サッカー・ワールドカップ

ハメスロドリゲス嫁と離婚理由は?子供や彼女がいるのか調査!画像も

コロンビア代表のエースハメスロドリゲスが嫁と離婚していたと話題になっています。ハメスはイケメンだし笑顔が可愛いと人気ですがいつのまにか離婚していました。

ワールドカップの予選では日本と同じグループのコロンビア。日本にとって強敵ですがハメスのカッコイイプレイも期待してしまいますよね!

そんなイケメンで可愛いハメスロドリゲスは嫁といつ離婚したのか。現在彼女はいるのか調査してみました!

スポンサーリンク

ハメスロドリゲスは嫁と離婚していた?

甘いマスクで女性ファンの心を鷲掴みにしたハメスロドリゲス選手!2014年のブラジルワールドカップっで一躍イケメンサッカー選手の仲間入りを果たしました。そんなイケメンで可愛い顔立ちのハメスロドリゲス選手ですが、2014年のブラジルワールドカップの時には既に結婚していましたが、昨年美人嫁と離婚してしまったようなんです!!

 

ハメスロドリゲス選手の元嫁は、ダニエラ・オスピナさんです。ダニエラ・オスピナさんは、コロンビア代表のゴールキーパーでもあるダビド・オスピナ選手の妹なんです!つまりチームメイトの妹と交際し結婚したんですね!

 

離婚してしまったのは2017年になりますが、2014年のワールドカップでラブラブだったのでなぜ離婚してしまったのか原因が気になります。

ハメスロドリゲスが離婚した理由はクリロナが関係?

ハメスロドリゲス選手が元嫁のダニエラ・オスピナさんと離婚してしまった原因の1つがクリロナの愛称で有名なクリスティアーノロナウド選手がかかわっている?と情報があります。

ハメスロドリゲス選手とクリロナ選手が仲良くなったのは2014年のワールドカップで注目され、モナコからレアルマドリードへ移籍した後です。ハメス選手とクリロナ選手は代理人が一緒だったことでチームメイトとして意気投合し、練習はもちろんプライベートでも仲良くなっていきました。

 

ハメスロドリゲス選手が離婚した理由はなんと、ハメス選手の浮気でした。以前から元嫁と破綻寸前だったハメス選手。そんなハメスが浮気していた相手はロシア人モデルのヘルガ・ラヴケティさんです。

 

以前からハメスロドリゲス選手に好意を持っていて、クリロナ選手が2人を引き合わせたを言われています。

 

クリロナ選手本人もモデルをやっていたり、彼女が有名もモデルだったりと世界的にもクリロナ選手は顔が広くてモデルの友人や恋人もたくさんいました。

 

ハメスロドリゲス選手が浮気した相手のヘルガ・ラヴケティさんとも元々知り合いで、ハメスロドリゲス選手にヘルガ・ラヴケティさんを紹介したのがクリロナだったと言われているのです。

 

ハメスが浮気した相手を紹介したのがクリロナだったので、離婚した原因がクリロナの紹介から始まっていたと言われているんです!しかし、紹介したからって誰もハメスが元嫁と離婚してしまうなんて思わなかったし、浮気したハメスがいけなかったんです。

 

クリロナ選手も、勝手にハメス選手の離婚原因が自分の責任にされてかなり迷惑なはなしです。

スポンサーリンク

ハメスロドリゲスの元嫁が美人で馴れ初めは?

離婚してしまったハメスロドリゲス選手の元嫁が美人過ぎると話題になっています。元嫁のダニエラ・オスピナさんは元バレボール選手で、結婚後はバレボールを引退しています。ダニエラさんは、バレーボールコロンビア代表に選ばれる程の実力がありました。

 

ハメスロドリゲス選手と元嫁のダニエラ・オスピナさんは、2008年に友達の紹介で知り合い付き合う事になりました。お互い一目惚れをしたそうです。まだハメス選手が17歳でダニエラさんは16歳でした。

 

しかもハメス選手はアルゼンチンでサッカーをしていて、ダニエラさんはコロンビアに住んでいたので遠距離恋愛をしながらも交際を続けていき晴れて2010年に結婚することができました。

 

ずっと付き合っていた彼女と結婚できて嬉しかったはずのハメス選手ですが、離婚してしまったんですね。

 

ハメスロドリゲスと嫁の離婚理由や子供はいる?

