trendニュース

宮川紗江のほくろ除去はできるの?高須院長が名乗り出た!

体操女子日本代表候補の宮川紗江選手へのパワハラが問題となっていますが、宮川紗江選手のほくろにも世間はかなり注目をしています!宮川選手のほくろについて除去しないの?という声もあがっているんです。

また高須クリニックの高須院長が宮川紗江選手の支援に名乗り出て、ほくろの除去は簡単と発言したとか、本当なんでしょうか?

そこで宮川紗江選手のほくろ除去は簡単にできて、高須院長が名乗り出たのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

宮川紗江のほくろが大きすぎて気になる!

宮川紗江選手は、まだ18歳ですがとてもしっかりとした選手ですよね!大勢の記者を目の前にしても堂々として会見に挑んでいたのですごいなと感心してしまいました。

そんな宮川紗江さんですが、会見の内容にも驚かされましたが、宮川紗江選手の顔のほくろにもかなりの注目が集まっているんです。会見での宮川紗江選手の姿やニュースでも宮川紗江選手の顔が何回も流れているので、宮川紗江選手の顔は見たことがあると思いますが、結構おおきなほくろがありますよね!

宮川紗江選手はお肌もツルツルでまだまだ幼い顔つきなので可愛いとも言われていますが、やはり世間は大きなほくろがやはり気になるようです。ほくろがあるのでブサイクとか言われてしまっています。

それはちょっと酷いと思いますが。

宮川紗江選手も年頃ですからね、ほくろについては相当本人も気にしていると思いますよ!いや絶対に気にしている!もし自分が18歳の時に、こんなに大きなほくろが顔の目立つところにあったら絶対嫌だと思います。

しかも宮川紗江選手はオリンピックを目指す人なので、世界中から注目されますよね!少しでも可愛くきれいで出場したいと思うのが女心です。

宮川紗江選手がほくろを除去しないのは理由があるの?

宮川紗江選手がパワハラ問題を訴えたことで一気に世間から認知されましたが、宮川紗江はなぜほくろを除去しないのでしょうか?

宮川紗江選手が昨年まで高校に通いながら体操の練習をしていました。寝て学校行って、それ以外の時間は全て体操の練習です。それくらいしないとオリンピック代表候補にもなれませんよね。

今回のニュースで顔が出るようになりましたが、練習中はおそらくスッピンで練習しているはずです。練習中に汗もかくし、化粧をする時間があれば練習をしろとコーチも言ったかもしれません。

これまでは、ほくろも多少気になっていたけど除去しないといけないほど、自分の顔のほくろに悩んでいなかったのでしょう。また練習が忙しくて、ほくろの除去なんてできなかったということも考えられます。

 

そして年頃の18歳となり、美意識は高くなるはずです。しかし宮川紗江選手は日本代表候補の体操選手です。日本代表候補がほくろの除去したなんてことになったらマスコミもまた騒いだり、体操に集中していないとか色々書かれてしまいそうですね。

このようなことが原因でほくろの除去はこれまでにしなかったんだと思います。

スポンサーリンク

宮川紗江がほくろを除去したらどうなる?

画像引用:https://www.daily.co.jp/general/2018/08/31/0011594597.shtml

上の画像は宮川紗江さんの現在の顔です、下の画像は宮川紗江のほくろを消してみた画像です。どうでしょうか?

やっぱりほくろがない方が可愛いなと思ってしまったのですが、宮川紗江選手はほくろがチャームポイントだし、今すぐに除去しなくてもいいのかなって思いました。

もっと大人になって、やっぱり除去したいと思ったら除去すればいいですよね!

宮川紗江のほくろの除去は簡単?高須院長が支援するって本当?

宮川紗江選手の会見内容はあまりにもひどくて、宮川紗江選手が窮地に追い込まれている様子が伺えましたね。会見を見て宮川紗江選手を応援したい、支援したいという人がぞくぞく声をあげています。

宮川紗江選手は今回のパワハラ問題が浮上し、また速見コーチを庇ったことから世間体に悪いということで所属していたレインボーとの契約を解除されてしまいました。

スポーツ選手はスポンサーがついてくれないと非常に厳しい環境になってしまいます。例えば遠征費や練習に使う道具なども全て実費となり負担が大きいのです。

そんな宮川紗江選手は自分が悪くないのにレインボーから契約も解除されてしまい窮地に立っているんです。しかも18歳で、将来有望と言われている選手ですよ、オリンピックで金メダルを取る可能性がある子を見放すのはおかしいですよね!

金メダル、金メダルと騒ぐ割には、日本は他の国に比べて選手に対してのサポートが全然ないと思います。そんな宮川選手の会見を見た、高須クリニックの高須院長が宮川紗江選手の支援をすると名乗りでてくれました!

宮川紗江選手も高須院長がスポンサーになってくれたら何も心配する必要はないですね!高須院長も「何も心配しなくていい!」と言っているし、信頼できる大人がスポンサーになってくれるのは頼もしい!

また高須院長にほくろの除去はできるのか?というツイートを発見しました。

簡単なんですね!宮川紗江選手もしかしたら本当に取ってしまうかもしれませんね!ほくろのことは本人の意志に任せましょう!

スポンサーリンク

宮川紗江のかわいい体操画像は?

宮川紗江選手のかわいい画像を集めてみました!

引用元:sanspo.com

体操している姿の宮川紗江選手は、まだ見たことがないので、是非復活してまた演技も見せてほしいと思います。体操している姿はキラキラしていて輝いていますね!

宮川紗江のプロフィール

宮川紗江(みやがわ さえ)

生年月日:1990年9月10日

身長150㎝

体重45キロ

東京都西東京市出身

2歳から体操を始めて、幼少期から活発で運動神経も抜群、リレーの選手に選ばれこともあり足も速かったそうです。

2013年 13歳の時に女子ジュニアナショナル選手となります。

2014年 第53回NHK杯体操選手権大会にて跳馬で優勝しゆかで2位になりますまた同年の8月に開催された南京ユースオリンピックで跳馬(種目別)で銅メダルに輝ききます。

2016年 15歳の時にリオデジャネイロオリンピックの日本代表に選出され団体4位の成績に貢献し、東京2020の金メダル有望選手として注目を浴びるようになりました。

スポンサーリンク

宮川紗江のほくろ除去はできるの?高須院長が名乗り出た!まとめ

宮川紗江選手のほくろはかなり注目を浴びているようですね。そのまま、ほくろがある宮川紗江選手でも十分かわいいし、体操の演技も魅力的です。

高須院長がスポンサーになってくれるようなので、除去をしたいと言えばいつでもできる環境になりそうですが。

今は、宮川紗江選手が安心して練習再開ができるようになることを応援したいと思います!

https://nijiironeiro.com/miyagawa-sae-kaiken/

https://nijiironeiro.com/miyagawa-sae/

https://nijiironeiro.com/tukahara-musuko/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。