サッカー・ワールドカップ

大迫勇也の嫁のインスタが話題?年の差やさげまんなのか気になる

日本代表のFWとして期待されているのが大迫勇也選手です。大迫勇也選手は結婚していて嫁の三輪麻未のインスタが気になりますね!インスタには家族写真も載せているようです。また嫁の三輪麻未さんにさげまん疑惑が。

嫁の三輪麻未さんと年の差や馴れ初めも気になりますね!

大迫勇也選手の嫁のインスタと年の差やさげまんなのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

大迫勇也の嫁は誰?年の差は?

大迫勇也選手の嫁はモデルの三輪麻未(みわ あさみ)さんです。お2人は2014年3月5日にご結婚しています。結婚して早4年です。全然知りませんでした!大迫選手の大迫から「サコ」を取って3月5日に結婚したそうなんです。

以外とそう言うジングス的なことをしたかった大迫選手。

嫁の三輪麻未さんのプロフィールはこちら

出身地:東京

生年月日:1988年11月29日

身長:165cm

体重:40キロ

大妻女子大学卒業

所属事務所:オスカープロモーション

三輪麻未さんは3歳の頃から芸能界で子役として活動し徐々にモデルの雑誌で活躍していました。「Popteen」の専属モデルとして2006年から2009年まで活動し、2010年からは「EDGE STYLE」の専属モデルとして登場しています。

ギャル系ファッション雑誌の専属モデルをしていた三輪麻未さんは、鈴木奈々さんとも仲良しだそうです。

大迫勇也選手より2歳年上の麻未さんです。スポーツ選手って姉さん女房の人が多いですよね!精神面でも支えてもらうには年上女性の方が合っているのかな。

大迫勇也と嫁の三輪麻未の馴れ初めは?

お2人が出会ったのは結婚する2年程前になります。2012年に大迫選手の知人の紹介で出会いました。出会いから数か月で交際に発展し約1年半ほど付き合っての結婚です。お2人には現在4歳になる女の子のお子さんがいるのですができちゃった婚だと言われています。

 

3月に結婚して10月に子供が生まれているので丁度妊娠が分かった時だと思います。大迫選手も海外に移籍が決まっていたので、三輪麻未さんにプロポーズしようと考えていたかもしれませんね!同時期に妊娠も発覚してタイミングとしても丁度よかったと思いますね。

 

時期的に「デキ近」だなんて言われていますが、実際は結婚して数日後に妊娠発覚したのかもしれません。本人たちにしかわからないことですが「デキ婚」と勝手に決めつけるのはちょっと待った方がよさそうです。

結婚した大迫勇也選手と麻未さんのコメントはこちら

大迫選手

「私事ではありますが、3月5日に入籍をいたしました。相手はモデルの三輪麻未さんです」と報告。「初めての海外での挑戦というタイミングで、これまでも精神的に支えてくれた彼女と一緒になりたいと素直に思いました。これから二人で力を合わせて、温かい家庭を築いて行きたいと思っています。家族を持ったことで自分自身もより成長し、サッカーにもプラスにして行きたいと思います!」

麻末さん

いつも応援してくださる皆様へ。

私事ではありますが、3月5日に入籍いたしました。

お相手はプロサッカー選手でドイツのTSV 1860 Munchenというチームでプレーしている大迫勇也さんです。

これからは、二人で力を合わせて新しい家庭を築いてまいります。

今後とも、
どうぞよろしくお願い致します。

麻未さんは、結婚してから毎日の食事を美味しく栄養バランスが取れる食事を作れるように「アスリートフードマイスター」の資格を習得しました!スポーツ選手の妻はみんな料理の資格を取っていますよね!スポーツ選手にとっての食事管理はとっても大事で、それを支えるのは嫁の仕事って感じです!

 

スポンサーリンク

大迫勇也の嫁のインスタが可愛くない?

大迫勇也の嫁の麻未さんは、インスタグラムをやっているのですが可愛くないなんて言われているようです。麻未さんのインスタを拝見しましたが、普通に可愛い写真がたくさんありましたよ!

大迫勇也選手を好きなファンが麻未さんに嫉妬しているとしか思えない。可愛いの定義は人それぞれ違うので何とも言えませんが個人的には可愛い顔立ちしているなって思います。美人より可愛いが合っていますね。

大迫勇也と嫁のインスタ画像は?

インスタからラブラブ画像がないか探してみましたよ!

