芸能エンタメ

中村倫也の結婚相手やできない理由が気になる!彼女は?半分、青い。で大注目

スポンサーリンク

中村倫也さんが現在大人気となっています。そんな中村倫也さんの結婚について気になる人がたくさんいるようです!結婚相手やまた中村倫也さんは結婚ができないなんて言われています。

その理由はどこから?

人気俳優さんなので現在彼女がいるかも気になりますね!

そこで今回は人気俳優中村倫也さんの結婚相手やできないと言われている理由について調べてみました!

スポンサーリンク

中村倫也!ドラマで人気爆破中!

中村倫也さんは、現在(2018年6月)の時点で二つのドラマに同時出演されています!同時出演のオファーがくるとはどれだけ人気なんだ中村倫也さん!

4月から始まった崖っぷちホテルに料理長役として、NHK連続ドラマ「半分、青い。」に朝井正人役で出演しています。「半分、青い。」の東京編から出演している中村倫也さんですが5月12日に初登場してから人気爆発中なんです。

中村倫也さんだからこそ出せる独特な雰囲気がたまらないと女性の心を鷲掴みにしています!!

 

30歳超えてからの学ラン姿は視聴者も目を奪われました!!中村倫也さんが高校生のころの姿ってどんな姿だったのかななんて妄想してしまいます。

「半分、青い。」ではゆるふわ男子を演じている中村倫也さん。【ゆるふわ男子】ってめちゃくちゃ流行りそうです。新しい男子のを中村倫也さんが作り出していますよね。

そんな中村倫也さんは、さまざまな役をこなす「カメレオン俳優」と呼ばれていますが本人がそのことについてどう思っているのでしょうか?

「大いに混乱してほしいですね」と笑わせつつ「一生懸命やっているとは思われたくない。軽やかだね、器用だねって言われているぐらいがちょうどいいんです」と話す。

 「実際には、演じるそれぞれのキャラクターってそんなに軽いものではないんです」とも明かす。

「大雑把に言えば、セリフも信用していないんです。人って嘘もつくし見栄っ張りだし。書かれていることを表現するだけじゃなくて、もしかしたらコイツはこうなのかもしれないって考えながら演じるタイプなので」。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/06/05/kiji/20180605s00041000122000c.html?feature=related

奥が深い!セリフだけを読むのではなくて、本気で役になりきって演じている中村倫也さん。他の人には真似できない演技が最大の魅了だったりします。そんな中村倫也さんだからこそドラマに映画にひっぱりだこなんでしょうね!

 

スポンサーリンク

中村倫也の結婚相手は誰?

人気爆発中の中村倫也さんですが結婚相手は誰?と話題になっています。結婚相手は誰かいる?とかではなくて、結婚相手は誰?と断言しているので本当に相手が決まっているのか調べみました。

 

中村倫也さんですが、どうやら共演者と噂になることが多いらしく、これまでも一緒に共演した女優さんと彼女や結婚の噂が流れていました。イケメンと言うよりは好青年の雰囲気を出している中村倫也さん。

 

年齢も30歳を超えているので、雰囲気が落ち着ていますよね。そんな雰囲気にやられてしまう女性がたくさんいるのです。結婚相手は誰か調べましたが、結婚相手も婚約者も彼女も現在はいないみたいです。

人気絶頂の時なので今は、彼女より仕事を優先したいと考えているのかもしれません。

中村倫也が結婚できないと言われてしまう理由は?

中村倫也さんが結婚できないと言われているのですが、その理由が中村倫也さん演じてきた役柄にあります。

中村倫也さんが注目されたのが「ホリディラブ」で演じたモラハラDV夫役でした。この夫が毎回えげつない言葉で不倫してしまった妻に罵声浴びせ罵るのですが、その迫力やモラハラ発言に注目が集まっていました。

また、以前ドラマ「闇金ウシジマ君」を演じた洗脳サイコパス役が演技とは言えかなり怖い中村倫也さんの姿がありました。もちろん演じているだけなんですが、見ている方は結構ドキドキしてしまう。中村倫也さんって怖いってイメージが付いてしまったのかもしれないです。

そんな恐怖を感じる役を演じる中村倫也さんを見て「結婚はできない」はと思ったことが発端みたいですね!それだけ役になりきって演じている中村倫也さんがすごいです。

中村倫也の恋愛観に惚れる?

