サッカー・ワールドカップ

内田篤人が子供をお披露目!子供はいつ生まれた?子供の写真も

内田篤人が子供をお披露目!子供はいつ生まれた?子供の写真も気になると話題です!

日本サッカー界を含め、他のスポーツを含め、その中でも内田篤人さんがイケメン過ぎるということで有名です。そんな内田篤人選手が子供をお披露目した写真がるようです。そこで今回は内田篤人選手の子供お披露目画像と子供がいつ生まれたのか調べてみました!

 

スポンサーリンク

内田篤人はいつ結婚したの?相手は?

イケメン過ぎると言われている内田篤人選手はいつ結婚したのでしょうか?

私もうっちー(内田篤人)さんはイケメンだと思ったし!!とにかっくサッカーファンじゃない女性も虜にしている内田篤人さん!!実は結婚して子供もいるんですよね!

内田選手が幼馴染の女性との結婚発表にファンやうっちー好きの女性達から悲鳴が起こりました。内田篤人選手は以前から付き合っていた幼馴染の女性と2015年の5月に結婚したことを発表しています。

結婚した女性は一般人の方でお名前は榎田優紀さんという方です。

 

内田篤人選手はイケメン過ぎる容姿で、ちょうど女性ファンが急上昇していた時に突然の結婚発表で落ち込んだ女性ファンも多かったのです。

 

この時内田選手のファンから、内田篤人選手のお嫁さんを批判する書き込みがネットで溢れていました。しかし結婚相手は内田篤人選手が選ぶのですから、ファンなら祝福してあげないといけませんよね!

内田篤人と嫁の出会いは?

内田篤人選手と嫁の榎田優紀さんは小学生の頃からの幼馴染みでした。小さい頃からお互いを意識していたようですが大人になるまで付き合うことはなかったそうです。内田篤人選手と榎田優紀さんは中学校も一緒でしたが、中学生になると内田篤人選手は、どんどんサッカーの魅力にはまり毎日練習に励む、サッカー中心の生活をしていきます。

 

サッカーの練習に明け暮れていたのでサッカーが恋人状態だった内田篤人選手は彼女を作る暇もありませんでした。内田篤人選手と榎田優紀さんは、中学生の頃からお互いを意識しながらも一回も付き合うことはなかったそうです。高校生くらいの年頃って変に男女を意識してしまって、恥ずかしかったりうまくいかないものですよね。

 

2015年に結婚していますが、交際期間は約2年間と言っています。。幼馴染だった人が自分の彼女になるまで随分時間がかかった内田篤人選手ですが、無事念願の彼女になってくれて嬉しかったことでしょう!

内田篤人と嫁と結婚前提に交際に至った経緯は?

内田篤人選手は、社会人になると「いつかはこの子(榎田優紀さん)と結婚するんだろうなと心の中では確定していたようです!まだ付き合ってもいないのにすごい自信です!そして結婚前提に交際するようになったのは、2010年に内田篤人選手がドイツへ移籍した時でした。

内田篤人選手は、ドイツから電話で交際を申し込むも、「幼なじみの関係も崩れるかもしれない。そういうのを考えて言ってんの? 私はそういう風に見てないから」と一度は断られる。ところが、2週間後に電話があり、「ここで私にそういうことを言うってことは、年齢的にも一緒になるということ?(結婚)」と確認され、そこから交際がスタートした。

嫁の榎田優紀さんも一度は断ったけど、本心は内田篤人選手が好きだったってことになりますよね!幼馴染から恋人へそして結婚って少女漫画みたいでキュンキュンしますね(笑)

ドイツから電話で告白されたとか、ドラマのようです!!この内田篤人選手のエピソードはかなり熱い!!

さらにずっと一緒にいるのが当たり前だからプロポーズは別にしなかったと言っていますね!!うっちー顔だけじゃなくて性格もイケメン過ぎる!!内田篤人選手は全部がカッコイイですね!そんな内田篤人選手のハートをゲットした榎田優紀さんも幸せだろうな!

スポンサーリンク

 

内田篤人が子供をお披露目?名前は?

内田篤人選手と奥様の間には、2016年の秋に女の子が生まれたと発表しています。気になるお子さんの名前や誕生日は、非公開になっているのでわかりませんでした。

 

内田篤人選手は以前から子供が好きと言っていたので、ご自身の子供が無事に生まれてきてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったはずですよね!

内田篤人選手はお子さんをお披露目している写真がこちら

 

内田篤人選手が可愛い女の子の赤ちゃんを抱っこしてます!この時はサッカースタジアムに一緒にきていたようです。目がくりくりな所とか内田篤人選手に似ています。サッカーのユニフォームを着ているのでしょうか!

また退団セレモニーでも娘を連れてきていたウッチー!!娘さん大好きなんですね!!

内田篤人選手も子供が大好きだと以前に言っていましたよね!自分の子供なんで超かわいがっていることでしょう!

内田篤人はサッカー日本代表に復帰できるの?現在は?

内田篤人選手はしばらく、日本代表に復帰していません。その原因は膝の怪我です。長年続いた膝の怪我の影響で2014年の終わりどろから日本代表から遠ざかってしまいました。内田篤人選手も2014年に行われたブラジルワールドカップで代表の引退も考えたそうなんです。

しかしもう一度ワールドカップの地に立ちたいという夢は捨てきれませんでした。ただ内田篤人選手の膝の怪我も深刻で中々ピッチに戻ることはできずリハビリを繰り返す日々が続いたそうです。

内田篤人選手もずっと試合に出られずにこのままサッカー人生が終わってしまうのかもしれないと精神的にも辛い日々が続きました。そんな時に支えになってくれたのが榎田優紀さんだったと言います。

その結果サッカー選手としてもう一度戦地も戻ることができた内田篤人選手。ドイツのシャルケに長年所属して活躍をしていましたが、2018年現在は古巣でもある鹿島アントラーズに戻ってきています。

 

スポンサーリンク

まとめ

サッカーで一番イケメンだった内田篤人選手には、幼馴染がいて結婚していることがわかりましたね!

 

内田篤人選手がワールドカップロシア大会の代表には残念ながら選出されませんでしたが、現在は日本でイケメンうっちーの姿が見れるのはやっぱり嬉しいですね!これからも日本での活躍を楽しみにしています!

https://nijiironeiro.com/post-2267/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。