芸能エンタメ

中島裕翔の口の傷や彼女のプリクラ流出が気になる!事件もみ消しとは?

中島裕翔の口の傷や彼女のプリクラ流出が気になる!事件もみ消しとは?と話題になっています。中島裕翔さんはジャニーズ事務所に所属するHey!Say!JUMPのタレント、アイドルグループの一員です。中島さんの唇の上には傷があると言われていますが、いつ、どの様な原因でできたものなのでしょうか?

また過去に彼女とのプリクラが流出してしまったとそうですね。

そして過去に中島裕翔さんが事件をおこしもみ消したと言われていますが、真相はどうなのでしょうか?これは気になりますよね。そこで今回は、中島裕翔さんの口の傷がいつできたのか、彼女とのプリクラ流出、中島裕翔さんの事件もみ消しについて調べてみました!

スポンサーリンク

中島裕翔の口の傷が気になる!原因は?

確かに中島裕翔さんの写真を見ると唇の上の方には傷があります。肌荒れのないきれいな肌をしているので余計に目立つ様ですが、逆にそれが魅力的も見えていてそれがファンの間ではチャームポイントになっています。

では、傷ができた原因は何なのでしょうか?

①いじめが原因

中島裕翔さんは過去にいじめられていたことがあり、それが原因で口に傷があるという噂もありますが、しかし小学校低学年のころの話で、殴られたり蹴られたりといういじめではありませんでした。口の傷もいじめが原因ではありません。

②メンバー同士の喧嘩

一部のうわさでは喧嘩が原因でできたものなのではないかと言われていますが、それは違うみたいです。中島さんはちく痛(ちくいた?ちくつう?)という成長期におこる痛みをメンバーの山田涼介さんに、からかわれたりちょっかいを出しあったりした事やケンカをする事はありますがそれが傷の原因ではないそうです。

ちょっかいをだしあったりするというそれだけでメンバーどうしの仲がいいのが伝わるエピソードですね。

③幼少期にできた傷

中島さん本人曰く「幼少の頃に高い所から飛び落ちた時に乳歯が折れた時にできた傷」と以前テレビ番組で発言していたそうなんです。子供の頃に足をひっかけて高いところから落下して顔面を強打した。その時に乳歯が折れた」と話していました。

 

顔面を強打して、歯が折れて相当酷い怪我ですよね。口の傷だけで済んで本当に良かったです。顔面強打なら他の所に傷ができてもおかしくないですからね。

 

中島裕翔の弟もイケメンでジャニーズ?

中島裕翔さんには5歳違いの来弥(ライヤ)さんという弟がいます。顔は中島さんに似ているイケメンで一時期は兄の中島さんの影響でジャニーズ事務所に所属していました。

 

兄弟仲は悪くありませんが、音楽に対する興味が強くなり途中でエイベックスに移籍しました。エイベックスの中では音楽やダンス、演技を勉強し、音楽グループを組んでいましたが、解散しています。その後レッスンを受けながら現在芸能活動をしています。

 

兄の裕翔さんとは一時差がついてしまった感じはしますが将来的に兄弟共演する日がくるかも知れません。ファンにとってはその日が待ち遠しいですね。期待して待ちましょう!

スポンサーリンク

中島裕翔の事件とは?もみ消された?

中島裕翔さんには過去に2回程泥酔によるトラブルを起こした事があります。
一度目は2014年に靖国神社の「みたま祭り」で友人数名と境内に陣取り酒を飲んで泥酔し、警備員に注意を受けています。

 

二度目は2017年に警察に『路上で男性から抱きつかれる』等とした30代の女性から警察に通報があり、警官が現場に駆けつけた所泥酔した男性がいました。それが中島さんだったそうです。

 

警察が任意で事情を聞いた所、中島さんは泥酔状態で事情が聞けなかった事と女性からも被害届けが出ていないため事件化にはならなったそうです。

 

もし女性から被害届が出ていた場合痴漢行為として刑事事件になっていたかも知れません。その時中島さんはドラマの主演が決まっていたため、降板、もしかすると事務所を退社、芸能界追放になっていたかも知れません。

 

事務所並びに中島さん本人から「反省している、今後この様な事は起こさない」とのコメントが発表されドラマの降板はなくドラマは予定通り放送されました。その後酒による泥酔事件の報道はコメントを発表した事でトラブルを終了としたという事なのでしょうか?

