スポーツ選手

入江陵介におねえ疑惑!フライデーにも撮られたって本当?

入江陵介におねえ疑惑!フライデーにも撮られたって本当?と話題になっています。

入江陵介選手と言えば、競泳男子背泳ぎのスペシャリストですが、おねえ疑惑もあります!イケメンな爽やかなイメージの入江選手なんですがおねえ疑惑はちょっとねぇ・・・

またフライデーされたことも話題となりましたが、どんな内容だったんでしょうか?

入江陵介選手のおねえ疑惑とフライデーされた内容について調べてみました!

スポンサーリンク

入江陵介のおねえ疑惑は本当?

入江陵介選手は、背泳ぎのスペシャリストとして活躍していますが、おねえ疑惑が浮上しています。それは入江選手の話し方や、しぐさ、雰囲気がおねえだと言われているんです。

入江選手のインタビューや話している姿を拝見すると、柔らかい口調で話していて、どことなく雰囲気が女性っぽいところがあります。他の男子水泳選手が体格もよくて、男らしすぎるからでしょうか。

顔立ちもカッコイイと言うよりは可愛い顔していますよね?

それでおねえなんて言われているのですが、筋肉はモリモリで肩や腕の筋力はすごいですよ!

入江陵介がフライデーに撮られた内容とは?

入江選手が2014年にフライデーに実際撮られています。内容は入江選手が明かしているように美女とタクシーから降りてきたという内容だったみたいです。

しかしこのフライデーのスクープ記事について入江選手は完全に否定しています。

一緒にいたのは、マネージャーの女性と事務所の社長ということで、確かこれで熱愛スクープとしてフライデーに掲載されたのなら爆笑物です!入江選手も怒るわけでもなく、完全にネタとしてTwitterに上げているので、入江選手も自分がフライデーに掲載されるなんて思ってもいなかったようですね!

 

また現在も付き合っている女子の影もない入江選手。目指す先は東京オリンピックです!

スポンサーリンク

入江陵介は結婚している?

入江選手を調べていると結婚した?という情報も出ています。それには入江選手のお茶目なジョークが発端でした。

2015年の4月1日に入江陵介選手からこんなツイートがありました。

これを見たファンからは悲鳴の声もありましたが、エイプリルフールによる入江選手のジョークだったのです!

入江選手は毎年エイプリルフールにとんでもない嘘を言って驚かせているようです!面白い性格をしていますよね!

来年のエイプリルフールにも何か面白いことをTwitterで発言するかもしれません!今度はどんな嘘で驚かせてくれるのでしょうか!

入江陵介ピアノの腕前はプロ級?

入江選手は水泳以外にもピアノが特技のようです!しかもピアノの腕前もプロ級だとか!入江選手は幼稚園の頃からピアノを習っていて、水泳を習い始めてからもピアノも並行して練習を続けていました。

入江選手のお母さんは将来はピアニストになってほしいと思っていたようです!それくらい実力があったということになりますね!

入江選手は水泳選手を選びましたが、今でも息抜きにピアノを弾くこともあるみたいです!

得意な曲はショパンです!入江選手の幻想即興曲とか聞いてみたいですね!

水泳も全力で練習しながら同時にピアノの練習もこなしていた入江選手は集中力があって、好きなことには全力突き進むタイプなんでしょうね!

スポンサーリンク

入江陵介の肩甲骨が柔らかくてヤバイ!

入江陵介選手は背泳ぎの泳ぎ肩が世界で一番美しいとも言われています。また世界のトップレベルの選手と比べると身長や体格も負けてしまいますが、それでも金メダルを取りに行けるのは、入江選手の肩甲骨が柔らか過ぎてヤバイからです!

 

背泳ぎで一番重要なことは肩の関節、肩甲骨の周りの柔軟性が優れていることです。背泳ぎの泳ぎ方を見ていれば分かりますが相当肩の関節に負担がかかりそうです。

より早く背泳ぎを泳ぐためには、身体の近くで腕を早く回すことが必要です。

それでは入江選手のヤバすぎる肩甲骨を見てみましょう!

どうですか?

これはヤバイというよりホラー映画に出てくる人のような体をしていますね!!これには驚きました!

入江陵介は過去に引退説があったが東京オリンピックを目指している?

入江陵介選手は現在28歳です。日本競泳代表の中では年上になってきています。これまで入江陵介選手と言えば背泳ぎで常にトップを走り続けてきました。なんと世界選手権では、10連覇中で世界ランクも1位だったのです。

 

しかし輝かしい栄光を阻止したのは、同じ日本代表の萩野公介さんです!萩野公介さんはこれまでにない水泳センス抜群の若手の実力者です。

入江陵介選手は2017年の世界選手権で萩野公介さんに敗れてしまい11連覇の達成はできませんでした。

この試合結果に入江選手は「負けてしまったのは悔しいけど、萩野公介のほうが実力が上だった。出せる力は全てだした」と潔く負けを認めていました。

新たな若手萩野公介さんに追い抜かれたことにより、入江陵介選手が引退するのではないかとも言われてしまいました。

しかし入江選手の闘志はまだ燃えています!東京オリンピックで集大成を見せると、2年後に向けて現在も日々練習に励んでいます。

先日行われたパンパシ水泳2018で銀メダルを獲得することができました!

またアジア大会でも連覇が期待されています!まだまだ入江選手はいけます!

競泳日本代表の中では最年長になっていますが、入江選手も「年齢なんて関係ない!まだまだできる」と力強く答えていましたね!

スポンサーリンク

入江陵介のプロフィール


・1990年1月24日生まれ
・長崎県長崎市出身
・大阪府大阪市天王寺区出身
・身長178cm
・体重64キロ
・種目: 背泳ぎ

・所属:イトマン東進

入江選手が水泳を始めたのは小学2年生の時でした。入江選手には3歳年上のお兄さんがいて兄の晋平さんがイトマンスイミングスクールに通っていた時に一緒に誘われて、水泳を始めたそうです。

入江陵介の練習拠点はアメリカ?

入江選手はリオオリンピックが終わったあと、水泳はもうやりたくないとまで思ってしまったようです。オリンピックという大きな大会に向けて4年間必死に練習をしてきたので、燃え尽き症候群になってしまったんです。

しかし次回のオリンピックは東京です。

もう水泳はやめようと思っていたけど、東京オリンピックで集大成を見せたいと思うようになってきた入江選手。

 

また入江選手は東京オリンピックの招致活動にも協力していた選手で、「せっかく東京オリンピックの開催が決まり、その活動にも参加できたのに、ここでやめてしまうのは勿体ない!」

と再び気持ちを東京オリンピックに向けて闘志を燃やし始めました。

その決意から、今までとは環境を変えようと思い練習拠点を日本からアメリカのノースカロライナ州に移すことにしました。

最初の頃は言葉も通じない、孤独な世界での練習だったそうです。しかし敢えてこの環境を利用することで、練習に集中することができました。

アメリカに渡った入江選手の筋力は一回り以上大きくなったそうです!

確かに最近の入江選手を見ていると、上半身の特に肩の筋肉が凄すぎます!!

スポンサーリンク

まとめ

最年長でありながら、まだまだ世界のトップを目指している入江選手がとてもカッコイイなと思いました。

アジア大会や集大成としている東京オリンピックを目指して頑張ってほしいですね!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。