サッカー・ワールドカップ

乾貴士の年俸推移は? ベティスでの年俸も調査

パラグアイとの親善試合で見事2ゴールをあげた乾貴士選手の年俸推移が気になります!またベティスへ移籍が濃厚な乾貴士選手ですが、ベティスでの年俸も気になります。

そこで乾貴士選手のこれまでの年俸推移ち新居地ベティスでの年俸を調べてみました!

 

スポンサーリンク

乾貴士の経歴やプレイスタイルは?

乾貴士選手は、スピードあるドリブルからの突破や強烈なミドルシュートを得意としています。これまでの経歴を見ていきましょう。

乾貴士選手は、小学生の頃にサッカーを始めます。

2004年に滋賀県立野洲高等学校に進学し、2年生で左ウイングのレギュラーになります。

2005年に第84回全国高等学校サッカー選手権大会に出場し見事優勝!

高校卒業後横浜F・マリノスに入団しています。

 

乾貴士選手はこれまでに移籍を繰り返してきました。どれくい移籍をしてきたのかといいますとこちらです。

2007年~2008年 横浜F・マリノス 日本

2008年~2011年7月  セレッソ大阪 日本

2011年7月~2012年6月  ボーフム ドイツ

2012年6月~2015年8月  アイントラハト・フランクフルト ドイツ

2015年8月~2018年6月 エイバル スペイン

2018年6月以降 ベティス スペインへ移籍

すごいですよね!!それだけ乾貴士選手の実力があるということになりますね!

乾貴士の年俸推移は?

乾貴士選手は、今季で長年所属したエイバルを退団することが決定していますがこれまでどのくらいの年俸だったんでしょうか?サッカー選手やスポーツ選手にとっては実力が年俸に繋がるので、年俸が高ければ自分の評価も高いということになりますね。

2007年 滋賀県立野洲高等学校から横浜F・マリノスへ入団。
2007年 横浜F・マリノス 年俸360万円 
2008年 セレッソ大阪に移籍 年俸480万円
2009年 セレッソ大阪 年俸1,000万円
2010年 セレッソ大阪 年俸1,800万円
2011年 ドイツ・ブンデスリーガ2部のVfLボーフムに移籍 年俸3000万円
2012年~2014年 年俸1億5000万円
2015年 エイバルに移籍 年俸1億円
2016年~2017年 年俸1億円
2018年 エイバルを退団しベティスに移籍が決定!

年俸も順調に右肩上がりの乾貴士選手ですがエイバルに移籍した時に年俸が下がっています。これには理由がありました。乾貴士選手は、エイバルに入団することが以前からの夢であり、年俸は下がるけど関係なかったのです。

 

移籍も乾貴士選手の希望でした。夢がかなったことに対して

夢だったスペインへの移籍が実現できて本当にうれしいです。熱心に誘ってくださったエイバルのために、しっかり結果を残せるように頑張っていきます。

と言っているので、お金じゃなくて自分の夢が実現できたことが一番嬉しかったんでしょうね!!

そして移籍金が下がってしまった理由がもう一つあります。エイバルのクラブ予算が最低クラスだからです。しかし乾貴士選手はそんなことは全く気にせず、年俸が下がってもエイバルでサッカーをすることを選びました。

エイバルも乾選手に移籍金最高額(30万ユーロ=約4050万円)を支払って獲得した初めての選手だと言っています。エイバルはこれまでに移籍金でこれ以上の金額を出したことはないようなんです。乾貴士選手はエイバルにとって移籍金最高額でオファーをしたことになります。

 

スポンサーリンク

乾貴士がベティス移籍が決定か?

今季限りでエイバルを去ることか確定している乾貴士選手ですが移籍先のチームが決まったようなんです。乾貴士選手が移籍するチームはベティスです。乾貴士選手は今季限りでエイバルとの契約が切れてしまいます。エイバルは契約延長を申し入れたが乾選手は断りました。

 

それは、エイバルのホセ・ルイス・メンディリバル監督の去就が不透明なままだからです。乾選手は自分を育ててくれたメンディリバル監督だったらまだエイバルに残っていたいと思っていましたがどうやら違うようです。

 

ベティスに移籍を決めたのは、ベティスのセティエン監督が乾選手に来て欲しいと希望を出したそうなんです。セティエン監督は、エイバルで得点を取り活躍している乾選手をずっと引き抜こうとう思ってました。

ぺティスでの年俸はどれくらい?

乾貴士選手は、ベティスに2年契約で移籍することが決定していますが年俸はいくらなんでしょうか?気になるポイントはぺディスのセティエン監督が乾選手を気に入って引き抜こううと考えていたところですね!

 

どうやら年俸はエイバルにいた時の年俸より3倍の金額を出すと言っているんです!!

3倍ってすごいですよね!!それだけぺディスは乾貴士選手に期待している証拠でもあります。さらに出場試合数によってボーナスが出るというめちゃくちゃいい待遇ですよね!

エイバルでの年俸は1億円だったので単純計算でぺディスでの年俸は3億円です!エイバルの監督も乾選手を必要としているので、必要としている場所でサッカーができるってすごいいいことだなって思いました。

ぺディスでは2年契約をしているのですが、2年目の出場試合が多ければ3年目も契約するというオプションもついています!乾選手は年齢が30歳なんですが、サッカー選手としてやっていくには30代を超えると厳しくなってくると思います。

でも乾選手は30歳だけど新しいことにもっと挑戦していきたいと言っていました。年齢なんて関係なく挑戦者でいる姿には同年代の方、私も含め勇気がもらえますね!

 

スポンサーリンク

乾貴士は日本代表で一番身長が低い?

乾選手の身長は169㎝と公式プロフィールにはあります。周りの選手は体格がいい選手ばかりですが、乾選手は小柄ながらのスピード感があり、ドリブルで相手を抜くのも得意としています。他の選手比べたら小柄だけど、小柄の体格から協力なシュートで何度もゴールネットを揺らしてきました。

 

今回ロシアワールドカップで選ばれたメンバーの中でも一番身長が低い乾選手ですが、機敏な動きを見せてくれています。乾選手らしいプレイを期待しましょう!

乾貴士の年俸推移は? ベティスでの年俸も調査まとめ

乾貴士選手の年俸推移と移籍先のぺディスの年俸についてまとめました。

ワールドカップでは乾貴士選手の力を爆発させて、かっこいいゴールシーンをもっと見せてほしいと思います!

https://nijiironeiro.com/post-2626/

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。