芸能エンタメ

織田裕二の嫁の年齢は?子供はいるのか気になる!

織田裕二の嫁の年齢は?子供はいるのか気になる!と話題です!

10月から始まる月9ドラマ「SUITS」に主演として出演がきまった織田裕二さんについて今回は気になることを調べてみました。

織田裕二さんは2010年8月に一般女性と結婚しています。嫁の年齢はどんな人物なのか気になりますよね、またお子さんはいるのでしょうか?

織田裕二さんはバラエティー番組には殆ど出ないので、結婚生活や子供の情報などまだまだ知らないことが多いので、今回は織田裕二さんの結婚相手の女性や子供がいるのか、その他織田裕二について調べてみましたのでご覧ください。

スポンサーリンク

織田裕二の嫁は元モデルの美人令嬢で経歴が凄い!

織田裕二さんが結婚したのは2010年8月16日です。一般女性といつの間にか交際していたことにもビックリで遂に織田裕二さんも結婚したというニュースは当時ずっと放送されていました。

織田さんが付き合っていたことは、織田さんの身近な関係者も知らなかったそうですよ!本当に極秘の交際を続けていたそうです。

 

織田さんは、結婚相手については「一般女性なので詳細は控えさせていただきます」とコメントをしていて、本当に何も情報が出ませんでしたが一部報道によると結婚相手の女性は元モデルで美容研究家の野田舞衣子さんだと言われています。

嫁の野田舞衣子さんはどんな人?

織田さんの嫁であると言われている野田舞衣子さんはすごい経歴の持ち主でした。美容研究家であることから、女性ファッション誌にも度々登場しています。

また地元は芦屋市出身の超お嬢様です。

地元の小学校を卒業後、 関西で名門女子校に入学し大学までエスカレーター式だったそうです。。また舞衣子さんのお父さんは、アパレル企業の重役をしています。ファッション業界では有名な方で、役員も務めているそうです。

芦屋市から都内に引っ越して現在は、セレブが住む白金や青山などの高級住宅街で暮らしているそうです。 

お父さんがファッション関係の重役をしていることから自身も美容やファッション業界へ興味がありこの分野で活動しています。

スポンサーリンク

織田裕二と嫁野田舞衣子との馴れ初めは?

織田裕二さんの嫁である野田舞衣子さんは、2003年頃に友人の紹介で知り合いました。織田裕二さんが結婚したのが2010年なので7年間も極秘の交際を続けていたことになります。

7年間も誰にも知られずに交際をしていくのは至難の業です。その間にも織田裕二さんがゲイである噂はどんどん高まっていましたが、ひっそり付き合っていたんですね。

そもそもプライベートを明かさないので、織田裕二さんのデート現場を抑えるのは難しいですよね。

織田裕二の嫁と子供の年齢は?

織田裕二の嫁の野田舞衣子さんは織田さんより12歳年下のようです。年の差結婚だったんですね。

織田さんが1967年生まれで現在50歳なので、嫁の舞衣子さんは、1979年生まれの38歳ということになります。

お子さんは、2014年の10月に男の子が生まれたので現在3歳で、もうすぐ4歳ですね。幼稚園の年少さんです。

スポンサーリンク

織田裕の子供の幼稚園お受験はどこ?有名私立?

織田裕二さんと松嶋菜々子さん反町隆史さん夫妻は家族ぐるみでのお付き合いをしている仲なんです。

家族同士で出かける時にも子育ての話にもなり、芸能人御用達の幼稚園や学校を松嶋菜々子さん夫妻からアドバイスを受けているそうなんです。

織田裕二さんはプライベートは一切話さない人だし子供のプライバシーも絶対守ると考えられます。普通に考えて芸能人がたくさん通う有名私立をお受験したり、インターナショナルスクールに通わせているのではないでしょうか?

お子さんは現在4歳なので幼稚園に通っているはずです。

織田裕二ががん?肌が黒いのは病気のせい?

織田裕二さんについて調べていると「がん」という言葉が出てきます。

えっ織田裕二さんって「がん」なの??とちょっと驚きましたが。それはただの噂でした。織田さんが「がん」と言われてしまったのは最近ドラマに出なくなったのと、織田さんの顔が痩せていることや、肌が黒すぎるという理由だそうです。

どれも信憑性のない話ですよね。確かに以前と比べたら痩せている感じもありますが、織田さんも50歳です。若い時に比べたら体型は変わりますよね。

また色が黒いだけで「がん」と言われてしまうのも意味がわかりませんね。

織田裕二さんの「がん」疑惑はデマ情報でした。

スポンサーリンク

織田裕二さんのゲイ疑惑は…!?

