芸能エンタメ

沢村一樹の嫁は富山出身で離婚したのは本当?沢村一樹ドラマ一覧も

沢村一樹さんの嫁は富山出身で離婚したのは本当なのかと噂になっているので真相を調べてみました!また沢村一樹さんが月9ドラマ絶対零度に主演で出演することが決まっています。これまでの出演作品一覧も振り返ってみます!

それでは、「沢村一樹の嫁は富山出身で離婚したのは本当?のドラマ一覧も」を読んでみてくださいね!

スポンサーリンク

沢村一樹の嫁は富山出身のモデル?

沢村一樹さんの嫁は余西操さんで元モデル出身です、身長が高くて177㎝あるので身長を活かしてモデルをしていたんですね!そんな沢村一樹さんの嫁の余西操さんですが富山県出身?と言われています。

 

それは余西という苗字が富山県で一番多いからなんです。富山県の人なら馴染みまる苗字かもしれませんが、関東在住の私はは余西と言う苗字は初めて聞きました。そんなことから富山県出身と言われている嫁の余西操さんですが本当なんでしょうか?

調べてみると本当に富山県出身の方でしたが苗字だけでどこの県出身かわかるってすごいですね!また余西操さんは元モデルということでしたが、エナジーモデルエージェンジーに所属しています。

エナジーモデルエージェンジーは雑誌やCMに出演する女性モデルのマネジメントをしている会社でそこに属していることになります。余西操さんもファッション誌「STORY」でモデルをしていました。

沢村一樹の嫁の余西操は社長令嬢?

嫁の余西操さんですがご父親が社長という噂がありますが真相はどうなんでしょうか?噂されているのは富山県にあるミスタータイヤマン 株式会社余西商会の社長が余西操さんの父親ではないかと言われています。

 

しかし社長の名前も出ていないし、余西と言う名前は富山では、メジャーな苗字のため、これだけの情報で沢村一樹さんの嫁である余西操さんが社長令嬢だと決めてしまうのあまりにも情報が少なすぎますね。

よって余西操さんが社長令嬢ではないと思います。本当にそうなら社長令嬢だとWikiとかに載っていてもおかしくありませんからね。

 

スポンサーリンク

沢村一樹が離婚した?浮気が原因か

沢村一樹さんが余西操さんと離婚したと言われていますが本当なんでしょうか?沢村一樹さんは2013年に一般人である会社員の女性と浮気していることが週刊誌に撮られてしまったのです。

沢村一樹さんと会社員の女性はバーで知り合い、意気投合したのか密会するようになりました。沢村一樹さんは女子の住むマンションに行き来していたようです。週刊誌にはマンションから出てくる沢村一樹さんを撮られてしまいました。

最初は否定していた沢村さんでしたが、浮気していたことを認め謝罪しました。その時に「彼女も好きだけど、奥さんが一番大事」と発言しています。

「彼女も好きだけど」って微妙すぎる!!ここは嫁の余西操さんも完全否定してほしかったはずです。この件をきっかけに余西操さんと離婚するのではないかと言われていました。沢村さんの浮気で、余西操さんや子供達から激怒されてしまい、目が覚めたのではないでしょうか?

現在も離婚はしていないのでどうやらお許しをもらったみたいですね!しかしこれは黒歴史ですね。嫁の小西操さんには頭が上がらない状態に。顔がイケメンなので女性が近寄ってくるのかもしれませんが、沢村一樹さんまで浮気するなんてショックです。

沢村一樹と嫁の馴れ初めは?

浮気をしたことで家庭崩壊の危機があった沢村一樹さんですが、嫁の余西操さんとの馴れ初めはどうだったのか調べてみました。沢村一樹さんと余西操さんが出会ったのは1996年のボーリング大会でした。

お2人はたまたまボーリング大会に出場していて、身長が高い美女がいるなと沢村一樹さんは一目見て余西操さんが気に入ったそうです。つまり一目惚れですね!!沢村一樹さんから声をかけて友達になり、その後交際に発展しました。

1996年と言えばまだ沢村一樹さんが俳優デビューした年であり、仕事もまだまだありませんでしたが徐々にドラマや映画に出演しイケメン俳優として名を上げた2000年にお2人は結婚したのです。2000年には長男も誕生しています。

 

スポンサーリンク

沢村一樹には子供が何人いる?