中島裕翔が彼女とのプリクラが流出?

中島さんには元℃-ute(キュート)でモデル、女優の女性とのプリクラ写真が流出した事があります。二人は同じ堀越高校出身で女性がひとつ年上でした。他にも同じメンバーや神木龍之介さん等同じ高校出身の芸能人はいますが、二人で腕に同じヘアゴムを付けていたり、下校している姿が目撃されています。

 

そのため交際しているのではないかとの噂が出ていました。二人でプリクラを撮った写真が流出し、写っている男性の顔の上のあたりにゆーとと入っていたため、画像はハッキリとはしていませんが中島さんではないかと言われています。

http://blog.livedoor.jp/reikareika6655/archives/163526.html

又キスをしているプリクラも流出しているので二人は交際しているとうわさされましたが中島さんの所属事務所からすぐに交際の事実はないとの否定コメントが発表されました。

女性の事務所も写真が流出した時にはコメントしていませんが、後に交際の事実はないとのコメントを発表していますので真相については闇の中です。

スポンサーリンク

中島裕翔と吉田羊の現在は?

中島裕翔さんと吉田羊さんとの熱愛が週刊ポストに掲載された事があります。当時吉田さんの自宅マンションに出入りする中島さんの姿が写真付で掲載されました。

記事によると中島さんは吉田さんの自宅マンションに7連泊しており、合鍵も持っていていて、自由に出入りしていると掲載されました。

週刊ポストによると中島さんの行きつけのバーのオーナーを介して紹介され仲が深まったと言われ、二人で食事をしている写真も掲載されました。当時中島さんは22歳、吉田さんは年齢非公開ですが、日本ベストドレッサー賞を受賞した事から40代と考えられ、20歳差という年の差カップルと掲載され話題になりました。

 

この報道を受け中島さんの所属事務所は「芸能界の尊敬する大先輩の一人す。」とコメントを発表し、熱愛を完全否定しました。一方吉田さんの所属事務所は始めコメントを発表していませんでしたが、後に熱愛を否定するコメントを発表しました。その後二人の目撃情報は発表されていないため破局したのかもしれません。

 

2人とも本気の付き合いじゃなくて、一時の関係が欲しかったのかもしれまん。中島裕翔さんは、落ち着いた雰囲気があり、大人の男性としても頼りになりそうで年上の女性からもモテそうでう。

中島裕翔の性格が悪いって本当?

中島裕翔さんは身長もスラット高くて優しくて穏やかな雰囲気がありますが、ネット上の一部の人からは性格が悪いとも言われているのです。原因はメンバーの知念侑李さんの発言でした。

メンバーがPVの撮影をしていた時に、知念侑李さんが「一番嫌われているのは裕翔くんだよ」と意味深な発言をしたそうです。なぜこんなことを言ったのか不明ですが、冗談で言った可能性も高いですよね。

 

 

この知念侑李さんの発言が悪い方向に拡散したと思われます。そのため中島裕翔さんが性格悪いとまで言われているようです。しかし実際の所、中島裕翔さんの性格を調べてみるとこんなことがわかりました。

・性格はメンバーの中で一番良い

・スタッフやメンバーに気遣いができる

・言葉遣いも丁寧で礼儀正しい

・ファンサービスも良い

中島裕翔さんの性格を調べてみると良いことだらけでした。雰囲気も優しい感じが出ていますからね。

中島裕翔と噂になった歴代彼女は誰?

