境で練習ができるようにしてほしいと思います。

https://nijiironeiro.com/miyagawa-sae-hokuro/

https://nijiironeiro.com/miyagawa-sae-busaiku/

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。