芸能エンタメ

峯田和伸の歯が汚いし歯並びも悪い?性格は変人で変態説!

峯田和伸の歯が汚いし歯並びも悪い?性格が変人で変態?と話題になっています。峯田和伸と言えば現在ドラマ高嶺の花に出演しているので石原さとみさんとキスシーンがあるかもしれないので歯が汚いのはマズイ!

そこで峯田和伸さんの歯が汚い、歯並びも悪い、性格も変人変態説について調べてみました!

スポンサーリンク

峯田和伸の歯が汚い?

峯田和伸さんの歯が汚いと言われている理由は、朝ドラのひよっこに出演していた際に指摘されたようなんです。朝ドラひよっこで峯田さんは、宗男役で出演していました。その時の峯田さんの画像はこちらです。

髪型や肌の色を見るとちょっと変なおじさんに見えてしまいますが、これも朝ドラの「ひよっこ」に合わせているので仕方ないんです。朝ドラ「ひよっこ」は、1964年(昭和39年)の時代を描いています。当時の様子を再現するために峯田さんの髪型や肌質も合わせているのではないでしょうか?

肌が黒くて歯が目立ってしまい黄ばんで見えてしまったらり、イメージ的に汚いという印象が付いてしまったのかもしれません。

また歯並びに関しても現在はきれいな歯並びになっています。現在はなので以前は歯が抜けていて、確かにガタガタな印象でした。

峯田和伸の歯並びが悪い?

峯田和伸さんの歯並びが悪いのは以前は歯が抜けていたからです。

だいぶ前の峯田さんですがこのように歯が抜けていました。奥歯も含めて6本程抜けていたようです。

こちらの峯田さんを見ると、歯が抜けていて色も黄色くて汚いし歯並びが悪いと思われても仕方ないですよね。なぜこんな歯になってしまったのでしょうか?

峯田和伸さんの本職はミュージシャンで銀杏BOYZで歌っています。また若いときかたゴーイングステディというバンドで青春punkバンドのギターボーカルをしていてライブではいつも激しいパフォーマンスで歌い方も激しい歌いかたでした。

ゴイステ時代の峯田さんです!15年以上前の峯田さんでとても若いんですが、髪型とか歌い方は常にこんな感じで全力です!ライブだともっと激しいので歯が取れてしまうのもおかしくないんです。

実際峯田さんの歯が抜けたのは、2006年12月15日金曜日にライブハウス・渋谷クラブクアトロの「人生は工事中。」銀杏BOYZのライブで事件は起こりました。峯田さんが言うには、
「マイクを持って口の中に入れて歌っていて、マイクをかじったりしていたので2回感電した!」

そしてマイクを見ると白い物が付いていた。つまり感電の衝撃で歯が取れてしまったようですね!そこまでやるかいって感じですが、歯が取れたのも痛そうです。感電の衝撃で歯が粉々になってしまったようです。

また峯田さんは歯医者さんが大嫌いで、小学4年生の時以来歯医者には怖くて行っていないと発言していことがあります。虫歯になっても放置していたので悪化してボロボロになっていた可能性は十分ありますよね!

ライブでの激しいパフォーマンスや歯医者が嫌いなことから歯が汚くて、歯並びも悪くて、歯も抜けてしまった峯田さんでした。

スポンサーリンク

峯田和伸の歯がきれいなった?

以前の峯田さんは確かに歯が抜けて汚れて汚いイメージでしたが、映画やドラマに出演する機会が増えてから歯並びや汚れもキレイにしたんだと思います。ドラマ出演するのにさすがにボロボロの歯だと役柄的に合わなかったり、視聴者から何か言われてしまうかもしれませんよね!

歯も入れて歯並びも良くなったので大嫌いだった歯医者にも通ったんですねきっと!

続いて峯田さんの性格が変人だといいう噂について調べてみました。

峯田和伸の性格が変人で変態?

峯田和伸さんの性格が変人で変態という噂があります!なぜなんでしょうか?

変人という意味では確かに峯田さんは変人な部類に入ると思います。変人というのは悪い意味ではなく、人を引き付けるオーラが出ているという意味で変わった人だと思うからです。実は私はゴイステの大ファンで、ゴイステのライブにも数回行ったことあります。

その時の峯田さんの印象が大きすぎるのですが、他のインディーズバンドよりゴイステ峯田さんの圧倒的に魅力を感じましたしMCにしろライブ中にしろ、人を引き付ける力がある人だと思うんです。

峯田さんが映画やドラマに出演しているのは全てオファーや頼まれたかただそうです!自分から役者をやろうと思ったわけではなくて、全てオファーがきたかこれまで作品に出演しています!

峯田さんにやってもらいたいという、何か感じるから依頼が次々と来たってことになりますよね!それだけ変人ってことです。凡人からすると羨ましいですよね!

峯田和伸は変態?

変人の上に変態説もある峯田さんですが、それはライブ中に全裸になってしまうことや、曲のタイトルが性をイメージする曲のタイトルが多数あるからです

峯田さんが最初にバンドをやっていたゴイステも青春punkバンドと言われているのですが歌詞やタイトルが高校生や若者をイメージした物が多いので10代から圧倒的な支持を集めているのです。

スポンサーリンク

峯田和伸プロフィール

峯田 和伸

1977年12月10日 (年齢 40歳)

山形県出身

東京情報大学卒業

大学生の時に地元仲間と青春punkバンドゴイステを結成

大学在学中にインディーズデビューを果たし、大学卒業後は実家の電気やを継ぐはずだったが音楽の道を選ぶ。

TVドラマや映画にて峯田さんが演じる独特な演技や雰囲気が評価され2019年に大河ドラマ「いだてん」に出演することも決まっている!今後も注目される人物であること間違いない!

まとめ

峯田和伸の歯が汚いし歯並びも悪い?性格は変人で変態説!についてまとめてみました!

峯田さん自身は歯のことなんて別に気にしていなかったはずですが、幅広く活動するようになり抜けていた歯も治し歯並びもよくしたんですね!

峯田さんは、これから絶対に注目を浴びていく人なので応援していきましょう!

https://nijiironeiro.com/mineta-katuranano/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。