麻未さんと娘さん

 

@fckoeln ⚽️⚽️⚽️

三輪 麻未 / Asami Miwaさん(@asami_miwa)がシェアした投稿 –

大迫選手と娘さん

 

ボーダーな2人👦💗👧 Birthday boy!! おめでとうー🎂🎉

三輪 麻未 / Asami Miwaさん(@asami_miwa)がシェアした投稿 –

可愛い娘の後ろ姿

麻未さんのインスタには、娘さんと2人での画像がたくさんありました。大迫選手と一緒の家族写真は全然なかったですね。忙しから仕方ないのかな、ドイツでの暮らしも5年目に突入した麻未さんのインスタにはドイツでの生活が見れます!

 

スポンサーリンク

大迫勇也の嫁がさげまん?

大迫勇也選手の嫁の麻未さんがさげまんと言われています。それは大迫勇也選手と麻未さんが結婚した直後に成績不振に陥ってしまった大迫選手。なんと2014年~2016年の2年間のシーズンで僅か4得点しかゴールを決められなかったんです。

 

これは大迫選手も大スランプに陥ってしまいました。旦那がスランプなのに麻未さんはドイツで充実した様子の暮らしをインスタにアップしていたのでファンから批判を浴びてしまうこともありました。

 

麻未さんも大迫選手を必死で支えていたと思います。ただスランプから抜け出すのは大迫選手自信なので、支えてあげることくらしかできないんですよね。スランプの時は麻未さんも辛かったはずです。

娘さんもいるので終始明るく楽しく過ごさないと子供が心配しちゃいますからね。嫁として大変な時期だったはず。

 

その次のシーズンでは本来の自分を取り戻し7得点をあげることができました。慣れないドイツでの暮らしにもようやく慣れてきた頃だったのかもしれません!

大迫勇也ワールドカップに向けての意気込みは?

大迫勇也選手は見事ロシアワールドカップの代表に選ばれました!大迫勇也選手は絶対当選と言われていたので日本のFWのエースとして期待されています。そんな大迫選手の意気込みがこちらです。

ワールドカップ日本代表メンバーに選出されて大変光栄に思います。4年前ブラジルでは試合に出たものの、何もできなかった悔しさしかありません。その雪辱を晴らすために4年間努力を重ねてきました」

「ワールドカップで得点を取り、日本代表を勝利に導くことはサッカーをはじめた子どもの頃から持ち続けている目標です。この目標を実現できるように日本代表として、責任と誇りを持って戦いたいと思いますので応援宜しくお願いします」

https://www.soccer-king.jp/news/japan/national/20180531/767458.htm

また目覚ましTVのインタビューでは「コロンビア戦で得点を絶対取る」と宣言していました。大迫選手も前回のブラジル大会に出場した経験もあるので、自分が引っ張っていくように頑張ると語っていました。

ワールドカップでも「半端ない!」大迫選手のプレイが見たいですね!

大迫勇也の経歴とプロフィール

大迫勇也

生年月日:1990年5月18日

鹿児島県出身

身長:182cm

出身校:鹿児島育英館中学校・鹿児島城西高等学校

大迫選手は3歳からサッカーを始めて、頭角を現します。中学生になる前にプロサッカー選手になると決意し、鹿児島育英館中学校に進学します。中学生の時にFWに転向し、鹿児島城西高等学校では一年生の時からレギュラーで試合に出場していました。

 

また、高校入学と同時にU-16日本代表にも選出されるほどの実力者でした。

2008年に開催された第87回全国高等学校サッカー選手権で歴代最多得点である10ゴールを決める大活躍をして注目を浴びます。決勝戦では惜しくも広島皆実高校に敗れてしまいますが、現在でも大迫選手の大会最多得点の記録は破られていないのです!!

 

また同大会で大迫選手のプレイを体験した滝川第二高校の選手が試合後に「大迫半端ない!!」と発言していた映像がTVで流れたことがあり、その後「大迫半端!!」とよく言われているようです。

当時から大迫選手のサッカーの実力が飛びぬけて上手かったことがわかりますね!

高校卒業後は鹿島アントラーズに入団し、鹿島でもレギュラー出場し活躍していきます。2014年1月にドイツに渡り海外での評価も高く注目されています。

ワールドカップブラジル大会に続く2回目の代表入りを果たしています。

 

スポンサーリンク

まとめ

大迫勇也選手と嫁の麻未さんについてまとめてみました!ワールドカップで大迫選手のカッコイイゴールシーンは見れるのでしょうか?楽しみです!!

https://nijiironeiro.com/lionel-messi/

https://nijiironeiro.com/kagawa-soccer/

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。