芸能エンタメ

矢吹奈子プロデュース48で飛躍?曲名は歌声がヤバイ!

矢吹奈子がプロデュース48で飛躍?曲名は?歌声がヤバイ!と話題になっています。

矢吹奈子さんはプロデュース48に出演していますが、今プロデュース48の中でも人気が急上昇してる方です。それは矢吹奈子さんが疲労した歌声が凄かったからなんですが曲名やどうしてこんなに注目を浴びているのか調べてみました!

スポンサーリンク

produce48とは?

PRODUCE48は「AKB48」のシステムと、韓国で大人気のオーディション番組「PRODUCE101」がコラボした初めての日韓合同企画です。

「PRODUCE101」は韓国国民がアイドルデビューメンバーを選抜するという総選挙のような番組です。

8月末の最終回では、日韓両国でグローバルな活動をする初の日韓アイドルグループが誕生することになっています。デビューできるのは上位12人となっていて、まさにサバイバルな戦いが毎週繰り広げられているのです!!

矢吹奈子がプロデュース48で飛躍!絶賛歌声を披露した曲名は?

矢吹奈子さんがグループバトル評価で歌った曲名はGFRIEND の「Love Whisper」(耳をすませば)です。

矢吹奈子さんは、グループバトル評価の中でも圧倒的なパフォーマンスや歌声を披露!!これまでF評価だった矢吹さんは一気に駆け上がるきっかけとなったのです。この結果には矢吹さん自身もビックリですが、チームの勝利と自分への勝利に繋がったのです。

 

スポンサーリンク

矢吹奈子がプロデュース48グループバトル評価で人気上昇!歌声がヤバイ??

そもそも、グループバトル評価とは16に分かれたグループが、評価曲(課題曲)となったRed Velvet、TWICE、BLACKPINK、AKB48などアイドルグールプの中から8曲(韓国語5曲・日本語3曲)の中から1曲選択します。同じ評価曲(課題曲)を選んだグループ同士が歌を披露しどちらのグループが良かったのか選ぶというまさにバトル形式なんです!

 

実際目の前で見ているお客さんや審査員が評価するので、ドキドキ感も半端ないです!

16のグループメンバーは、最初に抽選選ばれたメンバーが一緒に組みたいメンバーを選ぶことができます。そして16グループの代表メンバーが、かけっこで評価曲と対戦グループを選ぶというバラエティー要素も含まれているので見ているほうも楽しい物になっています。

そして今回評価が一番高かったのはHKT48から出場している矢吹奈子さんでした。矢吹さんがここまで注目を浴びたのは、元々Fランクだった彼女が第3話で行われた再評価審査でAランクという最高評価をされたからです。ここまで飛び級したのは矢吹奈子さんだけです!!

矢吹さんがメインボーカルとして歌った曲が先ほど紹介したGFRIEND の「Love Whisper」耳をすませばです。小柄な体格から出る歌唱力や歌声、終始笑顔で踊り歌い切った矢吹奈子さんの姿に会場内では絶賛の声があがりました。

 

produce48のトレーナー陣、ライバル達からも矢吹奈子さんを称賛する拍手が起こりました。矢吹奈子さんの個人評価が330点を叩きだしたので、矢吹さんが所属していたチームもが逆転勝利することができて、一緒にいたメンバーも矢吹さんに様様です。

今回見せた矢吹さんのパフォーマンスは本当にすごくて、デビューする12人の中に選ばれる可能性も高くなったはずです!プロデュース48はサバイバル要素がたくさんあって、ドキドキワクワク感がありますよね!!

 

produce48メンバーの矢吹奈子の韓国での評価は?

矢吹奈子さんは、元々Fクラスというかなり評価が低い位置にいたんです。しかしグループバトル評価で過去最多の330票をいっきに獲得するという大覚醒を見せました!これには会場もビックリです。

この大逆転で見事大勝利を収めた矢吹奈子さん!この 330票獲得したのは映像評価がされたことによりここまでの票を集めることができたと言えます。映像評価って言う事はかわいいと言うルックスも武器になっていることでしょう。

アイドルには厳しい韓国でも、「なぜ矢吹奈子さんが今までFクラスにいたの?」

と疑問視する声も上がっていて韓国でも矢吹奈子さんが人気になっているんです!

