スポーツ選手

井上尚弥が嫁とゴタゴタ?次戦は5月25日テレビ放送時間はいつ

日本ボクシング界の若きエース井上尚弥選手!既に2階級制覇していてモンスターと呼ばれています。そんな井上尚弥選手には結婚してかわいい嫁さんとお子さんがいるのですが、嫁の咲弥さんと「ゴタゴタ」しているとネットで話題となっています。

 

何がゴタゴタなのか気になりますよね!まさか夫婦関係に亀裂が?

そして2018年5月25日に井上尚弥選手がパンダム級王者に挑戦することになっています。テレビ放送ももちろんされます。

 

今回は井上尚弥選手が嫁とゴタゴタな理由と、次戦5月25日に3階級制覇挑戦する井上尚弥選手のテレビ放送についてまとめました!

 

スポンサーリンク

井上尚弥の嫁がゴタゴタってどういう意味?

ゴタゴタ騒動がネットでは話題となっているのですが、事の真相はこちら

ゴタゴタ騒動の始まりは、2016年12月の試合後に井上尚弥選手が勝利者インタビューでの発言でした。

「家族でゴタゴタがありまして……」

と意味深発言をした井上尚弥選手!何がゴタゴタだったのかは理由は語らなかったので、ファンはネット上では憶測が飛び交うようになってしまったのです。選手の発言ってちょっとしたことでも「何?どうしたの?」って心配になるし、意味深発言の真相を知りたくなります。

 

情報が錯乱し「嫁との間でゴタゴタが起きたのでは」と解釈する人が多かったようです。家族ごゴタゴタがあったので、結婚している井上尚弥選手の家族と言えば奥さんの咲弥さんになりますからね。

 

しかし実際トラブルがあったのは、井上尚弥選手とお父さんの真吾さんとの間でした。

井上尚弥が父親と大喧嘩した?

ゴタゴタ発言の発端は、2016年9月に行われた3度目の防衛戦の前のことでした、練習中に井上尚弥選手は腰を痛めてしまったのです。しかし井上選手はチームのみんなに心配をかけたくないと思い、腰を痛めたことを黙ったまま防衛戦に臨むことにしました。

 

しかし試合中に腰がやはり痛くて痛がる様子を見せてしまった井上尚弥選手。その姿を見た、トレーナーでもある尚弥選手のお父さんが心配して尚弥選手に何度も声をかけました。

 

腰大丈夫か?腰大丈夫か?どうしたんだ?」お父さんは痛がる姿を見てとても心配だったんでしょうね!しかし尚弥選手はインターバルになるとしつこく何度も「腰大丈夫か?」と聞いてくるお父さんにだんだんイライラしてしまったようなんです。

 

しつこいお父さんについに「大丈夫って言ってんだろう!!」とキレてしまった尚弥選手。心配するお父さんと、試合に必死な尚弥選手の気持ちがぶつかってしまいます。息子にキレられたお父さんは、激怒してしまったとか。

 

そしてアドバイスもくれなくなって、試合には無事勝利したけどお父さんは

父親はリングに上がることはせず、すぐに控え室へ。「お前とはチームを組まない」とまで言われてしまったという。

この試合を観戦していた武井壮さんは、

「大橋会長が試合中アタフタしてた」。試合後、「(会長が)わざわざ僕らのところに来てくれて、何かすんません…って」(武井)と、会長から謝罪されたことも明かした。

ここまでくると結構親子喧嘩が試合中にかなりヒートアップしていた様子がわかりますよね。

 

スポンサーリンク

井上尚弥のお父さんが家出?

このゴタゴタ騒動以来、お父さんの真吾さんと尚弥選手は会話をすることがありませんでした。尚弥選手の方からお父さんに歩み寄り仲直りしようと思ったそうなんですけど、なんと父親が家出をしてしまったそうです。

 

どっちが子供なのかわからない状態です!!お父さんも素直になれなかったんでしょうね。息子のために一生懸命やっていてすごく心配しているのに子供には伝わらない親の思い。何かわかりますよそれ。

 

その後井上尚弥選手も仕事で海外に行ったりして10日間以上会話をしない日が続いたそうです。そして遂に「あの時はごめんなさい」と尚弥選手が素直にお父さんに謝ることで即仲直りに成功しました!!