ハメスロドリゲス選手が離婚した理由は自身の浮気ですが、浮気するずっと前から家庭がうまくいっていなかったようなんです。ハメス選手がレアルマドリードに移籍したので家族も一緒にスペインに来ていました。

生活の環境が変わり、ハメス選手もワールドカップで大注目されてから一気にスターになってしまいました。環境が変わることにより夫婦関係もうまくいかなくなってしまったのかもしれません。

ハメス選手もクリスティアーノロナウド選手とプライベートでも付き合うようになりどんどん遊び人に変わってしまったのでしょうか?

 

また2013年にはかわいい女の子が生まれています。家族仲良く写っている写真がありました。

 

ハメスロドリゲスに新彼女はいるの?

現在の彼女は元嫁と離婚した原因となったハメス選手が浮気をしていた、ヘルガ・ラヴケティさんのようです!離婚までして、既に破局している悲しいですよね。

スポンサーリンク

ハメスロドリゲスがレアルマドリードを退団?

ハメスロドリゲス選手は2017年にレアルマドリードを退団していて現在は バイエルン・ミュンヘンに移籍して活躍しています。

レアルマドリードはハメス選手にとっても憧れのクラブチームであり移籍できたことを本当に喜んでいました。なぜハメス選手はレアルマドリードを退団することになったんでしょうか?

それはレアルマドリードに所属するメンバーが元々豪華すぎるので、ハメス選手のポジション争いも激化していました。毎回確実に試合に出場することができるのはクリスティアーノロナウド選手のようなレアルマドリードの中でも格別の選手だけです。

 

またハメス選手は守備が苦手とし、元々トップ下が得意としていましたがレアルマドリードで当たられたポジションは違いました。レアルの監督がジダン監督に就任してからはさらにベンチにいる機会が増えてしまったハメスロドリゲス選手。

 

本来のプレイもさせてもらえず、出場する機会もどんどん減っていってしまったのです。また規律をしっかり守るジダン監督に対して、ハメス選手は2016年にスピード違反で警察沙汰になってしまいました。

 

このハメス選手のらしき行動を見て、ジダン監督はハメスロドリゲス選手をレギュラー候補から外しました。当初自分が思い描いていたレアルマドリードでの活躍ができなくて悔しい思いをするハメス選手。

 

憧れのレアルマドリードへの移籍はうまくいきませんでした。当時のことをハメス選手の父親はこう言っています・「息子はジダン監督の下でピッチに立つ喜びを失っていた」と。大好きなサッカーに対して、喜びがなくなるって相当精神的にもやられています。

また2017年は嫁との離婚もあり、ハメスロナウド選手にとっては激動の1年となりました。

 

現在は、バイエルン移籍し本来の力を存分に見せることができているハメス選手です。自分が活躍できるチームやハメス選手の力を求めているチームでサッカーをする方が何倍も楽しいですよね!

 

移籍金は、約55億7000万円なので移籍金額を見てもハメス選手の実力やっぱりすごいということがわかりました!!

ハメスロドリゲスのプロフィール

生年月日: 1991年7月12日 (年齢 26歳)
生まれ: コロンビア ククタ
身長: 180 cm

体重:75キロ

本名: James David Rodríguez Rubio

サッカーコロンビア代表 ポジション MF

2014年のブラジルワールドカップっでコロンビア代表として出場し注目を浴びて一躍スター選手に躍り出た。ワールドカップ後にモナコからレアルマドリードに移籍。

移籍後は自信が思うようにプレイもできず、出場機会も減ってしまいレアルマドリードを退団。現在は、ドイツのバイエルン・ミュンヘンで活躍中。

まとめ

ワールドカップロシア大会では日本と初戦で対戦するコロンビア代表!前回のブラジル大会で圧倒的なハメス選手のテクニックに何もできなかった日本代表。

 

4年前の雪辱を果たせるのか注目しています。

 

ハメス選手の嫁や現在についてまとめました。

https://nijiironeiro.com/post-2341/

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。