日本でも、矢吹奈子さんの評価がグーンと上がっていてファンも一気に増えています。歌も上手くて可愛すぎますね!あれはヤバイです!

韓国では矢吹奈子さんの結果が出てから、矢吹奈子さんがトレンドワードに急上昇したようです。韓国人は日本のアイドルを認めていない所があって(韓国のアイドルは相当厳しいオーディションや練習をこなしている)ダンスも歌もうまくないと酷評だったんです。

しかし矢吹奈子さんが330票という見事な数字を叩きだすと韓国での評価が一転、「日本人のアイドルは歌もタンスも下手という印象だったけど違った。矢吹奈子は韓国のアイドルにも負けないレベルだ」と韓国でも絶賛されているのです!

日本人のアイドルは韓国人からすると評価が低いことは知っていましたが、ここにきて矢吹奈子さんの実力が発揮されて日本のアイドルの評価もあがり嬉しいですよね!

スポンサーリンク

矢吹奈子が韓国最大の検索サイトNAVERで検索ランキング1位に?

矢吹奈子さんが韓国最大級の検索サイトNAVERで検索ランキング1位になりました!日本人がNAVERで検索ランキングで1位になるなんてすごい注目を浴びていることがわかります!

これまで矢吹奈子さんはFランクだったので検索ランキングに入賞することも残念ながらありませんでした。しかしグループ評価バトルで矢吹奈子さんがメインボーカルで歌いパフォーマンスを見せている途中から「あのかわいいこ誰?」「歌うまくない?」と矢吹さんを検索する人が急上昇し一気にトレンド入りを果たしました!

 

そしてYahoo!でも検索1位となるダブルで検索トップを制覇してしまった矢吹奈子さん!

韓国で日本のアイドルがここまで評価されたのは、もしかしたら矢吹さんが初めてかもしれません。韓国ではアイドルがたくさんいますしねアイドルに厳しい意見も多くきく中で韓国国民のハートをガッチリ掴んだことはすごいことです!

また日本でも、矢吹さんがすごいと今とても話題になっていて、HKT48での評価も矢吹さん自身の評価もグーン上昇しています。これをきっかけに矢吹さんはかなり成長できましたね!

まだ17歳ということで、ルックスも可愛すぎます!

矢吹奈子のプロフィールと経歴

矢吹奈子 

2001年6月18日生まれ 17歳

東京都 出身

身長 149 cm

HKT48

矢吹奈子さんは0歳から子役として芸能活動を始めました。赤ちゃんモデルでしょうか2005年矢吹さんが4歳の時に映画「タッチ」で浅倉南の幼少時代役として出演しています。

小学2年頃から姉の影響でAKB48の大ファンになり、初めは渡辺麻友さんが好きでした。しかしある時テレビで見た指原莉乃さんに惹かれて指原さんが大好きになって4、5回握手会に行き指原さんに会いに行っています。

熱心に握手会に来てくれた矢吹奈子さんのことを指原さんは覚えていて、AKBのオーディションを受けてみたらと誘ったそうです。しかし当時はまだオーディションを受けられる年齢でなくて断念。

オーディション応募が可能になった2013年8月12歳の時に、HKT48第3期生オーディションを受けて見事合格ます。憧れの指原さんと同じHKT48に入ることができたのです!同年11月2日に初お披露目し、AKB48 34thシングルに収録された「ウインクは3回」で、いきなりセンターに抜擢されます。

 

2014年2月、チームHへ昇格し、同年3月HKT48 3rdシングル「桜、みんなで食べた」にて同期の田中美久さんとともに初の選抜メンバー入りをします。

2015年3月にはAKB48グループの派生ユニット「でんでんむChu!」にも参加!

2016年の総選挙では、28位にランクイン!アンダーガールズに選出されました。同年8月には「ラブモ」の専属モデルとして活動を開始しています。

2018現在はproduce48に出演しています!

経歴を振り返りましたが、矢吹奈子さんはアイドルとしての素質が元からあったように感じます!!まさに出世コースです!!

スポンサーリンク

まとめ

プロデュース48で大活躍中の矢吹奈子さんについて調べてみました!今後はどうなっていくのか楽しみですね!

https://nijiironeiro.com/yabuki-nako/

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。