 

お父さんの真吾さんも、尚弥選手には相当期待しているので怪我でもしたらやっぱりすごく心配になってしまう気持ちよくわかります。親子だからこそ喧嘩してしまうと素直に「ごめん」の一言が言えなかったりしますよね。

 

この件に関しては嫁の咲弥さんもかなり心配していたことでしょう。元の家族に戻りよかったです。これが井上尚弥選手は発言したゴタゴタ発言の真相でした。試合後にポロって本音が出てしまったんですねきっと。

 

井上尚弥のお父さんは元ヤンキーの前科者って本当?

 

井上尚弥 Naoya Inoueさん(@naoyainoue_410)がシェアした投稿

一番左側にいるのがお父さんの真吾さんです。

 

息子尚弥選手と大喧嘩したお父さんの真吾さんには、元ヤンで前科者なんて噂があるのですがそこからそんな情報が出てくるのでしょうか、調べてみましたが決して前科者ではありませんでした。これは完全にデマ情報です。

 

元ヤンについては、昔特攻服をきてヤンキー座りをしていた写真が見つかっています。これを機に真吾さんは元ヤンキーとして確立しているそうなんです。確かに現在の姿も、ちょっと怖い雰囲気醸し出しています。

 

スポンサーリンク

井上尚弥のお父さんの頑張りがすごい?

お父さんの真吾さんは、井上尚弥選手の専属トレーナーをしています。1971年生まれで現在46歳です。若いお父さんですね!中学卒業後、塗装業者で働いていました。結婚後は独立して「有限会社・明成塗装」を立ち上げます。

 

そして2人の息子が生まれて尚弥さん・拓真さんにボクシングをやらせました。さらには「井上ボクシングジム」を作りあげたのです。ここまで来るのに相当苦労もあったはずですが、お父さん頑張っていますよね!!

 

そんな父親の背中を見て育った尚弥さんと弟の拓真さんは2人ともプロボクサーになりました。息子たちは父真吾さんにとっても誇りですよねきっと。

 

現在は地元座間でアパート経営も手掛けています。しかもその座間のアパートが昨年起きた座間のアパート連続〇〇事件のアパートだったんです。あまりにも残忍すぎる事件だったの経営者の真吾さんも言葉にならなかったはずです。

当時インタビューを受けた真吾さんは「困惑している」と述べています。

井上尚弥次戦が5月25日に決定

モンスター井上尚弥選手の次戦が5月25日に決定し、1階級上のバンタム級に挑戦します。現在2階級を制覇した井上尚弥選手ですが3階級を目指し挑む戦いとして大変注目を集めている試合です。

 

相手は、王者ジェイミー・マクドネル選手32歳です。イギリス出身のマクドネル選手はパンダム級を6度防衛しているので決して楽に勝てる相手ではありません。成績は29勝2敗1分。さらに井上尚弥選手はパンダム級に階級を上げてからの初戦が今回のタイトルマッチなんです。

 

しかし、モンスター井上尚弥選手だったらいけちゃう気がするのは私だけでしょうか?井上尚弥選手の華麗なステップやパンチでKOしてもらいたいですね。そんなタイトルマッチですがTVでの放送時間について調べてみました。

 

スポンサーリンク

井上尚弥次戦のテレビ放送いつ?

金曜プレミアム『FUJI BOXING 井上尚弥3階級制覇挑戦&拳四朗V3戦』
5月25日(金)20時2分~21時55分 フジテレビにて生中継

会場:大田区総合体育館

ジェイミー・マクドネル VS 井上尚弥

【解説】長谷川穂積 山中慎介
 
【ゲスト解説】村田諒太 八重樫東
 

この試合は全米、全英で生放送されるという世界中が注目している1戦なんです!!

いよいよ3階級制覇への戦いが始まった井上尚弥選手!井上尚弥選手の力づパンチが炸裂する瞬間を是非TVの前から応戦しましょう!

まとめ

今回は、井上尚弥選手のゴタゴタとは何だったのか?次戦についてまとめてみました。

挑戦者井上尚弥選手の戦いが今度も楽しみです!頑張れ!!

https://nijiironeiro.com/inouenaoya-yome/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。