沢村一樹さんには3人の息子さんがいます。全員男の子で3男が生まれた時にはポロっと

「また男だったのか」と言ってしまったようです。その発言を聞いた余西操さんは、超激怒して沢村一樹さんは土下座して謝罪したというエピソードがあります。出産は命懸けですからその軽い発言に信じられないと怒ってしまったそうなんです。本当に大変ですからね出産は。

2000年に長男誕生

2004年に次男誕生

2010年に三男誕生

長男は中学生の時に沢村一樹さんの身長を抜かしてしまったそうです。沢村一樹さんも身長184㎝あるのでそれを抜かすってすごい!!中学生で184㎝以上なので現在は190㎝以上あるかもしれません!

長男はバスケットボールをしていると以前話していました。身長も高いので活躍してそうですね!!また次男や三男についての情報はありませんでした。まだ中学生や小学生なのでこれからTVに出演する機会もあるかもしれません。

また子供のお名前についても公表されていません。

沢村一樹がイケメン過ぎる画像は?

沢村一樹さんは誰か見てもイケメンな顔立ちですよね!現在50歳になっていますがカッコイイ親父になっています。今でもイケメンなので若い頃はもっとイケメンだったのでは?と思いまして沢村一樹さんのイケメン画像を探してみました。

 

元々顔立ちも整っているので、モデルとしても成功していた顔ですね!私が沢村一樹さんを知ったのは週末婚というドラマでした。懐かしい・・・。

スポンサーリンク

沢村一樹のドラマ出演作品一覧

沢村一樹さんは1996年に念願の俳優としてデビューしました。これまでどんなドラマに出演してきたのが一覧にしみました。

1996年 続・星の金貨で連続ドラマデビュー
1997年

彼女たちの結婚 

理想の上司

 成田離婚

1998年 ・Days
・くれなゐ
・凄絶!嫁姑戦争 羅刹の家
・ハッピーマニア
1999年 ・救命病棟24時
・週末婚
・小市民ハリケーン
・チープ・ラブ
2000年 ショムニシリーズ
2001年 ・ただいま満室
・新・お水の花道
・できちゃった結婚
・ハンドク!!!
2002年 ・人にやさしく
・ごくせん
・大河ドラマ(利家とまつ
2003年 白い巨塔
2004年 スカイハイ2
・霊感バスガイド事件簿
・ワンダフルライフ
・オレンジデイズ
・ああ探偵事務所
・忠臣蔵
・ねばる女
2005年 ・雨と夢のあとに
・御宿かわせみ
・女系家族
2006年 ・ガチバカ!
・特命!刑事どん亀
・マチベン弁護士のくず
・てるてるあした
・CAとお呼びっ!
・花嫁は厄年ッ!

2007年

・今週、妻が浮気します
・地獄の沙汰もヨメ次第
・働きマン
2008年 SCANDAL
2009年 ・必殺仕事人
・キイナ~不可能犯罪捜査官~
・帰ってこさせられた33分探偵
・浅見光彦~最終章~
2010年 ・警視庁失踪人捜査課
・夏の恋は虹色に輝く
・ハンマーセッション!
2011年 ・デカワンコ
・勇者ヨシヒコと魔王の城
・DOCTORS~最強の名医~
2012年 ・理想の息子
・ゴーストママ捜査線~僕とママの不 思議な100日~
2013年 ・家族の裏事情
2014年 ・ブラック・プレジデント
2015年 ・アイムホーム
・ナポレオンの村
2016年 ・偽装の夫婦
・仮面ライダーゴースト
・連続ドラマW
・レンタル救世主
2017年 ・突然ですが、明日結婚します
・連続テレビ小説ひよっこ
2018年 ・未解決の女 警視庁文書捜査官
・警視庁・捜査一課長
・絶対零度~未然犯罪潜入捜査~

デビューしてからは一気に駆け上がってきた沢村一樹さん。たくさんのドラマに出演していました。懐かしいドラマもたくさんありますよね!!

また2018年7月11日より沢村一樹さん主演ドラマ絶対零度~未然犯罪潜入捜査~が放送されます!!

沢村一樹のプロフィール

沢村一樹

本名 野村 耕蔵(のむら こうぞう)

1967年7月10日生まれ 50歳

鹿児島県鹿児島市出身

身長184㎝

沢村一樹さんの本名は野村 耕蔵さんというお名前みたいです、意外と普通の名前で沢村一樹さんのほうがしっくりきますね。

スポンサーリンク

まとめ

沢村一樹沢村一樹の嫁は富山出身で離婚したのは本当?のドラマ一覧についてまとめてみました!沢村一樹さんは小さい頃から芸能界に入りいつかは俳優になろうと目指してきたようです。遅咲きデビューかもしれませんが、デビューしてから怒涛の追い上げを見せていますね!!

https://nijiironeiro.com/sawamura-ikkinomusuko/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。