芸能エンタメ

絢香が太ったけど体重増加は病気が原因か?画像で検証!

絢香が太ったけど体重増加は病気が原因か?と話題になっています。絢香さんの歌声ってとっても素敵ですよね!私も好きです。しかし体型が結構ぽっちゃりだったので気になりました。

絢香さんが太った原因が病気で体重がどれくらいなのか、画像で検証してみます。

また2018年の現在の絢香さんの活動についても調べてみました。

スポンサーリンク

絢香が太った!体重増加は病気のせい?

歌手の絢香さんは、ここ数年太ったと言われていて、実際見た目は太ったなって感じになっています。

こちらの絢香さんは、体重MAXの時ですね!以前の絢香さんを知っている人からするとどうしたんだろう?と心配になるくらい太っています。服装も体型をカバーするような服装です。

病気を発表する前の絢香さんが下の画像の絢香さんです。

病気を発表する前なので若いし美人でスラットしています。

比べてしまうと別人のようです!

ここまで変わってしまうと絢香さんの持病であるバセドウ病が原因と考えるのが適切かなと思います。TVや人前で歌う仕事をしているので体型は誰よりも絢香さん自身が気にしています。

それでも歌手であり歌うことで辛い闘病生活にも向き合っていけるのではないでしょうか?

歌声は変わりないので、治療中でありながら素晴らしいと思います。

絢香が太った?体重はどれくらい

美しい歌声で有名な絢香さんが激太りしたと噂が広まっています。以前音楽番組に出演した際に絢香さんが激太りしていてファンを驚かせました。

確かに以前の絢香さんと比べると顔も体も肉付きがよくなっています。体重はどれくなんでしょうか?絢香さんは身長157㎝なので平均体重は51.8kg前後となっています。157㎝で50キロオーバーは平均値が高すぎだと思います。デビュー当時の絢香さんは可愛らしくて、TVにもよく出演する歌手だったので45キロ前後だと言われています。

太ってしまった絢香さんですが顔も体もパンパンな時がありました。ピーク時は体重もかなり増加していたと思います。ネットの噂だと55キロ以上あったのでは?と言われているんんです。

ただ絢香さんは2015年6月に第一子が誕生しているので、産後ダイエットしていないだけとの見方もあります。妊娠中に体重がかなり増えてしまい、産後も太ったままってことも考えられなくはないです。

絢香の体重変化を画像で比較

太る前の絢香さんと太ってしまった時の絢香さんを画像で比較してみました。まずは太る前の絢香さんです。

↑の絢香さんはだいぶ若い時の絢香さんです。水嶋ヒロさんと結婚する前くらいでしょうか。普通に可愛いですね!!

 

そして2016年ごろから絢香さんが激太りしたと言われています。紅白にも出ていましたが太ったという声がたくさんありました。太っていると言われている絢香さんの画像はこちら

確かに以前よりぽっちゃりしてしまったようですね!!顔も丸いです。絢香さんはモデルでも女優でもないので太っても別に気にしなければ大丈夫!歌うことができれば、歌声を聞かせてくれれば問題ないですね。

スポンサーリンク

絢香が太った原因はバセドウ病?

絢香さんが太った原因はバセドウ病だからという意見が一番多かったです。絢香さんはデビューした翌年にはバセドウ病になってしまい闘病生活を送りながら歌手を続けていました、2009年に夫の水嶋ヒロさんと結婚しましたが、自身がバセドウ病であることも告白したのです。

またバセドウ病の治療に専念するために2009年から活動休止を発表しました。絢香さんがなってしまったバセドウ病とは甲状腺ホルモンが過剰に分泌されてしまう病気です。甲状腺は喉の下辺りにあるため、歌手の絢香さんにとって、自分の武器を封じられてしまった状態でとてもショックだったと思います。

バセドウ病は女性がなりやすく発症年齢も20代~30代の女性が多いと言われています。バセドウ病の症状はたくさんありますが息切れや動悸、過剰なストレスやイライラ、汗や疲労など症状が様々ですが、日常生活に支障がでてきてしまうものばかりです。

とにかく情報を集めて、身体に良いと言われていることは片っ端からトライする毎日でした。それが遠くでしか得られないことであれば、迷わず海外にも飛びました。大地のエネルギーをたっぷりと含んだ有機のものを食べたり飲んだり。2年間でやってきたことはたくさんあって、あげだしたらキリが無いんですけど、何よりストレスが大敵な病気だからこそ、家族でゆったりとした時間を過ごすことはとても大切にしてきました。

バセドウ病の治療をしていたので太ってしまったと考えれば納得できる部分があるかと思います。絢香さんも好きで太っているわけではないと思います。

以前インタビューで「薬を飲みながらの活動を3年半してきたんですけど、数値が上がってしまうと息切れ、動悸がしてしまう。一曲歌うのも息が上がってしまい、思いどおりに歌えない状態が続いている」と告白してくれました。

歌手としてこれからもっともっと活躍の場を広げられる時に、持病が悪化してしまった絢香さん。現在も薬を飲みながら活動をしています。

絢香が太った原因は2人目妊娠?