今となってはゲイ疑惑の噂も落ち着いていますが、結婚する前は織田裕二さんがゲイなのではないか?とずっと言われていました。それは織田裕二さんに女性の影や噂になったことが一度もなかったからです。

織田裕二さんが結婚を発表した時には世間はかなり驚いていました。ゲイ疑惑がずっとあったので女性の結婚に織田裕二さんは女性に興味があったんだという感じで。

しかし結婚してから2年後の2012年に再びゲイ疑惑が浮上するのです。週刊誌に織田さんが「アメリカ・サンフランシスコにあるゲイタウンに高級アパートメントを所有している」という信じがたい内容が掲載されていました。

 

織田さんのゲイ疑惑を報じたのは週刊文春です!やはり文春でした。文春が織田さんゲイ疑惑を再び掲載したことで、織田さんの結婚が偽装結婚だったとか、子供が生まれてもしつこくゲイ発言がネット上では広まっています。

しかも織田さんだけではなく嫁も同性愛者なんて根も葉もないことを言われていて、ちょっと可哀そうですよね。

織田さんはゲイ疑惑について、あれこれ噂されていますが一切語ることはありません。以前「自分は役者なので私生活は皆さんにはわからない方がいいと思っています」と言っていました。

私生活と役者のイメージのギャップが出てきてしまうからですよね。プライベートは一切語らず、家族や子供についても一切話さないので根強く織田裕二さんがゲイであることを疑う人が出てきてしまうのも事実です。

 

ただ文春が掲載した内容も事実はわかりません。織田裕二さんは俳優なのでプライベートや私生活のことを話さなくても全然いいと思いますけどね。

織田裕二のプロフィール

名前:織田裕二(おだゆうじ)

出身地:神奈川県川崎市

生年月日:1967年12月13日

身長:177cm

血液型:A型

出身校:桐蔭学園小学校・中学校・高等学校

最終学歴:ピッツバーグ大学日本校中退

所属事務所:BAC CORPORATION

織田裕二さんは、1987年に映画「湘南大暴走族」で俳優デビューしました。

織田裕二さんがドラマで有名になったのが1991年に大ブレイクしたドラマ「東京ラブストーリー」です。東京ラブストーリーの永尾完治(かんち)役で俳優としての存在感を表し、続いて1993年にドラマ「振り返れば奴がいる」も大ヒットします。

そして多くの人が織田裕二さんと言えば思い出すドラマ1997年に始まったドラマ「踊る大捜査線」シリーズです。「踊る大捜査線」シリーズ主演の青島俊作役が大ヒットします。

「踊る大捜査線」シリーズでは主題歌も歌っていましたね!また同年の1997年からは「世界陸上」のメインキャスターにも就任してマルチな活動を見せています。

スポンサーリンク

織田裕二がドラマ「SUITS」スーツで鈴木保奈美と再タック!

10月から始まる月9ドラマで織田裕二さんと鈴木保奈美さんが再び共演することが決まり注目を集めています。このお2人と言えば90年代の名作ドラマ「東京ラブストーリー」で恋人役として共演していました。

 

東京ラブストーリーは小田和正さんが歌う主題歌「ラブストーリーは突然に」もめちゃくちゃヒットしましたね!本当に懐かしいです。

織田裕二さんは完治役で、鈴木保奈美さんは「リカ」役で当時このコンビはめちゃくちゃ注目浴びていました!1991年に始まったドラマなので若い世代の方はまだ生まれていませんよね、本当に名作ドラマなので見て損はないですよ!

今回10月から始まるドラマ「SUITS」で織田裕二さんと鈴木保奈美さんが27年ぶりに共演するんです!!

27年も共演していなかったんですね!!今回再びドラマで共演することになり東京ラブストーリーを見てた世代は結構楽しみにしているんじゃないでしょうか!

私も楽しみです。今回は上司と部下役のようですが、「SUITS」スーツはアメリカで人気だったドラマを日本版でリメイクした作品です。敏腕で傲慢なエリート弁護士とフリーターから弁護士になった若き天才が所属する弁護士事務所の話です!

キャストは織田裕二さん、鈴木保奈美さん、中島裕翔さん(Hey! Say! JUMP)、新木優子さん、今田美桜さんなど。

どんな作品になるのか楽しみです!

まとめ

今回は、織田裕二さんの嫁や子供や織田裕二さんについて気になる情報をまとめていました。

私もそうなんですがドラマや映画を見ていると出演しているキャストがどんな人物なのか気になりますよね!

その人のことをよく知っていると見るのも、もっと楽しくなりますよ!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。