芸能エンタメ

平手友梨奈の路チュー写真やカップが気になる!相手は誰?

平手友梨奈の路チュー写真やカップが気になる!相手は誰?と話題になっています。人気アイドルグループの欅坂46でセンターを務める平手友梨奈さん。

そんな彼女に路チューをしている写真を撮られてしまったようです!これにはファンもかなり驚きましたよね!またカップのサイズも気になるということで、今回は、平手友梨奈さんの路チュー写真や、路チューの相手は誰なのか、またカップについても調べてみました。

スポンサーリンク

平手友梨奈のプロフィールと経歴

名前:平手友梨奈

生年月日:2001年6月15日

愛知県出身

血液型:O型

身長:165㎝

所属:ソニーミュージックレーベルズ

平手友梨奈さんは中学2年生の時に欅坂46の第一期生のオーディションに応募しました。平手友梨奈さんが、オーディションに応募した理由は、「自分を変えたい」と思っていて、また役者にも興味を持っていたそうです。

そして平手友梨奈さんのお兄さんが乃木坂46の大ファンだったことからオーディションを勧められたそうです。そして見事に一期生のオーディションに合格しました。

欅坂46は乃木坂46の姉妹グループということで結成されましたが、お兄さんもまさか妹が欅坂46になれるとはびっくりしたはずです!平手友梨奈さんは、1stシングルの「サイレントマジョリティー」で最年少ながらセンターに抜擢されました。

それから7作連続でセンターを務めるという凄いことになっています。欅坂46と言えば、平手友梨奈さんと言うように今では不動のセンターにまでなっています。お兄さんにとっても自慢の妹で仕方ないでしょうね!

そんな平手友梨奈さんになんと路チュー写真が流出してしまったとか!?欅坂46も恋愛禁止なので、もし本当だったら規則を破ったことになってしまいます。果たして真相はどうなんでしょうか?

平手友梨奈が路チューをしていた?画像が流出!

なんと欅坂46の中心人物である平手友梨奈さんにスキャンダルが浮上してしまいました。欅坂46に在籍している以上恋愛禁止のルールは守らないといけません。

それを考えると本当に、平手友梨奈さんが路チューをしていたのでしょうか?恋愛は他のメンバーも我慢しているので自分だけ彼氏を作ってしまったらメンバーに対する裏切りになってしまいますよね。

実はこの平手友梨奈の路チュー疑惑はデマ情報だったのです。ファンの方はホットしたと思います。ではなぜこんなデマ情報が流出してしまっているのでしょうか?

平手友梨奈さんと検索すると、路チューのことが出てくるので、やはり世間的には気になっている人がたくさんいるってことになります。

欅坂46に入る前の彼氏との写真じゃないの?と疑う声もありますが、欅坂46に入る前も彼氏はいなかったようです。欅坂46に入る前だと小学生になってしまいますからね!

 

さすがにその年齢で彼氏や路チューは早すぎだと思います。では、なぜこんなデマ情報が浮上しているのでしょうか?

スポンサーリンク

平手友梨奈の路チューデマ情報が噂になっている理由は?

平手友梨奈さんの路チューデマ情報が浮上している理由はこちらです。

①乃木坂46の松村沙友理さんが路チュー写真をスクープされた写真を2chで悪用されてしまった。2chでは「欅坂46平手友梨奈の路チュー写真」というスレッドが立てられ、たちまち注目されるようになってしまった。

②Twitterで平手友梨奈の彼氏だと名乗っている人物がいて、自作自演をしていた。

平手友梨奈さんが路チューしていると勘違いされた理由はこの2点です。

平手友梨奈の路チュー相手はいない?写真もデマだった!

結論から言ってしまうと、平手友梨奈さんは路チューをしていません。また路チューをしていないので相手もいません。平手友梨奈さんが路チューしているとされている画像は全くの別の人なのです。

平手友梨奈さんは14歳という若さでセンターに抜擢されて、可愛すぎるのでファンもたくさんいます。そのためTwitter上で平手友梨奈さんと付き合っているようなツイートをしている男性もいるくらいなので、これはかなり迷惑だなあと思います。

平手友梨奈さんはSNSはやらないそうですよ。炎上や誹謗中傷なども怖いですからね。

スポンサーリンク

平手友梨奈のカップは?

平手友梨奈さんは可愛すぎるので男性陣からはカップはどれくらい?とやはり気になるようです。見た感じだとB~Cカップくらいではないかと噂されています。

 

カップが大きすぎると、グラビアアイドルみたいになっていしまうので、BやCカップで十分だと思いますがどうなんでしょうか?平愛梨さんはまだ17歳ですので、これから大きくなってもおかしくないですよね!

平愛梨が人気漫画「響~小説家になる方法~」実写版で初主演!

平愛梨さんが映画初出演で、初主演に抜擢されたのが人気漫画「響~小説家になる方法~」です。この響という漫画は2017年に「マンガ大賞」を受賞している漫画で、漫画の主人公は16歳の女子高校生です。

平手友梨奈さんもちょうど17歳で同じ高校生なので、役も演じやすかったと思います。漫画「響き」は文学に天才的な才能を持った[鮎喰 響]という高校1年生の女の子が自分の書いた小説を、名前も住所も書かずに出版社に応募します。

出版社では「響」の小説を発見し、これまでにない小説だと絶賛され、「響」が小説家になっていくお話です。また学校では文学部に所属していて、文学部のメンバーとのやりとりも面白いです。

私はこの漫画を持っているのですが、平手友梨奈さんが「響」をどんな風に演じるのか結構楽しみにしています。

 

まとめ

平手友梨奈の路チュー写真やカップが気になる!相手は誰?ということでしたが、路チュー写真も路チュー疑惑も完全にデマ情報でした。

平手友梨奈さんはかなり可愛いので、絶対モテルと思いますが、欅坂46のセンターとして、しっかり恋愛禁止のルールは守ってえらいです。

アイドルの恋愛スキャンダルはファンも落ち込んでしまいますからね。大変だけど卒業するまではスキャンダル無しでお願いしたいです。

また初出演で初主演の映画「響き小説家になる方法」も期待しています!

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。