続いて絢香さんが太った原因は妊娠中だから?という意見もありました。妊娠中であれば太るのは普通だし、何の問題もありませんが、絢香さんが2人目妊娠したという情報はありませんでした。

ご自身もバセドウ病の治療をしないといけないし、生まれた赤ちゃんのお世話もあるので、そんなすぐに2人目妊娠はしないとおもいます。またバセドウ病を治療しながらの妊娠はリスクもあります。太ったからと言ってすぐに妊娠を疑うのは良くないですよね。

バセドウ病は妊娠にも影響がでてしまう?

バセドウ病は甲状腺ホルモンが過多分泌されてしまう病気ですがバセドウ病の症状やリスクの中に、女性ホルモンのバランスも崩れやすくなってしまうこともあるそうです。そのため不妊症になってしまうこともあるそうなんです。

 

絢香さん自身もバセドウ病を治療しながらの妊娠は難しいと考えていたそうなんですが、2014年に主治医にお墨付きをもらうほど甲状腺ホルモンのバランスが安定してきて、これなら妊娠しても大丈夫と言われたそうです。

その事もあり、夫の水嶋ヒロさんと子供を作ろうと決心し、赤ちゃんを授かり出産することができたと言っています。ここまで来るのに絢香さんは本当に大変だったと思いますが、本当に良かったなて思います。

 

スポンサーリンク

絢香の現在2018年はどうなった?

TVで見た方もたくさんいると思いますが絢香さんが久しぶりにTVに出演してくれましたね!三浦大智さんとコラボしたり、ソロで名曲三日月を歌ってくれてとても素敵な歌で感動しましたよね!!

これが最近だともっとも最新の絢香さんです。体型などは以前と変わらないので太ったままでしたね。絢香さんはバセドウ病を養っているので、ダイエットなど体に負担がかかることは極力避けているのだと思います。

本当に太っていても何でも、歌手としての意識も高くいい曲ばかりなのでまたTVに出演してほしですね!

絢香の旦那水嶋ヒロとの馴れ初めは?

絢香さんの旦那と言えばイケメン俳優の水嶋ヒロさんですよね!お2人が結婚した時は水嶋ヒロさんがまさにイケメン俳優として活躍していた時だったので突然の結婚発表でかなりビックリしたのを覚えています。

そんな二人の馴れ初めは、絢香さんがまだデビューする前でした。絢香さんがデビューする前のお披露目ライブに水嶋ヒロさんが見に行った時に知り合いました。お披露目ライブの絢香さんを見て挨拶をした水嶋ヒロさん。

その後雑誌の対談で再開するといっきに距離が縮まったそうです。絢香さんの第一印象は、これまでに出会ったことのないタイプで、自分の意見をはっきり言えるし、若いのに凄くしっかりしてる子だと思ったそうです。

また絢香さんのことを逃したら後悔すると思いプロポーズした水嶋ヒロさんが男らしいですね!!絢香さんもずっとバセドウ病と闘病生活をしていて守ってあげないといけないと思ったそうです。

そんなイケメンで行動もイケメン過ぎる水嶋ヒロさんが羨ましいです!マジカッコイイ人だわ!!絢香さんもお子さんもとっても大事にされていていい家族です。

 

こんにちは #水嶋ヒロ です #ミノリノ #ミノリノ倶楽部 #連載 #zigexn #じげん #CLO

Hiro Mizushimaさん(@hiro_mizushima_official)がシェアした投稿 –

また水嶋ヒロさんは、絢香さんと結婚してからは殆どメディアの前に姿を見せないし、ドラマ出演もしなくなりました。一部では水嶋ヒロさんは絢香さんのヒモ状態だと言われています。

また主夫生活を楽しんでいるようですが、実際は絢香さんが治療中であるため水嶋ヒロさんも仕事をしてしまうと子供もいるし家庭が不安定になってしまうからだと思います。

水嶋ヒロさんも絢香さんには歌手でいてほしいと思っていて、できるだけのサポートをしたいと言っていました。水嶋ヒロさんは相当なイケメンだし、芸能界にいつでも戻ってこれそうですが、自分が犠牲になってもいいから絢香さんを守ってあげたいという気持ちが出ていますよね!

結婚する時も絢香さんを守ってあげたいと言っていたので素敵すぎます!!

スポンサーリンク

まとめ

絢香さんが太った原因や病気について調べてみました。絢香さんの歌は歌詞もいいし、またTVでいいので歌が聞きたいですね!

https://nijiironeiro.com/post-2122/

https://nijiironeiro.com/ayaka-basedo-byo/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。