調べてみると中島裕翔さんはこれまでにもたくさんの女性と熱愛の噂が浮上していました。

川口春奈

2人は「シェアハウスの恋人」で共演した際にキスシーンがあったことから交際の噂が浮上しました。しかいこれは演技でのキスです。よって交際はありませんでした。

ドアマでは演じ切っていますので、本当に付き合っているの?と勘違いしてしまう人もいますよね。

水川あさみ

2人目は水川あさみさんです。フライデーが2人が一緒にいる現場を目撃したということで、掲載されていましたが、中島裕翔さんや水川あさみさん以外にも関係者の姿も一緒に写っている写真で、さらに交際しているカップルというより、仕事仲間の雰囲気がバリバリ出ていたようです。

水川あさみさんとの交際もガセ情報でした。

他にも、モデルの前田希美さんや、熊井友理奈さんとの交際の噂がありましたが、どれも信憑性に欠ける情報でしたので、実際熱愛が確定したのは吉田羊さんだけということになりそうです。

中島裕翔さんは、やはり年上の女性が好みのようですね!

スポンサーリンク

 

中島裕翔がドラマ「SUITS/スーツ」に主演決定!

中島裕翔さんが10月にフジドラマ系月曜9時から始まるドラマ「SUITS/スーツに主演する事が決定しました。アメリカで人気のドラマ「SUITS」を日本版にしたもので、主演は織田祐二さんです。

 

織田さんは、人付きあいの苦手な一匹狼の頭切れる敏腕弁護士甲斐正午役です。中島さんは天才的な頭脳をもちながらも悪友の影響で環境に恵まれずその日暮らしのフリターの鈴木大貴役で、敏腕弁護士と天才フリターが出逢いバディ(チーム)を組むというドラマです。

 

中島さんは、ドラマ出演について「メンバーに薦められて見ていた大好きなドラマでプレッシャーは大きいが、見ている人にスタイリッシュでクールで、時には笑えて泣けてキュンとするエンターテイメントを原作の名に恥じない様に作り上げていきます」と決意表明を発表しました。

 

「SUITS/スーツ」は10月よりフジテレビ系毎週月曜夜 9時からの放送です。織田さんと中島さんがどんなバディになるのかを注目すると共に中島さんの活躍に期待しましょう!

スポンサーリンク

中島裕翔のプロフィールと経歴

中島裕翔さんは1993年8月10日生まれの現在25歳、ジャニーズ事務所所属のHey!Say!JUMPの一員です。身長は178㎝、血液型はA型で、家族は父、母、弟の4人家族の長男です。

 

Hey!Say!JUMPは中島さんを始め、高木雄也、薮宏太、八乙女光、伊野尾慧、山田涼介、知念侑季、有岡大貴、岡本圭人の9人のグループです。結成当時は10人のグループでしたが、メンバーの一人が未成年で不祥事のため脱退し、岡本さんも8月一杯で留学のため一時活動休止をしたため現在8人で活動しています。

 

事務所入所のきっかけは、母親が滝沢さんのファンだったため事務所に入れば滝沢さんに逢えるのではないかと中島さん本人には内緒で写真をジャニーズ事務所に送ったのがきっかけでした。

 

活動を開始したのは2004年で、2005年にドラマ「エンジン」に初出演し、その後、同じ事務所の亀梨和也さん、山下智久さん出演の「野ブタにプロデュース」に亀梨さんの弟役で出演、2007年にHey!Say!JUMPが結成されメンバーの一人としてデビューしました。

 

その後色々なドラマに出演し、2012年から雑誌「FINEBOY」のレギュラー、178㎝という長身を生かし2017年3月号迄務めていました。2016年には同じ事務所の先輩NEWSの加藤成亮さん原作の映画「ピンクとグレー」に初主演し、現在に至ります。又高校卒業後は芸能活動に専念するため大学には進学しませんでした。

 

10月に始まる月9出演を始め、これからのHey!Say!JUNPの活躍と共に中島さんの活躍に期しています!

まとめ

今回は中島裕翔さんについて調べてみました。10月から始まるドラマでは織田裕二さんとのタックでどんな中島裕翔さんの演技が見れるのか楽しみですね。

スポンサーリンク

https://nijiironeiro.com/nakajima-raiya/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。