中村倫也さんの恋愛観って気になりませんか?以前テレビジョンのインタビューで自身の恋愛観について語ってくれたことがありました。

この記事読むと中村倫也さんの「男」としての恋愛観がよくわかります。現実的にここまで考えている男性っているのかなって気がしますが。いろんな役を演じてきたからこそ得られた恋愛観だったりします。

「恋愛においては基本男が全部悪い」

なんてかっこよすぎますよね!こんなこともサラッと言ってしまう中村倫也さんがかっこいい!これは女性ファンが増えるのは当たり前ですね。

男前すぎる恋愛観に惚れます!

 

スポンサーリンク

中村倫也が2018年に大ブレイク!2019年活躍する俳優に

もうすぐ2018年も終わってしまいますが、2018年は中村倫也さんにとっても大飛躍した年になりましたね。

2018年始まってすぐに1月からドラマ「ホリデイラブ」にモラハラ夫役として出演!この役を演じてから中村倫也さんの人気も加速していったように思います。漫画を見たことがある人は分かると思いますが、似ていましたよね!雰囲気も髪型も!

そして2018年4月からはドラマ「崖っぷちホテル」の料理長役で出演!この役も大変人気でした。主演の岩田剛典さんより人気だったような、演技力も高くて評価されていましたよね!

そして同時にNHK朝ドラ「半分、青い」に朝井正人役で出演しました。

朝ドラを見ている人は大変多いので、ここでも中村倫也さんの人気に火が付いた感じです。

今年活躍した俳優は田中圭さんと出ていましたが、来年活躍するであろう俳優は中村倫也さんになっていました!!確かに田中圭さんは、おっさんずラブで大ヒットして2018年ブレイクした俳優と言えますが、中村倫也さんも以前より全然人気が高くなっています。

そして来年2019年にブレイクする俳優にも中村倫也さんは選ばれているんです!これは、今度目が離せない存在ですね。

中村倫也さんはこれまで出演した作品をチェックしていきましょう!

中村倫也の出演作一覧!ドラマと映画

【出演したドラマ】

・風のハルカ
・ハリ系
・お義父さんと呼ばせて
・スーパーサラリーマン左江内氏
・ホリデイラブ
・崖っぷちホテル!
・半分、青い。

・今日から俺は!!に出演予定!

【出演した映画】

・七人の弔
・やるっきゃ騎士
・俺は、君のためにこそ死ににいく
・あさひなぐ
・星ガ丘ワンダーランド

【出演した舞台】

・RENT
・八犬伝
・ヴェニスの商人
・フルモンティ
・HISTORY BOYS
・ライチ☆光クラブ

【2019年出演予定の作品】

・映画「美人が婚活してみたら」 2019年公開予定

スポンサーリンク

中村倫也は舞台での活躍も!歌やダンスもうまい?演技力は?

中村倫也さんはカメレオン俳優の1人で、他にも松山ケンイチさんなどもカメレオン俳優と言われていますが、演じる役によって全然表情や雰囲気も変えてくるので演技力も高いと評判がいいのです。

 

中村倫也さんは高校1年生の時に現在所属しているトップコートにスカウトされました。そして事務所の俳優養成所に1年間通い演技を学びました。デビュー作品は映画「七人の弔」でしたが、それ以後宇は舞台での活動が多かったのです。

 

舞台で演じることは、ドラマで演じるのとまた違いますから、舞台で経験を積んだ俳優さんは演技力も高いとも言われていますよね。

 

蜷川幸雄監督の彩の国シェイクスピア・シリーズ『恋の骨折り損』ではキャサリン役を演じ、蜷川幸雄監督からも認められた演技をしたそうです。『ヴェニスの商人』では、ポーシャという女性を演じています。

また舞台なのでダンスや歌声を披露したこともあります!舞台中心に活動してきた中村倫也さんは、着々と演技力も磨かれて、最近はテレビドラマの出演も多くなってきましたね!

最後に中村倫也さんのプロフィールを紹介したいと思います。

中村倫也のプロフィール

・中村倫也 (なかむら ともや)

・旧芸名 (中村友也)

・1986年12月24日生まれ 

・東京都出身

・身長170㎝

・所属 トップコート

中学時代はサッカーをやっていたそうですが、高校1年生の時にスカウトされてから高校1年生の時にサッカー部を退部しました。養成所を得て芸能界デビューします。

好きな食べ物は、ハヤシライス、明太子、ラーメン、唐揚げ

嫌いな食べ物は、きのこ類、貝類、ブロッコリー、バナナ

好きな女性のタイプは、ほっとけない女性!

スポンサーリンク

まとめ

人気爆発中の中村倫也さんについて調べてみました!これからもどんどん活躍されることが予想されますね!今後はどんな中村倫也さんに出会えるのか楽しみです。

https://nijiironeiro.com/post-2418/

https://nijiironeiro.com/nakamura-tomoya/

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。