サッカー・ワールドカップ

長友佑都が金髪にした理由はスーパーサイヤ人をイメージ?画像も

サッカー日本代表の長友佑都選手が髪型を金髪にしてスーパーサイヤ人のようだと話題になっています!スイス戦でも負けてしまった日本代表ですが、長友佑都選手が金髪にした理由も何か意図がありそうです。

長友佑都が金髪にした理由は何なのか?スーパーサイヤ人をイメージしているのでしょうか?画像も含めて検証してみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

長友佑都が金髪になった?

長友佑都選手が金髪に染めたと話題になっていますが画像はこちらです。

どうですか?長友佑都選手は今まで染めてもこんなに明るい色にしたことはなかったはずです。ここまで変えるってことは何か気持ちの中で変化があったってこですよね!

9日(土)にスイスと対戦した時はまだいつもの長友選手の髪色でした。

 

練習後のリラックスタイム👍 Relax time👍

YutoNagatomo 長友佑都さん(@yutonagatomo55)がシェアした投稿 –

長友選手は今までも上記のような髪型で色も代わり映えしなかったですよね。それにしてもあまりお似合いではないような。

長友佑都が金髪に染めた理由は流れをかえるため?

日本代表は6月9日(土)未明にスイスと親善試合をしましたが結果は散々なものでした。この試合後に長友佑都選手はインタビューに答えています。

「厳しいな、というひと言ですね」と発すると、「これではワールドカップで勝てない」と続けた。この日のテーマだった「どう守るのか」という点について、「ガーナ戦よりもマシになった」と認めたが、それでも「すべてのクオリティが相手よりも劣っている」と険しい表情で語った。

「もっとやらなければならないし、もっと走らなければならない」

http://news.livedoor.com/article/detail/14843658/

あの試合を見た日本人は「日本代表大丈夫なのか?ヤバイんじゃない?」って思った人も多いはずです。長友佑都選手も、これといった見せ場を作ることができず今の状況は非常に厳しいと言っていました。

 

今のままじゃ悪い流れに沿っているし気持ち的にも何かしないとヤバイと思ったはずです。長友佑都選手は、気持ちを心機一転するためにも思い切って普段はやらない金髪に変えて気持ちも入れ替えたのだと思います。髪型を変えたり染めたりすると気分が変わりますからね。

しかし落ち込んでいる暇はないので、どうにか立て直しをして欲しいところです。

 

スポンサーリンク

長友佑都が金髪にした理由はスーパーサイヤ人をイメージした?

ネット上では長友佑都選手が金髪にしてスーパーサイヤ人みたいだと言われています。実際スーパーサイヤ人と言うよりは、失礼ながら猿のような感じに見えちゃうんですけどね。

 

もう負けられない日本代表がスーパーサイヤ人の孫悟空のように強くなるという意味があるのでしょうか?それとも自分自身がスーパーサイヤ人の孫悟空のように強くなるという意味があるのかもしれません!

 

6月12日に行われる最後の親善試合パラグアイ戦では金髪の長友選手はきっと目立つでしょうね!しかし髪型が目立つのではなくて試合に勝利をして目立たせることができるのでしょうか?

長友佑都選手がパラグアイ戦で進化した動きやプレイを見せてくれたら金髪効果は有りということになります!!

果たしてスーパー長友になれるのか!?!?

しかし、長友佑都選手が金髪にした本当の理由は「ギラギラした気持ちでワールドカップに臨みたい。若い気持ち」と言っていました。ギラギラした気持ちってなんだろう?

何でもいいから結果で答えてね長友選手!お願いします!

長友佑都の金髪は本田圭介と一緒の色?

サッカー日本代表で金髪の人と言えば本田圭介選手ですね!今回長友選手が金髪に染めたことで「俺の真似するな!!」なんてこと言われていないのでしょうか、こちらが現在の本田圭介選手の髪型と色です。

 

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/14843658/

続いて金髪の長友佑都選手

本田圭介選手と比べてみても、長友選手の方が明るいですね!オレンジ系の金髪ですね!

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180610-00000152-dal-socc

 

スポンサーリンク

長友佑都が金髪にしたけどネットの反応は?

衝撃的な金髪姿の長友選手ですがネットの声はどうなんでしょうか?

 

長友選手の髪型心機一転に関しては賛否両論でした。否の意見の方が多かったような・・・。

長友佑都が金髪にした理由はスーパーサイヤ人をイメージ?画像もまとめ

日本代表の最新ニュースが飛び込んできて何かと思ったら長友選手の金髪ニュースでした!次戦のパラグアイも強いので、どんだけ嚙みついてゴール奪えるのか、とにかく応援しましょう!!

https://nijiironeiro.com/nagatomo-soccer/

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。